• 締切済み

企画書について

既存サイトリニューアルのため企画書を作る事になりました。ちなみに他社サイトでECサイトです。 企画書自体作るのが初めてなもので正直どのように作りどんな内容を組み込めばいいものか 検討がつかない状態です^^; そこで今まで企画書を作った事のある方がおりましたら是非アドバイスを頂きたく思っております。 最低限組み込む内容やこんな内容を入れたほうがいい等の情報がありましたら是非教えてください。 また、企画書の作成にあたり使えるテンプレート等の情報も教えて頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します!

• dcx147
  • お礼率33% (214/636)
  • CSS