• ベストアンサー

どうしていいかわからない!・・・アドバイスお願いします!

一般事務のようなものでも、オペレーター業務でもいいので、空港または航空会社関係で社員として働くことです。 でもなかなか募集がなく、あってもやっぱり、都会の方になります。 今の田舎では(と言っても一応政令指定都市)そんな募集すらありません。 思いきって、空港のある土地(成田や伊丹)などに1人暮らしをしながらフリーターで生活をし、ちょくちょく就職活動をしていった方がいいのでしょうか? くだらない人生相談かもしれませんが、どなたかアドバイスをお願いします。 すみません・・・ どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 募集がないならやはり募集があるところへ行くしかないですよね。 空港勤務となった場合には、自宅から空港までの通勤時間にも制限がありますから、必然的に通勤圏内へ引越しをすることになります。 ただいずれにしても正社員は難しいでしょうね。特に外資系などは欠員が出ない限り募集しませんし、日系はバイトばかりです。

Ruby20
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 年も変わることだし、また考えてみようと思います。 ほんとに、やはり、引っ越した方がよさそうですし・・・ 本当にこんな質問に答えてくださってどうもありがとうございました。