• ベストアンサー

アジアの都市を経由する場合

フランクフルト空港からアジアの都市経由で成田空港に行きたいと思います。途中アジアの都市で3泊程したいのですが、その場合、以下のうちのどちらの買い方が安いでしょうか? (1)フランクフルトでアジアの都市までの片道航空券を買う。アジアの都市で成田までの片道航空券を買う。 (2)フランクフルトでアジアの都市経由込みの、成田までの片道航空券を買う。 以上、お教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 1番が安い場合があります。ただ、アジアの現地に慣れていて どこの旅行代理店でどこのエアラインの 航空券を買えば良いかわかっている場合です。 もし貴方がアジアで不慣れな場合、無用なトラブルに巻き込まれない 2番をお勧めします。