• ベストアンサー

やりたいことが分からない。ただ、お金は欲しい

uniunixの回答

• uniunix
回答No.11

お金のために働きます。でいいんじゃないでしょうか? 私もお金欲しいです。 得たお金を何に使うか?そこで家族のために使えばいいわけで 家族のためにお金を得なくてはいけないっていうのは 理由としては間違ってないんですが 行動順序としては、なんか順番が逆になっているように思います。 そもそもお金がなければ家族のためにも自分のためにもなりませんし。 質問者様の掲げる目標(目的)は素晴らしいものだと思いますが 目標ばかり前面に出しても手段が伴わないと結果はでません。 まずはお金を得るためにどうすればいいか?ということから 考えてみてはいかがですか。 >入れる会社がないと結婚した方がいいかなとも考えてしまします ヤメて下さい。 そんな理由で結婚したところで好きでもない男と・・・と後悔するのは目に見えているでしょう。 その愚痴を、迷惑を被るのは周りの人たちです。

myownway
質問者

お礼

今のアルバイトだけでは、家族も私も苦しく、正社員で働けるところを探している最中です。 ありがとうございました。