• 締切済み

儲け話

アフリエイトなんてカッコ良く言うが、ブログを見て買う人いませんよね。いい設け方教えてください

みんなの回答

• afcd333
回答No.6

私も最初そう思っていたのですが、 そうでもないのですよね。  確かにこのブログを見て買う気にはなれないな、 と思うようなブログも多数存在すると思います。  しかし、実際アフィリエイトで大きく稼いでいる 人は存在します。数十万から数百万円稼いでいる 方は実際いるのです。 メルマガを使うという技術は必要であったり しますが、それでもブログだけで稼げないわけでは ありません。 要はやり方、知識の問題なのですね。 どこの業界でもそうかもしれませんが、 特にこの業界では、やり方・知識、 これを知っていると知っていない では大違いというところがあります。 私も最初は何も知りませんでしたので、 大きくつまずきました。 しかし、アフィリの師と言うべき方に いろいろ教えていただき、今では結構 稼ぐことができるようになっています。

• U-Seven
回答No.5

ブログの記事がすばらしく、「こりゃ便利だ、よし俺も買おう!」という気にさせれば買ってくれます。 記事の話題とマッチして興味を感じた人がショップのページに行きます。 そして気に入って買えば報酬が入ります。 (ただし、ダメショップ・ダメ商品なら無理ですよ。) ブログの記事そのものに魅力が無ければ、そもそもブログ自身を訪れない。

• tom900
回答No.4

アフィリで副業とか、ブログだけで月に○○万円とかなんて言う謳い文句に乗せられて、何の価値も無いサイトを立ち上げて、広告主のバナーや広告記事などの素材を貼り付けたり、記事にしただけのサイトになっていませんか? 普通に買って貰えるサイトはそれだけの努力と工夫がされていますよ。

• nori_007
回答No.3

買って頂いていますが・・・。 単に努力が足りないか、努力の仕方が間違っていませんか?

• bari_saku
回答No.2

儲かっている人の真似をしてみるというのは?

• uribou9
回答No.1

貴方に金運がなければ何をしても無駄です。他に貴方の生きる道を見つけた方が良いと思いますよ。そんなうまい話しがある訳ないでしょ,よく考えてくださいね,皆金持ちになってしまいますよ。