• ベストアンサー

アフリエイトをやってみたいのですが

アフリエイトというのを一度やってみたいのですが 今ブログがあるgooの無料のブログでは出来ないと理解したのですが あっていますでしょうか? そこでブログを引越したいのですが 無料で使えるブログでアフリエイトが出来るところを 教えてください また現在のgooブログから簡単に引っ越す方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujimori
回答No.3

FC2やアメブロでもアフィリは出来ます。 私はFC2をお勧めします。 gooからの引越しですが、無料会員はエクスポートが出来ないので ブログの内容は移せません 先方で一から構築してください。

simauta
質問者

お礼

ありがとうございます gooで作ったのが失敗だったのですね

その他の回答 (3)

noname#140925
noname#140925
回答No.4

FC2に引っ越せば良いと思いますが・・・ なお、アフィリエイト始めたからって、収入が得られるとは思わない方が良いです。 合法的に商品やサービスの画像が使える、くらいに思っておいた方が良いですし、普通はそれ以上の物にはなりませんので。

simauta
質問者

お礼

ありがとうございます 大丈夫です収入に期待してるわけではありません アフリエイトという仕組みを体験してみたかったのです

• bpbph907
回答No.2

すいません、対応していませんでした<(_ _)> お役に立てず、すみませんでした。

simauta
質問者

お礼

ありがとうございます 十分役に立ちました

• bpbph907
回答No.1

過去の質問で、似たものがあったので貼っておきますね(^_^) あと、gooブログ(無料ブログ)からのお引越しは、断言は出来ませんが、Fc2ならブログ引越しツールがあるので、出来るかもしれません。 リンクの、その他の質問を読んでみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1578591.html?ans_count_asc=0,http://blog.fc2.com/q&a.html#q7