• 締切済み

アマゾンのアフリエイト

ブログで自分が読んだ本を紹介しようと思い、アマゾンのアフリエイトを始めようと思ったのですが、サイトの名前の所で英語でなくては登録できないと言われました 私のブログは日本語なのですが、サイト名を変えないと登録できませんか それとも何か登録する方法があるのですか 教えてください。お願いします

• school
  • お礼率67% (223/331)

みんなの回答

• mameusa
回答No.1

http://をとって、そのままブログのURLを入れたらいいんですよ。 (【例】のところに書いてあるでしょ?【Amazon.co.jp】って) 私は、ブログURLのアカウント部分だけを登録してます。 http://○○○.xxx.jp/ の○○○の部分。ブログ名に一番近いですから。

school
質問者

お礼

確かにそういう方法がありましたね ありがとうございました