• ベストアンサー

アマゾンのリンクのブログへの貼り付けについて

いろいろな人のブログを見ると、アマゾンの本を紹介するときに、その本の、絵と題名だけのリンクを見かけます。 自分のブログでやろうとしたら、どうしても作者の名前とか”amaxon.comで買う”のロゴを外すことができません。 あるところで調べたらAmazon Webサービスを利用する方法があると聞いたので、やってみましたが英語ばかりで先へ進めませんでした。 その方法しかないのか・・・ 他に方法があるのか・・・ 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26108
noname#26108
回答No.1

G-Toolsというサービスを使います。 参考URLをご覧下さい。 おそらくあなたのおっしゃっている事はこれで実現できると思います。

参考URL:
http://www.goodpic.com/mt/aws/
soichi-tkym
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。