• 締切済み

アフリエイトに誘われています

無料でアフリエイトを教えてくれるメルマガを登録しました。 5回くらい、順番にサイトをつくる作業を指示されて作成しました。 WPなどは、過去経験があるので、つくれました。 6回目に3万円の教材を勧められています。 授業料だと思えば支払うしかないのですだ、教材の内容も題名も教えてくれません。 開示すると、拡散して価値がさがるそうです。 中身もわからず、3万円では、もしかして、連続して、教材を 買うようにいわれるのではないかと思ってしまいます。 アフリエイトは言葉しか知ってる程度です。 なんか30万とかあ支払って、ゴミのような商材をかわされた 記事も知ってますが、実際に、 アフリエイトで痛い目にあった経験がありません。 押しには弱いタイプで、信じやすいタイプです。 誘われやすいのだと思います。 どなたか、ご意見お願いいたします。

みんなの回答

• cutjoy
回答No.1

止めましょう。 儲かるのはそういう二足三文の商材を売ってる連中だけです。 アフリエイトは簡単素早く儲けれるものではありません。 ご自分で研究されて、書店の本の勉強で十分です。