• ベストアンサー

一度だけセックスした女の話

題名の内容であればどんな話でも良いです。 貴方が経験した実話を教えて下さい。 好きだったけど一回したら冷めた、またはなりゆきでしただけだったのに一度したら忘れられない人になった、など。 出来れば女性の外見と年齢もお願いいたします。 それと、外見がタイプでも、一度で気がすむと言うことはありますか? なぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.1

おそらくxinxingさんの質問は、素人でということですよね? 一度だけの相手は、結構居ます。 質問の主旨が不明なので、どの相手を答えたらよいか‥ とりあえず印象の残った女性を書いてみます。 外見は某女優に似た、セクシーな美形です。 妻が3日間ほど実家に帰ってるとき、妻の友人女性から食事に誘われて‥ 抱いた場所は、大胆にも私の自宅です(汗)  彼女は彼氏と同棲してましたが、その夜は私の自宅に泊まりました。 たまたま彼女が妻に用があって電話したら、実家に帰ってると聞いてボクに連絡してきたのです。 『○○(妻の名前)ちゃん、実家に帰ってるんですって?  寂しくない? 食事は、どうするの? 私も今日は彼氏が居ないから、良かったら一緒に如何ですか?』という具合に‥ 彼氏とも面識があって、4人で何度も食事をする仲でした。 彼女の紹介で美味しい焼鳥屋に行くと、アルコールに強いはずの彼女が急に酔い始めて‥ 店を出ると、私の自宅に泊まりたいと言うのです。 一瞬悩みましたが、結果は泊めることに‥ 勿論、SEXをしました! 不倫、しかも知人の彼女です。 正直言えば、美人な彼女のSEXには興味ありました。 まさか自宅で抱くとは思いませんでしたが‥ 彼女は想像以上に激しく、淫らな姿には興奮しました。 騎乗位でハメているとき、固定電話に妻から電話があり焦りました(笑) 何度も貪り合うようにして、明け方までSEXをしました。 翌朝は近所の目を気にしながら、一緒に自宅を出ました。 酔って覚えてないぐらいに思ってたのが、今度は二人で旅行に行きたいと言われたのには驚きました(°°;)  かなりの美人でSEXも最高でしたが、さすがに一度だけの火遊びにしました。 やはり一度きりというのは、それなりの理由がありますね(笑) これが私の妻も彼女の彼氏も知らない仲なら、おそらく不倫の仲は続いているのでしょうが‥ 一度で気がすむというか、一度で終わらせないとならない歯がゆさはあります(泣) ご期待の回答になってなければ、申し訳ございませんm(__)m

xinxing
質問者

お礼

もちろん私は素人です(笑) スリルのある話で面白かったです! 私が不思議に思うのは、男性は女性の外見を重視するのに、かわいい子でも一度でやり逃げしたりするので、何か問題でもあるのか、単にやりたかっただけなのか…。 いろいろな理由があるのだろうと思うので、質問してみました。 素敵な女性なのに一度だけで終わりにしたなんて、理性の強い方なんですね。 その女性に問題があったというより、その女性との関係に問題があったということになりますね? 貴重な体験を教えてくださりありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私は一度だけのセックスは嫌いなので人数はさほどいませんが、 昨今の例を紹介します。 >好きだったけど一回したら冷めた、またはなりゆきでしただけだったのに一度したら忘れられない人になった、など。出来れば女性の外見と年齢もお願いいたします。 >それと、外見がタイプでも、一度で気がすむと言うことはありますか? >なぜですか? 相手は金髪女性。 場所はPUB そこで出会って結果的にTAKE AWAYされてHしました。 感想としては”最悪”でした。 事の発端は仕事の帰りにPUBによりました。 5年間ずっと一緒だった彼女が国に帰ってしまい、毎夜とても寂しかったのでいつか風俗へ行ってやろうと心に決めていました。 過去三回、日本で風俗行けども一度も終われなかったのでそれ以来、避けていましたがあまりにも心が寂し過ぎて女性を求めていました。 取り合えず風俗前の自分に対する景気づけにTOPLESS PUBへ直行。 TOPLESSは深夜12時までということで拝めませんでしたが、そこで知り合った人達と談笑。 元TOPLESSしてただろうと思われる店員さんに生理痛に利くツボマッサージ。 その中にShort Cutの金髪の小柄な女性。 なんだかあまりにもちょと寂しそうな雰囲気。 さりげなく彼女の腕に手を添える。 最初はちょっと驚いて私を一瞥。 笑顔で返答の私に安堵する彼女。 その後、あまりにも酔っ払った(風に見える)彼女を家まで送ることに。 道中、猫は好きか?聞かれてYESと答えるうちに 私が良いというまで返さないと。 はい、はい。 ただ俺は彼女を寝かしたら帰ると返答。 家に着き、トイレを借りて戻ると大きな胸を肌けて待っている彼女。 ??? いや、あの。えと。 そんな気は。。。 さぁ、SEXするわよ。 ??? いや、まて、俺は愛が無いとHできないよ。と返答 SEXはJust have a funよ。と彼女は返答。 え、あ、はい。。。 どうやら彼女はGayだそうで、 俺がその意味をはっきり解からずに大きな声で驚くとちょっとふてくされた様子。 英語のGayにはオカマの男性とレズビアンの女性の意味があることをそこで学ぶ。 取り合えず69をしてゴムをつけてもらったあと、子宮口をCheck。 子宮口が開いていればHORNYに成れるので激しく燃えられる。 閉じていれば生理が近いかピルを飲んでいるのでゆっくりSEX。 彼女の大きい子宮口はきちんと閉じている。 ピルかな。。。? とSEXの内容を頭の中でORGANISEする前に 彼女からのORDERが始まった。涙。 はい、胸揉んで~。 乳首を優しく舐めて。。。 ??? はい、入れて。。 激しく! 激しく! もっと激しく! え?あ、はい。。。 このバックの体勢で。。。これ以上どう激しく? 取り合えずお尻を叩いて見る。。。 こんな感じ? 試し試しに叩く、叩く。w そんなんでいろんな体位を変えながらHをする。 愛が無いとHができない俺は楽しむ為にいろんなKissの技法を試みる。 Kissは駄目! え? Kissはパートナーとだけ! え? というか、パートナーって。。。 俺はパートナーに成れないの? Maybe No. そうだね、レズビアンだよね。 Kiss無しのHはできない俺。 体位を変えながらどれくらいたっただろうか。 彼女が騎上位になった時に今回のツマラナイHに飽きた俺の男性器は萎えた。 It's time to go. I think so. そんな感じで彼女は大きい胸をぶら下げた裸のまま俺を玄関まで見送った。 なるほど。 どんなにSEXYで綺麗な女性でも日本人女性のように”恥じらい”が無いと何もエロティズムは生まれないんだなと、学んだ。 朝4、5時くらいかな? 寒い夜を帰った。 彼女のNeedsを満たせられないばかりか うん、俺個人としても最悪でした。

xinxing
質問者

お礼

貴重な体験ですね! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体質?一度しかイケない女が何回もイケるようになれますか?

    私は現在36歳の子有りの既婚女性なのですが、セックスで何度もエクスタシーを感じると言う経験が一度もありません。 まったくイケないわけでは無く、クリイキも中イキもちゃんと出来ます。ただ、そのいずれでイケたとしても『1度きり』なのです。 一度イッてしまうと、もうイケないどころか正直言ってあまり気持ち良くないのです。 夫は長くしていたい人なので早くに私がイッてしまった後は私は『演技』に突入してしまいます。 何回でもイケるフリ。イッたフリをしてしまうのです。良い事では無いとも思うのですが、今更本当のことは言えないし。たまにすごく苦痛です・・・演技に気付かないのも不思議な話ではあるのですが。 夫は決して『ヘタ』なわけではありませんし、相性も良いと思います。一度しかイケないと言うのは夫に限ったことでは無く、過去においてもそうなのです。 もう20年近くもこんな感じなので体質なのかと諦めていましたが、もしかしたら何か方法があるのではないか?と思い、こちらに投稿させて頂きました。 全くイケない女性もいる中、贅沢な悩みなのでしょうけれど・・・。 でも出来ることならば演技ではなく、本当に何度もイケるようになって夫婦生活を心から楽しみたいのです。 私のように1度しかイケなかった女性が何度もイケるようになった人っているのでしょうか? 続けて何回もイケる女性ってたくさんいるのでしょうか? ご意見、お聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

  • 腕を切り落とされても追いかけてくる女の話。

    30年くらい前に『こわい話』という児童書に掲載されていたお話です。 内容は、お坊さんが野原で迷って一軒家を見つけて泊めてもらいます。家には女の人が一人ですんでいます。 ここからの展開が良く分からないのですが、何か恐ろしい事があって、お坊さんは(くさりかたびら)を見つけて着込み、逃げ出します。すると、女の人が追いかけてきます。お坊さんは仕方なくその片腕を切り落としますが、それでも追いかけてくるのでもう片方の腕も切り落とします。 覚えているのはこれだけです。この作品の題名がわかりません。 今の児童書にはこの話は見当たりません。この本には他にもイザナギイザナミの話や、鬼にされた孫太郎 もありました。たぶん日本の古典にある話だと思います。絵本ではなくて、挿絵の本でした。 この話の題名の分かる方いらっしゃいますか?

  • この女なら彼氏取られても仕方ない

    と思うようなタイプってどんな女性ですか?? また、彼女のいる男性でしたらどんな女性なら心奪われますか?? 逆に、何でこの女??ってタイプはどんなタイプの女性ですか?? 外見だけではなく、中身の方も合わせて教えてください!! 経験談OKです!! 今、とっても知りたい心境です。

  • 世間話としてよくある「何歳?」とかって…

    疑問に感じるんですが、職場とかでよくある、親しくもない相手でどうもはじめまして~みたいなときに「何歳ですか?」って聞いてきてそこから話を広げようとする人っているじゃないですか? 私の経験上、そういう人って関わる価値がないと思うんですが。 何歳?って見ればわかることを、わざわざ具体的に聞かないと話が続かないってことですよね? 一般的に女性に年齢を聞くのは失礼とされています。 親しくなるうちに自然と知っていくことはあると思います。 職場以外の場所なら仕事はなにをしてるんですかとか。年収いくら?って聞いてるわけです。 下世話だと思いませんか? そういう人って、話の内容が愚痴、悪口、噂話、下ネタなどでとにかく下品で生産性もないなっていうのが私の感想ですがどうでしょう? 何歳?って聞かれて不快になるのは自分が年齢に対してコンプレックスがあるからだと言われたことがありますが、それはちょっと違うんじゃないかなぁと。 人生経験豊富なみなさんはどう思われますか?

  • セックス好きの女は嫌ですか?

    40代の女性です。 先日「君の欲望に答えられない。」という、なんとも曖昧な言葉で、交際中の男性から振られました。 つまりセックスが強すぎて、それに答えられないということらしいのです。 私もこの年齢ですから、過去に何人かの男性と付き合ってきました。 そういえば「君はセックスに溺れている。」と言われたことや「セックスに貪欲だ。」と言われたことなど、過去の出来事を思い出します。 つい最近も男の友人から(身体の関係など無し。純粋に友達。)「君を見ているだけで、なんとなくだけど性欲が強いのが感じ取れる。君を彼女にしようと思えば、相手の男は生理の1週間以外は、毎日セックスをして、なおかつ君が他の男と知り合うきっかけを作らないように、外で働く事もさせず、その分生活費を渡し、晩御飯の買い物に行く程度の外出だけは許す…というようにしないと、君の欲望は一人の男では足りず他の男に走るだろうな。」と言われました。 世の中、自分の性体験をペラペラ話す女性、または人の性体験を聞きたがる女性は多いものです。 しかし、私は、そういうことは一切嫌いなので、自分のことを話したことも無ければ、人のことを聞いたこともないので、他人がどうなのかは知りません。 自分自身思う限りは、変態的なことを好むわけでもなく、複数の男の人と付き合うこともありません。 ただ言えるのは「1日一回したい。」「正常位がいい。」これだけです。 その1日一回も、こちらから求めるようなことはしません。 交際中の男性と休日デートしたときなど「今日はセックスしてくれるのかな?」と思うくらいです。 女性は常にセックスできる状態ですが、男性は勃起しない事にはセックスが出来ないので、相手にその気が無ければ、身体を求められないので、セックスに関しては言葉に出すことすらなく、デートの1日は終わります。 それでも男性には「貪欲」に思えたり「欲望に答えられない」と思えるものなのでしょう。 ここまでハッキリ言われれば、自分はセックス好きなのだと認めないわけにはいきません。 そこで質問です。 私のようなセックス好きの女は嫌いですか?

  • この噺の題名を教えて下さい!

    最近、落語を見に行ったのですが、その噺の題名がわかりません。 内容 ・長屋に住んでいる気の短い人と気の長い人が繰り広げる噺 ・気の長い人が、夜中にトイレにいって驚いたことがある、という喋りからはじまる ・オチは、気の短い人の着物の袖に煙草のカスがはいり、それが段々と燃え広がり長屋自体が火事になってようやく、この気の長い人のゆっくしとしたしゃべりが終るというオチ この噺は6月30日の上野 鈴元演芸場で古今亭菊輔が演じたものです。 パンフレットには「おたのしみ」とあり、題名が記載されてませんでした。 落語はほとんど知らないので、古典なのか新作なのかもわかりません。 上記の内容から、わかる人がいれば、ぜひ教えて下さい。

  • オタクっぽい話ができる男性と仲良くなるには・・・?

    私は外見はキャンキャン系なんですが、中身は局部的にオタクです。一般的にオタクは外見にあまり気を使わない傾向があるみたいなんですが、私はおしゃれもするし、オタクも(?)します。 しかし私に寄って来る男性はそういう話ができない人ばかりで困っています。もちろん普通の話も楽しいのですが・・・。 仲良くなれば趣味の話もしたいんですけど、相手が何も知らないんで、話しても一方的になってしまいます。 私はプレゼントにブランドバッグよりもライトセイバー(わかんない人ごめんなさい)がほしいタイプなんで、そういう知識を知ってる人と付き合いたいんです。 今までの彼氏は私に合わせてくれようとしてくれて、頑張ってくれたんですが、無理をさせてしまい、互いに疲れてしまいました。 そこで質問なんですがどうしたらそういう話ができる人と仲良くなれますか? そういう人と話そうとして、私が話しかけても逃げちゃうし、うまくしゃべることができません。

  • 一度も付き合った事がありません

    28才の女です。 恥ずかしながら、この年齢になっても一度も男性とお付き合いした事がありません。 昔から受け口で、矯正をしていたのですがあまりよくならず、高校生の頃まで男子からその事についてからかわれたりしました。 最大のコンプレックスだったため、その後手術と矯正をし、また10キロ程ダイエットしたため、見た目は結構変わったと思います。 26才頃から婚活パーティーに3回行ったのですが、誰にも好意を持ってもらえませんでした。 たった3回で何を言ってるんだと思われるかもしれませんが、個室で1対1で話すタイプで話が盛り上がったなーと思っても、誰からもいいと思ってもらえなかった時のむなしさ… ネット婚活をして、いい雰囲気になった方がいたのですが自然消滅されてしまいました。 職場は女性ばかりのため、出会いはありません。 先日、同僚の旦那さんの知り合いにいい人がいる、と紹介され会ってみたのですが、結局お断りされてしまいました。 その時もとても相手が乗り気な感じで、もしかして…と思ったのでとてもショックでした。 ちなみに同僚や友人には付き合った事がない、ということは言っていません。 むしろ何故か経験豊富に見られる事があります。 周りには何で結婚できないんだろう?と言われ知り合いや息子を紹介しようか?と言われているのですが… 何だかもう自信が持てません。 一度も告白もされた事もなく、好きと言われた事がなく… 私はきっと男性にとって本当に魅力がない女なんだな、と思います。 たった一度でも、誰かから好かれた事があったなら… 結婚相談所に入会しようかなとも思ったのですが、こんなことではすぐにメンタルがやられてしまうような気がします。 こんな時どう気持ちを切り替えればいいでしょうか? もういっそ1人で生きていこうかな、と考えてしまっています。 結婚なんて夢のまた夢です…

  • 探している本があります。武将の感動話??

    大分昔に父に借りて読んだ本なのですが、すごく良い本だったのでもう一度読みたいです。 内容は、戦国武将だかの実話?だったと思うのですが、感動話がいくつも入ってる本でした。 どなたか知っている方いますか?

  • 年上彼女との初セックス

    年上彼女との初セックス はじめまして、こんにちは。 25才男です。現在、8才年上の彼女とお付き合いをし、一ヶ月になります。 まだ、好きな女性と初セックスができていなく困っています。 お付き合いの経緯は、内面、外見が好きで、自分から告白しました。 彼女は、穏やかなでマイペースな人で、自分から積極的に話すタイプではありません。 毎週デートしていて、夜景やちょっとしたオシャレなバーに行き、その後、家に遊びに行っていい? と照れながら聞くのですが、2回断られました。 言われたセリフは、「とても見せられたもんじゃない」と「無言」でした。 ※私は、実家暮らしで、彼女は一人暮らしです。 私は、好きな女性とセックスをしたいのですが、 2回断られているので、彼女の意図がつかめないで戸惑っています。 20代の男性とのお付き合い経験がある女性の方、20代男性で年上女性とお付き合い経験のある方のお力をお貸し下さい。 よろしくお願いします。