• ベストアンサー

一度だけセックスした女の話

題名の内容であればどんな話でも良いです。 貴方が経験した実話を教えて下さい。 好きだったけど一回したら冷めた、またはなりゆきでしただけだったのに一度したら忘れられない人になった、など。 出来れば女性の外見と年齢もお願いいたします。 それと、外見がタイプでも、一度で気がすむと言うことはありますか? なぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.1

おそらくxinxingさんの質問は、素人でということですよね? 一度だけの相手は、結構居ます。 質問の主旨が不明なので、どの相手を答えたらよいか‥ とりあえず印象の残った女性を書いてみます。 外見は某女優に似た、セクシーな美形です。 妻が3日間ほど実家に帰ってるとき、妻の友人女性から食事に誘われて‥ 抱いた場所は、大胆にも私の自宅です(汗)  彼女は彼氏と同棲してましたが、その夜は私の自宅に泊まりました。 たまたま彼女が妻に用があって電話したら、実家に帰ってると聞いてボクに連絡してきたのです。 『○○(妻の名前)ちゃん、実家に帰ってるんですって?  寂しくない? 食事は、どうするの? 私も今日は彼氏が居ないから、良かったら一緒に如何ですか?』という具合に‥ 彼氏とも面識があって、4人で何度も食事をする仲でした。 彼女の紹介で美味しい焼鳥屋に行くと、アルコールに強いはずの彼女が急に酔い始めて‥ 店を出ると、私の自宅に泊まりたいと言うのです。 一瞬悩みましたが、結果は泊めることに‥ 勿論、SEXをしました! 不倫、しかも知人の彼女です。 正直言えば、美人な彼女のSEXには興味ありました。 まさか自宅で抱くとは思いませんでしたが‥ 彼女は想像以上に激しく、淫らな姿には興奮しました。 騎乗位でハメているとき、固定電話に妻から電話があり焦りました(笑) 何度も貪り合うようにして、明け方までSEXをしました。 翌朝は近所の目を気にしながら、一緒に自宅を出ました。 酔って覚えてないぐらいに思ってたのが、今度は二人で旅行に行きたいと言われたのには驚きました(°°;)  かなりの美人でSEXも最高でしたが、さすがに一度だけの火遊びにしました。 やはり一度きりというのは、それなりの理由がありますね(笑) これが私の妻も彼女の彼氏も知らない仲なら、おそらく不倫の仲は続いているのでしょうが‥ 一度で気がすむというか、一度で終わらせないとならない歯がゆさはあります(泣) ご期待の回答になってなければ、申し訳ございませんm(__)m

xinxing
質問者

お礼

もちろん私は素人です(笑) スリルのある話で面白かったです! 私が不思議に思うのは、男性は女性の外見を重視するのに、かわいい子でも一度でやり逃げしたりするので、何か問題でもあるのか、単にやりたかっただけなのか…。 いろいろな理由があるのだろうと思うので、質問してみました。 素敵な女性なのに一度だけで終わりにしたなんて、理性の強い方なんですね。 その女性に問題があったというより、その女性との関係に問題があったということになりますね? 貴重な体験を教えてくださりありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私は一度だけのセックスは嫌いなので人数はさほどいませんが、 昨今の例を紹介します。 >好きだったけど一回したら冷めた、またはなりゆきでしただけだったのに一度したら忘れられない人になった、など。出来れば女性の外見と年齢もお願いいたします。 >それと、外見がタイプでも、一度で気がすむと言うことはありますか? >なぜですか? 相手は金髪女性。 場所はPUB そこで出会って結果的にTAKE AWAYされてHしました。 感想としては”最悪”でした。 事の発端は仕事の帰りにPUBによりました。 5年間ずっと一緒だった彼女が国に帰ってしまい、毎夜とても寂しかったのでいつか風俗へ行ってやろうと心に決めていました。 過去三回、日本で風俗行けども一度も終われなかったのでそれ以来、避けていましたがあまりにも心が寂し過ぎて女性を求めていました。 取り合えず風俗前の自分に対する景気づけにTOPLESS PUBへ直行。 TOPLESSは深夜12時までということで拝めませんでしたが、そこで知り合った人達と談笑。 元TOPLESSしてただろうと思われる店員さんに生理痛に利くツボマッサージ。 その中にShort Cutの金髪の小柄な女性。 なんだかあまりにもちょと寂しそうな雰囲気。 さりげなく彼女の腕に手を添える。 最初はちょっと驚いて私を一瞥。 笑顔で返答の私に安堵する彼女。 その後、あまりにも酔っ払った(風に見える)彼女を家まで送ることに。 道中、猫は好きか?聞かれてYESと答えるうちに 私が良いというまで返さないと。 はい、はい。 ただ俺は彼女を寝かしたら帰ると返答。 家に着き、トイレを借りて戻ると大きな胸を肌けて待っている彼女。 ??? いや、あの。えと。 そんな気は。。。 さぁ、SEXするわよ。 ??? いや、まて、俺は愛が無いとHできないよ。と返答 SEXはJust have a funよ。と彼女は返答。 え、あ、はい。。。 どうやら彼女はGayだそうで、 俺がその意味をはっきり解からずに大きな声で驚くとちょっとふてくされた様子。 英語のGayにはオカマの男性とレズビアンの女性の意味があることをそこで学ぶ。 取り合えず69をしてゴムをつけてもらったあと、子宮口をCheck。 子宮口が開いていればHORNYに成れるので激しく燃えられる。 閉じていれば生理が近いかピルを飲んでいるのでゆっくりSEX。 彼女の大きい子宮口はきちんと閉じている。 ピルかな。。。? とSEXの内容を頭の中でORGANISEする前に 彼女からのORDERが始まった。涙。 はい、胸揉んで~。 乳首を優しく舐めて。。。 ??? はい、入れて。。 激しく! 激しく! もっと激しく! え?あ、はい。。。 このバックの体勢で。。。これ以上どう激しく? 取り合えずお尻を叩いて見る。。。 こんな感じ? 試し試しに叩く、叩く。w そんなんでいろんな体位を変えながらHをする。 愛が無いとHができない俺は楽しむ為にいろんなKissの技法を試みる。 Kissは駄目! え? Kissはパートナーとだけ! え? というか、パートナーって。。。 俺はパートナーに成れないの? Maybe No. そうだね、レズビアンだよね。 Kiss無しのHはできない俺。 体位を変えながらどれくらいたっただろうか。 彼女が騎上位になった時に今回のツマラナイHに飽きた俺の男性器は萎えた。 It's time to go. I think so. そんな感じで彼女は大きい胸をぶら下げた裸のまま俺を玄関まで見送った。 なるほど。 どんなにSEXYで綺麗な女性でも日本人女性のように”恥じらい”が無いと何もエロティズムは生まれないんだなと、学んだ。 朝4、5時くらいかな? 寒い夜を帰った。 彼女のNeedsを満たせられないばかりか うん、俺個人としても最悪でした。

xinxing
質問者

お礼

貴重な体験ですね! 回答ありがとうございました。