年上彼女との初セックス

このQ&Aのポイント
  • 25才男性のお悩みとして、8才年上の彼女との初セックスについて相談しています。
  • 彼女は穏やかな性格で、話すことはあまりないタイプです。
  • 彼女からセックスを断られており、彼女の意図が理解できない状況で困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上彼女との初セックス

年上彼女との初セックス はじめまして、こんにちは。 25才男です。現在、8才年上の彼女とお付き合いをし、一ヶ月になります。 まだ、好きな女性と初セックスができていなく困っています。 お付き合いの経緯は、内面、外見が好きで、自分から告白しました。 彼女は、穏やかなでマイペースな人で、自分から積極的に話すタイプではありません。 毎週デートしていて、夜景やちょっとしたオシャレなバーに行き、その後、家に遊びに行っていい? と照れながら聞くのですが、2回断られました。 言われたセリフは、「とても見せられたもんじゃない」と「無言」でした。 ※私は、実家暮らしで、彼女は一人暮らしです。 私は、好きな女性とセックスをしたいのですが、 2回断られているので、彼女の意図がつかめないで戸惑っています。 20代の男性とのお付き合い経験がある女性の方、20代男性で年上女性とお付き合い経験のある方のお力をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

女性です。 交際して1ヶ月ということですので、彼女さんが様子見している可能性はないでしょうか。 年齢差ありで女性が年上の場合、言葉は悪いですが、体目的ではないか、遊びではないか、などと悩むケースがあります。25才の彼だと、本命はもっと若い子を選ぶんじゃないか、とかね。 彼女さんにそういう戸惑いがありそうでしたら、焦らず誠意を見せて安心させてみてはどうでしょうか。 もしくは、単に片付いてなくて自分の部屋に呼べない、という可能性もあります。 彼氏を呼ぶとなると色々気を使うんですよ。片付けられないタイプだと特に(笑) なので、そのパターンでしたら他の回答者さんが挙げているように、彼女さんの部屋ではなく、ホテルや泊りがけの旅行に誘ってみるといいかもしれません。 案外、自宅よりホテルのほうがハードルが低いかもしれませんよ?終電間際で、今夜はずっと一緒にいたい、って言ってみるとか(車メインだったら使えませんけど)。 がんばってください!

manji_
質問者

お礼

neckpa325さん ご回答いただきありがとうございます。 貴重なアドバイス、大切にさせていただきます。 私の勉強不足なことが多々あることを痛感しました。 大切な人なので、焦らず誠意を見せていきます。 頑張ります!ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.5

30代の女性なら当然のことながら結婚も意識する年齢でしょう。 ですので、つきあって1ヶ月で肉体関係になるはずだ!などと 勝手に想像するのはおかしいですね。 それと独り暮らしの女性は、自分の住処をそう簡単に見せません! その人のプライベートすべてがそこにあるからです。 その辺の女性の気持ちがわからないといけませんね! 1ヶ月でものにできる!その安易な考え方は、考え直した方がいいでしょう! 「私は、そんな簡単な尻軽女じゃないわよ!」という彼女からのサインが わからないのでしょうか!?

manji_
質問者

お礼

nasu2355さん ご回答いただきありがとうございます。 貴重なアドバイス、大切にさせていただきます。 一人暮らしの女性への気遣いが足りませんでした、反省します。 ご指摘いただきありがとうございました!

  • xxxzzzsss
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.4

馬鹿かお前。 女性が家に入れたくないのは家が散らかってる以外のなにものでもないんだよ。 デリカシーのかけらもないゲス野郎だなお前。 ホテル行けよ。

manji_
質問者

お礼

xxxzzzsssさん ご回答いただきありがとうございます。 貴重なアドバイス、大切にさせていただきます。

回答No.2

 彼女が住んでいる家には行ったことがあるのでしょうか?  もし何度か行ったことがあるのであれば、次に行った時に甘えるような感じで彼女の身体を触るか彼女を抱きしめて「我慢できない…」と言って多少強引なことをしてみましょう。  甘える感じに接すると母性本能をくすぐるかもしれませんし、多少は強引なことをすると質問者の男らしさを感じるかもしれませんよ。

manji_
質問者

お礼

masa-uさん、ご回答ありがとうございます。 彼女が住んでいる家には行ったことは、ありません。 >甘えるような感じで彼女の身体を触るか彼女を抱きしめて「我慢できない…」と言って多少強引なことをしてみましょう。 貴重なアドバイスありがとうございます。甘えるような感じ、強引さを意識して頑張ってみます!

  • good5613
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.1

同じく8個上の女性と付き合ったことがありますが、当時僕はまだ10代で、まだ飲めもしない酒を飲まされた飲み会の帰りに彼女のほうから誘ってきたのがきっかけでしたので・・・ もし、部屋が汚くて・・・などが理由であるのなら、ホテルに誘ってみてはいかがでしょうか? 一緒にお風呂に入ったりも出来るかもしれませんよ? どちらも大人ですので、そういう誘いがあっても何もおかしくないと思います。

manji_
質問者

お礼

good5613さん、ご回答ありがとうございます。 >8個上の女性と付き合ったことがあります 立場が似ているので、非常に参考になります。 ホテルへに誘うのは、いい案ですね。 しかし、家に行くのもダメでしたし、ハードルがたいぶ高いですね。 私もシャイですが、彼女も非常にシャイな女性で、性的な話しが過去1回もでません。 どうやって、ホテルに行こうと、自然の流れでもっていけばいのか悩みます。 もう少し、自分でも考えて見ます。 ご丁寧なアドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • 年上の女性とのセックス

     今、年上の女性に恋しています。  彼女は65歳。倍以上の年齢です。  先月、彼女と初めて結ばれました。ベッドの中で睦み合うこと約2時間ほどでしたが、彼女の中で2回果てました。  前戯では、彼女のアソコはしっかりと濡れましたし、終わった後も彼女は平然とした顔をしていました。  とはいえ、歳が歳だけに、彼女の身体が心配です。  特に、私は遅漏のため、1回のセックスに1時間はかかり、ほぼ動きっぱなしです。  60歳以上の女性とのセックス経験がある方、もしくは60歳を過ぎてからセックス経験のある女性に、どういったセックスの仕方がいいのかアドバイスをいただきたいと思います。  先月の初セックス以来、彼女とは会っていません。  電話で話すことはありますが、会えば、お互いに求め合ってしまうことは分りきっているからで、彼女の身体のことが心配で、会うことをためらってしまっています。  本当に悩んでいます。どなたか適切なアドバイスをお願いします。

  • 年上男性のセックスが気になります。

    年上男性のセックスが気になります。 20代後半、独身女性です。 50代後半の男性とプライベートで食事に行ってからとても気になっています。 この方は半年前に知り合った取引先の社長なのですが、とても気さくで 若々しく年齢を感じさせません。 もちろん相手は娘程歳の離れた私の好意も気付くはずもないですし、 仕事上とても誠実な対応をしてくれています。 私も最近まで、特別意識はしていませんでした。 そんなビジネス上のお付き合いのこの男性のセックスに興味があります。 容姿が良く清潔で、女性慣れしていることなど色々な要素が+αであるのですが、 どうしてもこの方と…と本気で考えています。 理由はよくわかりませんが、色気と派手ではないのにキラキラした雰囲気だと思います。 私は仕事上、40代50代の中小企業の役員さんと接することが多くお誘いを受けたことも ありましたが、年上とは経験はありません。 ちなみにオジサマ受けはとても良いのですが、セクシーとは程遠い 可愛い感じだと思います。 接点があまりなく、連絡先を聞くほどの間柄ではありません。 年をまたぐ長期戦でも、一度だけでも構いません。 私から誘うことなく何か良い案はありませんか? もちろん脈が無ければ諦めます。 宜しくお願い致します。

  • セックス後

    付き合って半年になる彼氏がいます。 私は今までお付き合いの経験はありますが、セックスをしたのは今の年上の彼氏が初めてでセックスについてあまり詳しくないので男性や女性の意見を聞きたいです、 彼は逝ったあと、すぐに膣から自分のを抜かず(ゴム使用)そのまま数分抱き締めてくれてそのあと、キスをしてくれてから離れます。 全然嫌なことではないのですが、友人とガールズトークなどしたときに色々な男性がいるようなので、私の彼の心理が気になり彼はそのとき、どうゆう気持ちなのだろうかと…! それがひとつと、もうひとつは、 もちろん、フェラをするのも初めてで(・・;)PCで調べたり、彼に聞いたりしてやっていて、最近は「上手になったね(^^)」って言ってくれて嬉しいんですが、この前「飲んでくれる?」と言われました。飲みませんでしたが(笑) 飲まなかったことで関係が崩れたとかは、全然ないので強制とかでもないから良いのですが、なぜ飲んでほしかったのでしょうか? クンニもたまに、彼が舐めたいといってくれます(>_<)嫌ではないのでしょう? なにもかもが初なので、たくさん質問してしまってすみません。 ご意見まってます☆

  • 処女女性とのセックス

    処女女性とのセックス 最近付き合っていない女性から初体験の相手になってほしいと言われました。しかし、自分は経験が少ないため下手だし、処女女性との経験もないし、しかも相手は自分より年上30歳なので好みではあるけど戸惑いました。 それで最終的に下手でもいいならとOKし、彼女もOKとのことなので気持ちが変わらなければ初めて処女女性とすることになるのですが、単に優しくやればいいではないと思うので自分は経験済みで処女女性と経験のある男性や女性の方どうやるのがいいとかアドバイスお願いします。

  • SEXに対する焦り

    【質問したいことは以下の2点です。】 (1)二十歳でSEXの経験が一度しかないのは、焦るべきことなのか (2)それに対して、男性はどう思うのか 例)女性の経験が浅いことは、男性にとって喜ばしいことだ   20歳になっても経験が1回しかないなんて、モテなかったのだろ  うか   など。 【詳細】 私は今20歳の大学3年生ですが、16才のときに一度しかSEXをしたことがありません。 16歳のときに、紹介され、初めて会った男の人に興味本位で初体験をささげてしまいました。 今となってはとても後悔しています。 その時にとても痛くて、恐い思いをしました。それ以来何人かの人とお付き合いをしましたが、恐くてSEXは断り続けました。 今とても信頼できる彼氏ができ、この人なら、と思いSEXをしようとしたのですが、痛くてムリでした。2回ともできませんでした。 私自身、早く彼と一つになりたいという想いがあるので、とてももどかしく、ショックでした。 もう20歳なのに、きちんと性交できない自分が情けなく、焦りも感じます。 今の彼氏に対しても、気まずさを感じてしまい、別れるかもしれません。 以上が今の私の状態です。ありきたりな悩みなのかもしれませんが、真剣に悩んでいますので、どなたかアドバイスをお願いします。

  • セックスが良すぎて不安です

     40代の彼とのセックスが良すぎて、不安になります。  週1回位のペースで彼と会い、セックスをします。 これまでに恋愛も結婚の経験もあり、男性経験が 少なすぎるわけではないと思っています。  が、今お付き合いしている彼のセックスは今までに ないほど気持ちが良いんです。  彼は、楽しむために、と常に追求心があり、新しい事(道具?)を 考えて、“お互いに気持ち良くなろう”と長い時間をかけるんです。  縛られたり、目隠し、バイブ、アナル等、初めてなことも 彼の誘導で、快感に溺れてしまうようになってしまいました。 1度のセックスで、何回も絶頂を迎えるし、彼は自分が終わっても 一晩に何度も私への愛撫を繰り返します。 私も彼に気持ち良く なって欲しくて色々しますが、かけてくれる時間も種類も 比較になりません。  今お付き合いを始めて1年位経つのですが、彼がこのまま 同じようなセックスを続けてくれるのか、不安になってしまいます。 (よく、手抜き…という話があったので)  また、彼とはいつかお別れしなければいけない関係なので 彼と同じ様に、セックスに積極的な男性と出会えるのか、と 考えてしまいます。  男性の方にお聞きしたいのですが、女性ばかりが気持ち良く なっているセックスで、満足するのでしょうか?  彼は満足してくれているのでしょうか?  また女性が気持ち良くなることを中心に考えてくれる方は 多いのでしょうか?  私を満足させてくれる人って、もう現れないんじゃ…

  • セックス

    (1)平均的な話でいいのですが、40代、50代、60代の男性は、月に何回ぐらい奥さんとセックスしてるのでしょうか? (2)男性、女性のそれぞれは何歳ぐらいまでセックスするんでしょうか? 女性は更年期以降はセックスしたくなくなるのですか?

  • どのくらいSEXしていますか??

    みなさん初めまして。初めて質問します。私は20代の女性です。急に失礼かもしれませんが、どのくらいのペースで男性とSEXしていますか?私は最後にしたのがいつか分からないぐらいしていません。特別、容姿には問題ないと思いますが、女性として美しいときにSEXライフが充実しているとは言えません。SEXしたい気持ちはあります。しかし、相手がいません。男性とお付き合いを何年としていません。つまり、SEXしていない自分に慣れていくのが怖いです。人生、女性で生きていきたいです。こんな質問でごめんなさい。最近かなり気になります。ご迷惑でなければお答えください。

  • 初SEXの痛み、2回目以降もありますか?

    3週間前に、彼氏と初SEXをしました。彼は結構経験があるようですが、私は彼が初めてです。 初SEXの際、かなり痛くて出血もありましたが出血は2日程で収まりました。 先週も彼とSEXしたのですが、2回目なのに初めての時と同じくらい痛かったです。 私が痛がっているのを見て、彼氏は、「1回目の時に、処女膜が一部しか破れなかったんじゃないかな?完全に破れていないからまだ痛いのかも。」と言っていたのですが・・・。 皆さんは、痛かったのは1回目の時だけでしょうか?何回かSEXするまでは、まだ慣れていなくて痛みがあるのでしょうか?何度かやっているうちに、次第に痛みがなくなるものなのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • 初SEXです

    20代の女性です。 先日,彼氏と初のベッドインをしました。お互い初体験だったので,彼は緊張したためか,私の体を見た1分後にはシナシナとなり,それ以降,カチカチにはなりませんでした。これから徐々にお互いなれていき,いつかカチカチにしていきたいと思います。 そこで男性に質問ですが, 初体験の時,女性にあそこをいじられる気分はどんな感じですか? 恥ずかしくて拒否られたり, 「こいつ(私),空気読めない」 とか思われるのが怖いです。 彼の気分を害しない(ますます緊張しない)ようにしていきたいと思います。 回答よろしくお願いします。