年上彼女との初セックス

このQ&Aのポイント
  • 25才男性のお悩みとして、8才年上の彼女との初セックスについて相談しています。
  • 彼女は穏やかな性格で、話すことはあまりないタイプです。
  • 彼女からセックスを断られており、彼女の意図が理解できない状況で困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上彼女との初セックス

年上彼女との初セックス はじめまして、こんにちは。 25才男です。現在、8才年上の彼女とお付き合いをし、一ヶ月になります。 まだ、好きな女性と初セックスができていなく困っています。 お付き合いの経緯は、内面、外見が好きで、自分から告白しました。 彼女は、穏やかなでマイペースな人で、自分から積極的に話すタイプではありません。 毎週デートしていて、夜景やちょっとしたオシャレなバーに行き、その後、家に遊びに行っていい? と照れながら聞くのですが、2回断られました。 言われたセリフは、「とても見せられたもんじゃない」と「無言」でした。 ※私は、実家暮らしで、彼女は一人暮らしです。 私は、好きな女性とセックスをしたいのですが、 2回断られているので、彼女の意図がつかめないで戸惑っています。 20代の男性とのお付き合い経験がある女性の方、20代男性で年上女性とお付き合い経験のある方のお力をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

女性です。 交際して1ヶ月ということですので、彼女さんが様子見している可能性はないでしょうか。 年齢差ありで女性が年上の場合、言葉は悪いですが、体目的ではないか、遊びではないか、などと悩むケースがあります。25才の彼だと、本命はもっと若い子を選ぶんじゃないか、とかね。 彼女さんにそういう戸惑いがありそうでしたら、焦らず誠意を見せて安心させてみてはどうでしょうか。 もしくは、単に片付いてなくて自分の部屋に呼べない、という可能性もあります。 彼氏を呼ぶとなると色々気を使うんですよ。片付けられないタイプだと特に(笑) なので、そのパターンでしたら他の回答者さんが挙げているように、彼女さんの部屋ではなく、ホテルや泊りがけの旅行に誘ってみるといいかもしれません。 案外、自宅よりホテルのほうがハードルが低いかもしれませんよ?終電間際で、今夜はずっと一緒にいたい、って言ってみるとか(車メインだったら使えませんけど)。 がんばってください!

manji_
質問者

お礼

neckpa325さん ご回答いただきありがとうございます。 貴重なアドバイス、大切にさせていただきます。 私の勉強不足なことが多々あることを痛感しました。 大切な人なので、焦らず誠意を見せていきます。 頑張ります!ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• nasu2355
回答No.5

30代の女性なら当然のことながら結婚も意識する年齢でしょう。 ですので、つきあって1ヶ月で肉体関係になるはずだ!などと 勝手に想像するのはおかしいですね。 それと独り暮らしの女性は、自分の住処をそう簡単に見せません! その人のプライベートすべてがそこにあるからです。 その辺の女性の気持ちがわからないといけませんね! 1ヶ月でものにできる!その安易な考え方は、考え直した方がいいでしょう! 「私は、そんな簡単な尻軽女じゃないわよ!」という彼女からのサインが わからないのでしょうか!?

manji_
質問者

お礼

nasu2355さん ご回答いただきありがとうございます。 貴重なアドバイス、大切にさせていただきます。 一人暮らしの女性への気遣いが足りませんでした、反省します。 ご指摘いただきありがとうございました!

• xxxzzzsss
回答No.4

馬鹿かお前。 女性が家に入れたくないのは家が散らかってる以外のなにものでもないんだよ。 デリカシーのかけらもないゲス野郎だなお前。 ホテル行けよ。

manji_
質問者

お礼

xxxzzzsssさん ご回答いただきありがとうございます。 貴重なアドバイス、大切にさせていただきます。

回答No.2

彼女が住んでいる家には行ったことがあるのでしょうか?  もし何度か行ったことがあるのであれば、次に行った時に甘えるような感じで彼女の身体を触るか彼女を抱きしめて「我慢できない…」と言って多少強引なことをしてみましょう。  甘える感じに接すると母性本能をくすぐるかもしれませんし、多少は強引なことをすると質問者の男らしさを感じるかもしれませんよ。

manji_
質問者

お礼

masa-uさん、ご回答ありがとうございます。 彼女が住んでいる家には行ったことは、ありません。 >甘えるような感じで彼女の身体を触るか彼女を抱きしめて「我慢できない…」と言って多少強引なことをしてみましょう。 貴重なアドバイスありがとうございます。甘えるような感じ、強引さを意識して頑張ってみます!

• good5613
回答No.1

同じく8個上の女性と付き合ったことがありますが、当時僕はまだ10代で、まだ飲めもしない酒を飲まされた飲み会の帰りに彼女のほうから誘ってきたのがきっかけでしたので・・・ もし、部屋が汚くて・・・などが理由であるのなら、ホテルに誘ってみてはいかがでしょうか? 一緒にお風呂に入ったりも出来るかもしれませんよ? どちらも大人ですので、そういう誘いがあっても何もおかしくないと思います。

manji_
質問者

お礼

good5613さん、ご回答ありがとうございます。 >8個上の女性と付き合ったことがあります 立場が似ているので、非常に参考になります。 ホテルへに誘うのは、いい案ですね。 しかし、家に行くのもダメでしたし、ハードルがたいぶ高いですね。 私もシャイですが、彼女も非常にシャイな女性で、性的な話しが過去1回もでません。 どうやって、ホテルに行こうと、自然の流れでもっていけばいのか悩みます。 もう少し、自分でも考えて見ます。 ご丁寧なアドバイスありがとうございました!