• ベストアンサー

初SEXです

20代の女性です。 先日,彼氏と初のベッドインをしました。お互い初体験だったので,彼は緊張したためか,私の体を見た1分後にはシナシナとなり,それ以降,カチカチにはなりませんでした。これから徐々にお互いなれていき,いつかカチカチにしていきたいと思います。 そこで男性に質問ですが, 初体験の時,女性にあそこをいじられる気分はどんな感じですか? 恥ずかしくて拒否られたり, 「こいつ(私),空気読めない」 とか思われるのが怖いです。 彼の気分を害しない(ますます緊張しない)ようにしていきたいと思います。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comcomcom
回答No.1

初体験でいじられたら緊張するかもしれないですね。 ま、初回でうまくいかなくても2回目、2回目がだめでも3回目があるじゃないですか。 そもそも勃たないなら話は別ですが、いちど勃ってシナシナしたのは緊張が原因。 緊張しないようになるまで、あせらず何回でも試せばいいんです。 大切なのは、あなたが彼を大切におもっている、ということを伝えること。 挿入できなくても、裸で抱き合えばいいんです。 子供を作らなければと必死になっている夫婦ならともかく、ともに深い愛情を確認しあう体験は、挿入してオーガズムに達することだけじゃないです。 挿入に至らなかったことを残念に思ったり、あなた自身が不安に思っていることも、相手には伝わって逆効果だとおもいますよ。 言葉はいらない、お互いだきしめたり、あそこだけでなく、お互い体をいろいろ触ったり、キスしたりして、愛情確認してください。