• ベストアンサー

初SEXです

20代の女性です。 先日,彼氏と初のベッドインをしました。お互い初体験だったので,彼は緊張したためか,私の体を見た1分後にはシナシナとなり,それ以降,カチカチにはなりませんでした。これから徐々にお互いなれていき,いつかカチカチにしていきたいと思います。 そこで男性に質問ですが, 初体験の時,女性にあそこをいじられる気分はどんな感じですか? 恥ずかしくて拒否られたり, 「こいつ(私),空気読めない」 とか思われるのが怖いです。 彼の気分を害しない(ますます緊張しない)ようにしていきたいと思います。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • comcomcom
  • ベストアンサー率37% (82/219)
回答No.1

初体験でいじられたら緊張するかもしれないですね。 ま、初回でうまくいかなくても2回目、2回目がだめでも3回目があるじゃないですか。 そもそも勃たないなら話は別ですが、いちど勃ってシナシナしたのは緊張が原因。 緊張しないようになるまで、あせらず何回でも試せばいいんです。 大切なのは、あなたが彼を大切におもっている、ということを伝えること。 挿入できなくても、裸で抱き合えばいいんです。 子供を作らなければと必死になっている夫婦ならともかく、ともに深い愛情を確認しあう体験は、挿入してオーガズムに達することだけじゃないです。 挿入に至らなかったことを残念に思ったり、あなた自身が不安に思っていることも、相手には伝わって逆効果だとおもいますよ。 言葉はいらない、お互いだきしめたり、あそこだけでなく、お互い体をいろいろ触ったり、キスしたりして、愛情確認してください。

関連するQ&A

  • 男性器の性感帯を教えて下さい。

    真剣な悩みです。 20代の女性です。半年付き合った彼と先日互いに初めてのSEXをしました。 彼も私も初体験でした。 私は女性の体を見ると,ペ○スが立っているものと思っていましたが,体を見た1分後にはすぐにシナシナ・・・となり,それ以降,ダイヤモンドのように堅くはなりませんでした。 「私の体ってそんなにみりょくないのかな。」 と正直落ち込んでいます。 私も立ったあそこをいじり,遊んでみたいと思ってもいます。 あそこを立たせるにはどうすればいいか教えて下さい。 先っぽを「ツンツン!」と突くと「ピクッ」と動きますが,まだ柔らかいままでした。 「ここをいじると立ちやすい!」というところはありますか? 今度は絶対に立たせて見せたいと思っています! よろしくお願いします。

  • 初体験の経験を教えてください。

    半年前に別れた彼氏と2週間前に復縁しました。そのことはとても嬉しいことです☆今はお互い一人暮らしなので度々お泊りをしているのですが、丁度私が生理中だったこともあって、まだセックスはしていません。(前に付きあっていたときもやりませんでした。) でも、明日は初めてすることになっています。とても緊張しています(T_T)お互い初体験です。(二人とも19歳です)彼は初体験を楽しみにしているし「大丈夫」って優しく言ってくれているんだけど、初めてって痛いって聞くからちょっと不安です。もちろん避妊具はちゃんと用意してくれているし、私も合意の上なのですが…不安なんです。 もしよろしければ、初体験のときのエピソードを教えていただけませんか??また、男性は初体験のときに女性にどうされたら嬉しいですか??

  • 彼女との初エッチ後の雰囲気が悪くなった気がします。

    20代後半、男性です。 彼女との初エッチ後の雰囲気が悪くなった気がします。 1、昨日のことについて 昨晩、彼女をホテルに誘い、初エッチに及びましたが、いざ挿入しようとした時に全く勃たず最後まで出来ませんでした。 せめて満足感だけでも得ようと、彼女が疲れて眠かったのにもかかわらずハグやキスしたりとしつこくしてしまいました。 そのことについて後でLINEでも指摘され、反省しています。 2、何故勃たなかったのか自分なりに考えてみたこと 今まで性体験は以前の彼女との初体験しかないために緊張していたため、またその初体験にトラウマがあるためだと考えています。 初体験ではちゃんと挿入できたのですが、イクことが出来ず、その上その女性のアソコがスソガでニオイが酷かったことが記憶に刷り込まれ、それを思い出してしまい萎えてしまったのだと思います。 3、何故雰囲気が悪くなったのかと感じたか エッチ直前、緊張により焦りなどが彼女に伝わり、自分も不安になるから落ち着いてほしいなど、強めの口調で言われてしまいました。 そして初エッチ後、ホテルで朝まで眠る予定でしたが、不完全燃焼によるモヤモヤからか、お互い眠りにつけず、彼女が帰りたいと言ったため家まで送ったのですが、その間ほとんど無言でした。 全て昨晩の出来事なのでこれ以降はLINEでしかやりとりしていませんが、自分の中では雰囲気が悪くなってしまったかなと感じています。 優しかった彼女が割とモノをはっきりと言うタイプというのも今回分かり、対等だと感じていた関係がなんとなく彼女優位になってしまったとも感じています。 前置きが長くなりましたが、ここからが相談です。 今自分が感じている心的状況、また実際に雰囲気が悪くなっていた場合、どうやって乗り越えていけばいいのか教えていただきたいです。 このモヤモヤした気分のまま彼女と接することを考えると、なんだか付き合うのって疲れるなとばかり感じてしまいます。 やっと思い描いていた女性と付き合うことが出来た矢先の出来事なので、彼女をもっと大事にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 初セックス後の変化

    20代女性です。 5ヶ月前に始めて彼氏ができ、その後月2回くらいずつセックスをするようになりました。 初めてセックスをしてからいつ頃からか、気づくとおりものの状態がそれまでと変わっていました。量が増え、下着に固まるくらい付いてしまうのです。 また、生理の周期が、それまではそこそこ順調だったのが1週間ばかり遅れ、冷や汗をかきました。(ちゃんとゴムは付けてくれているので、その後普通に訪れたのですが) セックスを体験することで、女性の体には何かしら変化はあるものなのでしょうか?というかこのような変化はあってもおかしくないのでしょうか??

  • 初体験を捧げた。

    好きな人に、付き合っていないのに Hに誘われました。 多分、私が相手を好きということは 気付いていたと思います。 私は20代、彼は40代でお互い独身フリーです。 ちなみに私の初体験、彼に捧げました。 それも伝えました。 私って体目当てにされてたんでしょうか。 初めから 手を出されるということは なめられてた、軽く見られてたってことですか?

  • 遠距離恋愛―彼との初体験、失敗しました...

    20代女です。 初体験が失敗してからなかなかおたがいエッチに踏み切れず困っています。 とても仲は良く、おたがい愛し合っています。 付き合って半年たったころ、初体験を試みたのですがおたがい処女・童貞ということもあり失敗しました。 二日続けて挑戦したのですが、なかなか挿入することができずに終わりました。 それからまた半年たった今、それとなくこの件について話し合ったことがあり、彼は「緊張してしまってうまくできない」と言っていました。 失敗したあの日から何度もそういう雰囲気にはなるのですが、エッチまでいたりません。 (キス、よく一緒にシャワーに入ったり、彼を手でいかせたこともあります) 現在遠距離恋愛中で月一回あっているのですが、今月会う以降はお互いの都合で二、三か月会えなくなるので、離れる前にしたいです。 どうやったらエッチに踏み切ることができるのでしょうか。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 初Hの痛み

    ご意見が聞きたくて書き込みします! 20歳♀です。先日、彼と初Hに望んだのですが、あえなく失敗でした・・・。 お互い初めてで、かなりぎこちない感じだったと思います。 挿入の時の痛みは避けられないことだと思っていましたが、とんでもなく痛い!!これ、失神する(@_@;)と思ってどうしてもこわくなって体に力が入りすぎてリラックスしようと思ってもできなくてやめてもらいました。 それ以前に、彼も初めてだったから仕方ないのですが、もっと色んなところを愛撫してくれるのかなと思っていたら、全然。 口、胸、あとは挿入準備にいきなりローションを使われました。 なんていうか、すごい嫌悪感に襲われました。 有効なアイテムだと思うし色々考えてくれてるのだろうけど、こういうのを使ったからって入るものじゃないと思うのですが・・・。ってそれを伝える勇気も無く・・・。 初めてなので、私の体の様子を物珍しそうに眺め、まるで実験されているかのような気分にもなって・・・。 愛してもらっているというより、とにかく入れたいということに集中しているようです。これが男女の違いなのでしょうか。 挿入は痛くても我慢してなんとかなるという感じではなく、それどころか何も感じなくて、たぶん体が受け入れる状態に全くなっていなかったと思います。 それでも入れたいという彼の思いを無視することもできず、 何度か挑戦したのですが、痛い上に精神的にもうダメだ・・・と諦めてしまいました。 私の彼を想う気持ちが足りないのか?緊張しすぎ?被害妄想強すぎるの?と 色々考えてしまって、しかもまたあの、あれより何倍もの痛みに耐えるのか・・・ と思うと初Hを乗り越えられそうにないです。 彼は私の体をすごく気遣ってくれたし、好きでいてくれているのはわかるのですが。 こんな今の私を皆さんはどう思われますか? また、初体験の痛みって人それぞれだと思いますが、特に激痛だった方! どうやってその痛みを我慢して乗り越えましたか?(やっぱり愛でしょうか・・) 色んな方の意見を聞かせていただきたいです。お願いします。

  • 初体験はいつですか?

    タイトルの通りです。 みなさんの初体験は何歳頃でしたか? 差し支えなければ、その時の感想等もお願いします。 ちなみに私(男)の初体験は18でした。 お互いに初めて同士でしたので、緊張と不安であたふたしていた記憶があります。あまり気持ちよかった感じはしませんでしたねぇ(苦笑)

  • 30代同士でカップルになった人の初エッチ

    30代同士でカップルになった人の初エッチは スムーズにできるものですか? どちらも初めてではないとします。 緊張して男性がイケなかったり 女性側が痛がって最後まで出来なかったり する時もあるのでしょうか? それともお互い30代ならスムーズにいくのですか?

  • 初体験の時に

    高校生の♂です。 僕には去年のちょうど11ヶ月前につきあい始めた彼女が居ます。 今日の彼女との会話で、 “1周年記念の12月26日にふたりでエッチしよう” という了承が得られました。 お互いやらしい気持ちではなく、 本当にお互いが好きで好きで仕方ないからこそ心だけでなく体もつながっていたい、 そういう2人の切ない願いなんです。 しかし不安もあります。 彼女も処女なんですが、僕も童貞です。つまり、エッチしたことがありません。 初めて「エロ本」や「AV」を見たとき、ぶるぶる震えてました。 また半年ほど“禁欲(自慰封印)”してたあと、久しぶりに解禁したら再びぶるぶる震えました。 つまり僕が不安なのは大好きな彼女との初エッチの時、彼女の裸を見たときにぶるぶる震えてしまうのではないかと言うことです。 この質問はともに初体験済みの男性と方と女性の方お聞きしたいと思います。 男性には ・ご自身はそういう体験があったか ・もしそうなったことがある場合、どういう風にしたか 女性には ・初エッチ彼氏がぶるぶる震えてたりしたらどう思うか。(かっこわるいと思ってしまうか) なにとぞよろしくお願いします。