初彼女に望む条件とは?男性に質問

このQ&Aのポイント
  • 男性に聞きたいです。初彼女は、相手も貴方が初彼でしたか?
  • 初めて付き合いたい相手の女性は、私と初めて付き合う人であって欲しいと思います。
  • 恋愛経験のない私は、やはり初彼女は私も初彼を望みます。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に聞きたいです。初彼女は、相手も貴方が初彼でしたか?

私は彼女がいたことがない20代半ばにもなる男性ですが、 初めて付き合いたい相手の女性は、私と初めて付き合う人であって欲しいと思います。私もこの歳なんで、向こうも初めてというと、もっと若い子を求めるしかないですが・・・。 なぜなら、 「以前3年間付き合った彼がいるけど、別れて、今度はあなたのことが好き」・・・なんて信じられますか? 3年もその人のことを愛してたのに、さあ別れました。今度はあなた。ってそんな・・・。って思ってしまいます。 みなさんはどうですか? お付き合いする相手が、 「先日、10年付き合ってきた恋人と別れたんだけど・・・もうあなたしか見えない・・・付き合ってください」とか言われてもOKしますか? ※私の恋愛観は、所詮中学レベルなんで、まがってるところありますが、恋愛経験のない私にご回答よろしくお願いします。 私はやはり初彼女は私も初彼をのぞみます ~質問~ 男性に聞きたいです。初彼女は、相手も貴方が初彼でしたか? (また、それを望んでましたか?)

noname#21430
noname#21430

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

たぶん、貴殿に否定的な意見が続出すると思いますが、同じ男として、心情はよく理解できますよ。 私が初めてエッチした彼女は、それまで自分で処女とかいってたくせに処女ではありませんでした。正直、そのときはショックでしたね。一瞬、エッチをやめようと思ったくらいです。童貞を捨てられるという欲望に負けて続けましたけど・笑。 でも、今となってはどーーーーーーでもいいことです。今はむしろ処女の女性は嫌です。というのは、処女の女性としたことがあるんですけど、一回でもうお腹一杯になりました。なにしろ向こうが痛がるばかりでこっちはちっとも気持ちよくなれないんですよ。ネットの掲示板で処女とした人たちと話したことがあるのですがみな一様に「もう処女はこりごり」といっていたのは笑ってしまいました。 お付き合いしたことがないからわからないでしょうが、女性というのはタフというかしたたかなところがありまして、「もうあなたなしでは生きられないの」なんていっておいて新しい男が出来たら「あなたと出会うために生まれてきたわ」なんて思えちゃう生き物です。心配しなくても、新しく好きな男が出来たら古い男はキレーサッパリ忘れてしまうものなんですよ。 それから、もう20代も半ばですからそんなことは気にせずにちゃっちゃと童貞を捨てちゃったほうがいいですよ。なぜかっていうと、童貞を捨ててしまえば「そういえばそんなことにこだわっていたなあ」で笑って済んでしまう話だからです。 というのも、20代後半になると女性は男性に対して「女慣れしていること」を求めます。つまり、女慣れをしていないとそれで「予選落ち」してしまうかもしれないからです。就職活動と同じで新卒だと経験は問われませんが、中途採用だと「要実務経験」となるわけです。高齢になればなるほど実務経験が問われますよね。それと同じです。まだ今なら充分ギャップを埋められると思いますが、残された(?)時間は数年だと思ってください。 それから蛇足ながらもうひとつ。こちらの年かさが上がれば上がるほど若い女の子に相手にしてもらおうとしたら経験がないと勤まりません。若い女の子は、年上の男性にデートに誘われたらおいしくておしゃれなお店を知っていて上手に遊んでくれることを望みます。 だから、いいじゃない、処女を求めるなら結婚のときで。

noname#21430
質問者

お礼

ありがとうございます! 私も初Hの場合、相手が経験済みなら、やめて帰ります

その他の回答 (3)

回答No.4

質問の答え 知りません。聞いたことないですし、特に聞こうとも思わないです。 でも過去の交際が相手の魅力の一部っていうのもありだと思うんですよ。正直言ってろくに交際経験も無い女性は、私にとって敬遠の対象です。まぁ自分の年齢のこともありますけど。 >「以前3年間付き合った彼がいるけど、」「先日、10年付き合ってきた恋人と別れたんだけど・・・」 こういうこと云う人は居なかったですよ(笑) 云われたら勿論「こいつ何云ってんだ・・・。」とか思うでしょうね。 でも居たとしても黙ってる分には嘘じゃないですから、それはそれで良いのかなと。

noname#21430
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#65099
noname#65099
回答No.3

女性ですが・・・おじゃまします。 初彼氏は、相手も私が初彼女だったようです。私も彼も、特にそんなもん望んではいませんでしたね。 人間、20年も生きれば色々な過去があると思います。過去にどんな恋をしてようが、全く関係ないんじゃないでしょうか・・・。その過去があるから現在がある訳ですしね。 時に、過去に恋人のいた女性は信じられないようですが、恋人ではなくただ好きな人がいたっていうのもダメなんですか?成就した恋より成就できなかった恋の方が想いが残るような気がするんですが、それは許容範囲内なんでしょうか? 私的には、長年付き合った恋人と別れるより、長年想い続けた人の方がスッパリ諦められないもんだと思うんですけどね・・・・。 >私はやはり初彼女は私も初彼をのぞみます まぁ、これはあくまでも希望でしょうから別に問題はないと思います。ただ、年齢的に考えると同年代は難しいかもしれませんね。貴方が好きになった方の過去に男性の影がない事を祈るしかないと思います。

noname#21430
質問者

お礼

>恋人ではなくただ好きな人がいたっていうのもダメなんですか? ・・・ありです ありがとうございます

noname#21430
質問者

補足

やはり相手が経験済みだとドン引きしちゃいます ただぞんなこと気にしないっていう男の人もいると思いますよ。 個人的には、「以前に好きな男と両思いであったが、あきらめて、今度は乗り換えにやってまいりました。さあどうぞ!」っていうのがちょっと無理っぽいです。 以前に好きな男がいたんなら、私は何?って思います。 >貴方が好きになった方の過去に男性の影がない事を祈るしかないと思います。 ・・・祈らなくてもOKですよ。若い子ならまだまだセーフの子がたくさんいますから。 まあそういう考え方しかできない自分の視野もせまいんですが。 恋愛できたら考えが変わるかもしれません。 今のところは、純粋無垢な女性しか愛せないです。

  • reki4649
  • ベストアンサー率21% (116/539)
回答No.1

うだうだ言わずに一度誰かと恋愛しなさい。 頭でっかちより実践です。 ~答え~ 初彼女が言うには初彼氏だったらしい。

noname#21430
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • 初デートで初キスのタイミングって…(汗)

    前の彼女、その前の彼女が長かった所為か(合計10年くらい…=つまり、私もいい歳に…汗)すっかり、恋愛の仕方を忘れてしまって…。 とあるサイトで知り合った年下の女性に恋をしてしまい…今度逢う日を決めたのは良いのですが、付き合い始めの頃の感覚…どうやって、キスにもっていったかとか…忘れてしまって…(汗) 女性の方(特に20代半ばの方がいいなぁ…)にお聞きします。初デートで初キスってどう思います? もし、初キスOKなら、してほしいタイミング(どんな状況で…)とか教えてくださぃ…m(__)m ### もちろん、脈がないわけではないと思うのですが… メチャメチャ俺の勘違いの可能性もあるわけで…(汗)初キスをやらなければいけないって言うのではないんだけど、チャンスがあるなら決めちゃいたいなぁ…って思ってます(>_<) ダメそうなら、初デートでキスするのはあきらめます。決して無理やりやろうって言うのではないので…(汗)

  • 初デート!!!

    中学三年♂です 先日好きな子にメールで告白してOKもらいました! そこで今度夜公園に初デートに行くことになりました その公園は駅付近にあり結構広くて大きな池と橋があって低いですが当たりを一望できるようなものもあります ですが向こうは付き合った経験が沢山あますが、私は始めての彼女です なので全く感覚が分かりません; 初デートではどこまで行ってもOKなのでしょうか? 個人的には手繋いで最後には抱き付きたいと大胆なことを考えております^^; また抱き付く場合のタイミングなども知りたいです どうかご回答宜しくお願い致します

  • 30代後半男性との初デート

    仕事関係の男性と初デートします。 私♀33歳、相手♂39歳 恋愛経験があまりなく、可愛く振る舞うのが苦手なので アドバイスをいただけますでしょうか。 これまでは、誰かとデートしても、 私が押しすぎて引かれてしまうことが多いような気がします。 今回は、相手からアプローチされました。 エンジニアで、あまり女性慣れしていなさそうに見えます。 何とかお付き合いに発展させたいのですが、 初デートでは、何がOKで何がNGでしょう? ・次のデートの約束をする ・自分から相手のひじや手を触る ・手をつないできたら拒まない ・キスしてきたら拒まない ・「お酒を飲むのは好き」と発言する ・「付き合っている人はいますか」と聞く ・可もなく不可もない感じで終始ニコニコしておく(盛り上がらないのは覚悟で) ・そっけなくして、友達モードで飲む ・オタク趣味について軽く打ち明ける ・「好きになりました」と言う ・帰宅したらメールでなく電話でお礼を言う 以上、これまでの初デートで「あれが失敗だったかな?」と思っていることです。 実際はどのくらいダメなのでしょう? また、他にも気を付けることがあればぜひ教えてください。

  • 初カノと長年付き合った男性。

    私は過去に3人の男性とお付き合いをしました。 1人目を除き、2人の男性は初彼女と5年ほど続き1人の女性しか知らないことから結婚<別れになり別れたというパターンでした。 初めての恋人というのは他に比べて特別な存在ですよね。 更に、一番続いた恋人というのはその期間分の強い思い出が詰まっている特別な存在ですよね。 前カレも今カレも全く状況が同じで、私の前には長年続いた初じめての彼女しかできたことがないという男性でした。 別れ方も同じで、同棲をしていて結婚という話が出たときに愛してはいるがこのまま1人の女性しか知らない人生でいいのかと思ったらしく泣く泣く別れたそうです。 その為、女の子の常識や基準が初カノになっていて、青春時代の大半を毎日過ごした関係であったので学生時代の話をすると8割は初彼女との思い出の場所だったり出来事になります。 私は毎度、強すぎる思い出には勝てないと次第に自信を失い丁度1年ほどでその恋愛に絶望的になり別れを選択してしまいます。 勿論5年の思い出が1年の思い出に上回る訳がありませんが、結局5年以上経っても女の子=「初彼女」という基準ができてしまっていることに気づき結婚しても変わらないだろうと感じ1年で別れを選択してしまいます。 元カレは2人とも初彼女の思い出を大切に保管しており、今でも友達として連絡を取っています。 それについて抗議しても状況は変わらず、別れた後も元彼女としいて特別な存在なようです。 ちなみに今の彼氏は、初彼女との手紙や写真は丁寧に保管しているのに、私があげた手紙を無くしたことがあり、写真も現像したことがありません。 前カレとも丁度1年で別れを選択しました。 今の彼とももうすぐ1年ですが、ここ1ヶ月きっと5年経つまで気持ちが一緒ならば別れた方が楽なのではないかと思ってきています。 彼らのように、初めての彼女と長期間続いたという男性がいたら聞きたいのですが、やはり新しい彼女ができてもその子は特別な存在ですか? 今の彼女が思い出の品などは捨てろと言う位なら、その子と別れてもいい程大切なものなのですか?

  • 初体験をしました。相手は大好きな彼でしたが,私が初めてということもあり

    初体験をしました。相手は大好きな彼でしたが,私が初めてということもあり彼を怒らせてしまいました。。。濡れないそうです・・・男性の前で足を開くのは初めて,裸になるのも初めてなので緊張していたのも事実ですが,グーで殴られました。彼に対して申し訳ない気持ちです。 どうしたら濡れるのでしょうか? 今度濡れなかったらまた殴られる・・・殴られるのは仕方ないと思うのですが彼が「男に恥をかかせやがって」と・・・濡れるようになりたい!! 男性でも女性でもいいので,濡れる方法を教えてください!!お願いします。。。

  • 年下の男性の考えが理解できません

    飲み会で知り合った5歳年下の男性のことが好きになってしまいました。でも向こうが何を考えているのか分かりません。 飲み会の後、向こうからメールが来て、また飲みに行きたいと言われました。その日は朝方までずっとメールしていました。 最初は何とも思っていなかったのですが、ご飯に行ったり夜景を見に行ったりしている内に彼に惹かれていきました。 私はいつも異性と友達のようになってしまい、「好きだけど恋愛対象に見れない」とフられてしまうため、今回もそうなったた嫌だと思い、自分の気持ちを伝えました。かなり驚いていましたが、嬉しいと言われました。もっと遊びたいとも言われました。 それから半年以上経ちましたが、未だに付き合うわけでもなく、恋人のようで恋人でない関係が続いています。 人を好きになるのってそんなに時間がかかるのでしょうか? それとも私の歳が原因でしょうか?31歳です。 彼は「会いたいから会うし、遊びたいから遊んでる」と言いますが、それは恋愛とは別物ですか? 年の差があるからか何なのか分かりませんが、彼の考えが理解できません。 進展する日は来るのでしょうか。 そんなことは相手の男性しか知らないと思いますが、第三者としてどう思われるかを聞かせてください。 久しぶりにできた好きな人なので大切にしたいです。

  • 40.50の男性の人に

    独身の男性の人なんですが暇な時に向こうから誘ってくれて一緒に御飯を食べたりです。付き合って5年くらいです。私は好きなんですが向こうはどう思ってるのか?私は他の女性の事とかは怖いから一切聞きませんが、彼はこの5年間いろんな人とお付き合いは多分してると思います。

  • 初デート前から抱きたいと言ってくる男性

    SNSで仲良くなった男性がいます(向こうが私に一目ぼれしたらしいです) SNSの参加者同士で飲みに行った事はありますが、1対1でどこかへ遊びに行った事はありません。 普段はSNS上やメールのみでも交流ですが、お互いの基本的なプロフィールや顔は知っています。 2人で出かけた事もないのに、メールで「早く抱きたい」旨の事を言われました。 友人カップルに相談したら、友人からも友人の彼氏からも口を揃えて「そんな男はやめとけ」と言われました。 男性がみな女性と交際したらセックスしたいと言うのはわかります。 ですが、初デートもまだのうちからセックスを匂わせてくるのは、マナーとしてどうなのでしょうか? 恋愛にセックスがついてくるのはわかりますが、さすがにそれを切り出すタイミングじゃ今じゃないでしょ?と思います。 拒否したらメールの返事がなくなりました。 これはもう向こうが諦めたと言う事でしょうか? 性格的には明るく社交的で良い人なのですが、顔は正直好みでもないし、いきなり体の関係を匂わせてくるその空気の読めなさと言うか…。 こう言う男性との付き合いは止めた方がいいですか?

  • 初デートで男性がされたり言われて嬉しい事はなんですか?

    初デートで男性がされたり言われて嬉しい事はなんですか? こんにちは 彼と付き合う一歩手前のような微妙な関係です わたしたちはオーストラリア在住の近所なのですが今度の週末が新月なのでビーチで 星を見るデートに行くことになりました。 彼はサーフィンの修行の為にオーストラリアに来ていて、ふだんは面白くてノリが良いけど サーフィンの師匠や大人に対しては礼儀がしっかりしているようなタイプで褒められたら 笑いに変えて返しちゃいたくなるような人です すごくいめんではないけど普通に持てそうなタイプで私は 明るく、個性的と言われながらも恋愛を知らない女子です。 今まで好意を持っていただいた男性もそんなに興味を持てなかったのですが(男性が嫌いな訳ではなく恋人として) 恋に落ちました 彼のようなタイプの人はどんな事をしてあげたらよろこび なにをいうと嬉しいのでしょう? 男性への褒め言葉で、星空を見ているときにいいムードになるような物を探しています! 回答急いでいますお願いします!

  • 好きな男性と結ばれない・・・

    今までつきあった男性には私から好きになった人はいません。 私が好きな男性からは振り向いてもらえず、好きではなかった男性からばかりアピールされます(ToT) 中学のときに好きな男性に告白して振られました。そのときのことが頭から離れなくて告白ができません。 今までのおつきあいは完全に受身です。 私にアピールしてくれる男性に「そんなに熱心なら・・・」と思ってとりあえずOKして、そのうち正式におつきあいに発展するパターンです。 とても優しい人もいました。わりと長くつきあったこともありました。 でも私の心のどこかに「私から好きになった男性ではない」という気持ちがあります。 優しくされればされるほど申し訳ない気持ちになります。 温情や自分に嘘をついて、男性とつきあっていることが嫌で結局は別れてしまいます。 私から好きになった男性に対して告白せずに私の好意をわかってもらうように私なりにあの手この手でしたこともありましたがなかなか恋愛成就になりません。 どうすれば意中の男性を振り向かせることができるのでしょうか。。。。。 本当に悲しいです。 30歳もそう遠くない年齢になり結婚願望もあります。 結婚だからこそ私が好きになった男性ではないとうまくゆかない気がします。 これは誤った考えでしょうか。 自分から攻める恋愛、受身の恋愛・・・向き不向きがあるのでしょうか。 三十路を前にいろいろ考えるたびに恋愛に対して訳がわからなくなりそうです。 こんな私に恋愛のイロハから教えていただきたい気持ちです。 よろしくお願いします。