初彼女に望む条件とは?男性に質問

このQ&Aのポイント
  • 男性に聞きたいです。初彼女は、相手も貴方が初彼でしたか?
  • 初めて付き合いたい相手の女性は、私と初めて付き合う人であって欲しいと思います。
  • 恋愛経験のない私は、やはり初彼女は私も初彼を望みます。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に聞きたいです。初彼女は、相手も貴方が初彼でしたか?

私は彼女がいたことがない20代半ばにもなる男性ですが、 初めて付き合いたい相手の女性は、私と初めて付き合う人であって欲しいと思います。私もこの歳なんで、向こうも初めてというと、もっと若い子を求めるしかないですが・・・。 なぜなら、 「以前3年間付き合った彼がいるけど、別れて、今度はあなたのことが好き」・・・なんて信じられますか? 3年もその人のことを愛してたのに、さあ別れました。今度はあなた。ってそんな・・・。って思ってしまいます。 みなさんはどうですか? お付き合いする相手が、 「先日、10年付き合ってきた恋人と別れたんだけど・・・もうあなたしか見えない・・・付き合ってください」とか言われてもOKしますか? ※私の恋愛観は、所詮中学レベルなんで、まがってるところありますが、恋愛経験のない私にご回答よろしくお願いします。 私はやはり初彼女は私も初彼をのぞみます ~質問~ 男性に聞きたいです。初彼女は、相手も貴方が初彼でしたか? (また、それを望んでましたか?)

noname#21430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

たぶん、貴殿に否定的な意見が続出すると思いますが、同じ男として、心情はよく理解できますよ。 私が初めてエッチした彼女は、それまで自分で処女とかいってたくせに処女ではありませんでした。正直、そのときはショックでしたね。一瞬、エッチをやめようと思ったくらいです。童貞を捨てられるという欲望に負けて続けましたけど・笑。 でも、今となってはどーーーーーーでもいいことです。今はむしろ処女の女性は嫌です。というのは、処女の女性としたことがあるんですけど、一回でもうお腹一杯になりました。なにしろ向こうが痛がるばかりでこっちはちっとも気持ちよくなれないんですよ。ネットの掲示板で処女とした人たちと話したことがあるのですがみな一様に「もう処女はこりごり」といっていたのは笑ってしまいました。 お付き合いしたことがないからわからないでしょうが、女性というのはタフというかしたたかなところがありまして、「もうあなたなしでは生きられないの」なんていっておいて新しい男が出来たら「あなたと出会うために生まれてきたわ」なんて思えちゃう生き物です。心配しなくても、新しく好きな男が出来たら古い男はキレーサッパリ忘れてしまうものなんですよ。 それから、もう20代も半ばですからそんなことは気にせずにちゃっちゃと童貞を捨てちゃったほうがいいですよ。なぜかっていうと、童貞を捨ててしまえば「そういえばそんなことにこだわっていたなあ」で笑って済んでしまう話だからです。 というのも、20代後半になると女性は男性に対して「女慣れしていること」を求めます。つまり、女慣れをしていないとそれで「予選落ち」してしまうかもしれないからです。就職活動と同じで新卒だと経験は問われませんが、中途採用だと「要実務経験」となるわけです。高齢になればなるほど実務経験が問われますよね。それと同じです。まだ今なら充分ギャップを埋められると思いますが、残された(?)時間は数年だと思ってください。 それから蛇足ながらもうひとつ。こちらの年かさが上がれば上がるほど若い女の子に相手にしてもらおうとしたら経験がないと勤まりません。若い女の子は、年上の男性にデートに誘われたらおいしくておしゃれなお店を知っていて上手に遊んでくれることを望みます。 だから、いいじゃない、処女を求めるなら結婚のときで。

質問者

お礼

ありがとうございます! 私も初Hの場合、相手が経験済みなら、やめて帰ります

その他の回答 (3)

回答No.4

質問の答え 知りません。聞いたことないですし、特に聞こうとも思わないです。 でも過去の交際が相手の魅力の一部っていうのもありだと思うんですよ。正直言ってろくに交際経験も無い女性は、私にとって敬遠の対象です。まぁ自分の年齢のこともありますけど。 >「以前3年間付き合った彼がいるけど、」「先日、10年付き合ってきた恋人と別れたんだけど・・・」 こういうこと云う人は居なかったですよ(笑) 云われたら勿論「こいつ何云ってんだ・・・。」とか思うでしょうね。 でも居たとしても黙ってる分には嘘じゃないですから、それはそれで良いのかなと。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#65099
noname#65099
回答No.3

女性ですが・・・おじゃまします。 初彼氏は、相手も私が初彼女だったようです。私も彼も、特にそんなもん望んではいませんでしたね。 人間、20年も生きれば色々な過去があると思います。過去にどんな恋をしてようが、全く関係ないんじゃないでしょうか・・・。その過去があるから現在がある訳ですしね。 時に、過去に恋人のいた女性は信じられないようですが、恋人ではなくただ好きな人がいたっていうのもダメなんですか?成就した恋より成就できなかった恋の方が想いが残るような気がするんですが、それは許容範囲内なんでしょうか? 私的には、長年付き合った恋人と別れるより、長年想い続けた人の方がスッパリ諦められないもんだと思うんですけどね・・・・。 >私はやはり初彼女は私も初彼をのぞみます まぁ、これはあくまでも希望でしょうから別に問題はないと思います。ただ、年齢的に考えると同年代は難しいかもしれませんね。貴方が好きになった方の過去に男性の影がない事を祈るしかないと思います。

質問者

お礼

>恋人ではなくただ好きな人がいたっていうのもダメなんですか? ・・・ありです ありがとうございます

質問者

補足

やはり相手が経験済みだとドン引きしちゃいます ただぞんなこと気にしないっていう男の人もいると思いますよ。 個人的には、「以前に好きな男と両思いであったが、あきらめて、今度は乗り換えにやってまいりました。さあどうぞ!」っていうのがちょっと無理っぽいです。 以前に好きな男がいたんなら、私は何?って思います。 >貴方が好きになった方の過去に男性の影がない事を祈るしかないと思います。 ・・・祈らなくてもOKですよ。若い子ならまだまだセーフの子がたくさんいますから。 まあそういう考え方しかできない自分の視野もせまいんですが。 恋愛できたら考えが変わるかもしれません。 今のところは、純粋無垢な女性しか愛せないです。

• reki4649
回答No.1

うだうだ言わずに一度誰かと恋愛しなさい。 頭でっかちより実践です。 ~答え~ 初彼女が言うには初彼氏だったらしい。

質問者

お礼

ありがとう