• ベストアンサー

初体験をしました。相手は大好きな彼でしたが,私が初めてということもあり

初体験をしました。相手は大好きな彼でしたが,私が初めてということもあり彼を怒らせてしまいました。。。濡れないそうです・・・男性の前で足を開くのは初めて,裸になるのも初めてなので緊張していたのも事実ですが,グーで殴られました。彼に対して申し訳ない気持ちです。 どうしたら濡れるのでしょうか? 今度濡れなかったらまた殴られる・・・殴られるのは仕方ないと思うのですが彼が「男に恥をかかせやがって」と・・・濡れるようになりたい!! 男性でも女性でもいいので,濡れる方法を教えてください!!お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

No1です。 そうですか 処女と知っていましたか。違った意味で残念です。男性は童貞ではないのですよね? 女性と男性の考え方はあなたが思う男性像より 異性の感覚は残念ながらかなり違います。自分は、あまり言えませんが、出生の関係から、同姓に対して 間接的に観察してきました。そのせいか、どちらの感性もあり、女性からよく相談も受けました。 だから、こんなことも書いているのですが・・・ 本題です。 今は好きでしょうがないので多分 何を言っても無駄でしょう。それが恋だから・・・ でも、わかっているとは思いますが、最後は全て 女性が損することを理解知る必要があります。 SEXについて 若ければ若いほど(あまり経験が無い人含む)、男性は女性とすることしか考えていません。好きだのいいながらも、することしか考えていません。中出しをしたいだけのために、軽く結婚しようという輩までいます。妊娠しなければいいやという軽い気持ちです(違うというタイプほど、本心を隠しているだけ) ただ、男性も経験を積むと ある程度な人は慣れるというか、本当な大事な付き合いが見えてきます。 もし、片思いと感じての、1夜なら、残念ながら恋には発展しにくいのが現状です。 (やりたいだけの誘いや、やさしさなどはあるかもしれませんが・・・) 感情からのSEXはあっても、SEXからの本当の恋愛はあまり期待できません。それが、今回の男性の言葉と態度に表れています。大事にしたい女性を殴る 侮辱する まして初夜を大事にしてあげたい気持ちがあればありえないのです。 男性は好きな女性の前では嫌われないように我慢するところは我慢します。しかし、どうでもいいと思う (SEXフレンドなど)相手にはわがままを言うのです。性格や SとMとか そういう問題ではありません それを踏まえて、どうにかしたいなら以下のことを絶対に曲げないでください 1 話し合いをして、絶対に手を上げさせない。   服従させる願望をやめさえる 2 どんな甘い言葉をかけられても、正常のSEX 以外しない また 中出しをさせない   達成感を持たせない(女性を性の道具と思わせない) 3 あなた自身がもっと 性に関して勉強する。   男性の言い分が正常か非正常か判断する力をつける 4 早急に同姓でSEXついて相談できる相手を見つける   できれば、それなりの経験がある人より、2から3人ぐらいの経験の人 5 絶対にホテル代など出さないこと、そして おごられすぎない事   こういうスタートは男性が先におごってくれて、最後、出す羽目になりやすい 6 時期を見て、自分を客観的に見る時間をつくる   恋愛はのめりこむものではない 自分の心を満たしてくれるものです。時期を見て自分を見直し   相手も客観的に観察をして、本当にいいのかどうか定期的に判断してください 7 こういう場所での相談は、今回限りにしましょう。楽しみ半分で書く輩もいますから・・・   (幸い今はそういう方はきてないようですが・・・) 8 隠し事はさせない 知り合った場所がわからいので    もしだけど 軽い男性だとすでに嘘がある場合もある   住んでいる場所 携帯番号(こちらから連絡つかない)  メールのチェック    いずれでいいが これが見せられない男性は浮気性の可能性(二股)か、いつでもやり逃げしか考え  ていない可能性があります  これを肝に銘じておいてください (絶対に自分を責めることはしない) ごめんね こんなマイナスな話をして、でも あまりにも内容がひどいので、細かく書きました。 上記のことがクリアできれば、きっといい恋愛ができるよ 応援してます。

tomoyo-20
質問者

お礼

1 話し合いをして、絶対に手を上げさせない。   服従させる願望をやめさえる 怖くて言えないです・・・ 2 どんな甘い言葉をかけられても、正常のSEX 以外しない また 中出しをさせない   達成感を持たせない(女性を性の道具と思わせない) 正常のSEXがどのようなものかわからないんです・・・ 3 あなた自身がもっと 性に関して勉強する。   男性の言い分が正常か非正常か判断する力をつける がんばります! 4 早急に同姓でSEXついて相談できる相手を見つける   できれば、それなりの経験がある人より、2から3人ぐらいの経験の人 相談するなと言われてます。 5 絶対にホテル代など出さないこと、そして おごられすぎない事   こういうスタートは男性が先におごってくれて、最後、出す羽目になりやすい すでにすべてあたし持ちです・・・ 6 時期を見て、自分を客観的に見る時間をつくる   恋愛はのめりこむものではない 自分の心を満たしてくれるものです。時期を見て自分を見直し   相手も客観的に観察をして、本当にいいのかどうか定期的に判断してください はい。 7 こういう場所での相談は、今回限りにしましょう。楽しみ半分で書く輩もいますから・・・   (幸い今はそういう方はきてないようですが・・・) すいません・・・ 8 隠し事はさせない 知り合った場所がわからいので    もしだけど 軽い男性だとすでに嘘がある場合もある 知り合ったのは学校です。

その他の回答 (12)

noname#123337
noname#123337
回答No.13

まず殴られるのは仕方ないと思うのが間違いです。女の子をしかもグーで思いっきり殴るとは最低ですね。人間のクズです。即刻別れましょう。今後暴力がどんどんエスカレートしていきしまいには殺されます。また初めてで緊張していたのであればうまくいかないのは当然でこの男は勘違い甚だしい。こいつはただやりたいだけ。性欲の道具にしているのです。とにかくこんなひどい奴とは別れましょう。

tomoyo-20
質問者

お礼

別れる努力をしてみます。

• pluto1991
回答No.12

女です。 濡れる方法を教えてください。 じゃないでしょう! あんたバカ?それってDVじゃん。DVされると分かれられなくなるんだよ。 何が何でも、今すぐそのクズ男と別れなさい。 「普段はやさしい」なんて言い訳はぜったにしないでよ。 機嫌が悪いときに暴力する男は絶対に結婚してはダメだし、今のままだってあなたには何のメリットも無いでしょう。 そして濡らしてくれる男を探せばいいんだよ!

tomoyo-20
質問者

お礼

馬鹿だと思います。みなさんの意見を聞いていて悲しくなりました。 こんな女に新しい彼氏なんてできるのでしょうか・・・?

noname#123852
noname#123852
回答No.11

どうも失礼します。 私は24歳で彼女いない歴=年齢の者です。 高齢童貞の私でも、その彼氏さんが良いか悪いかは断言出来ます。 幸せになりませんか?

tomoyo-20
質問者

お礼

幸せになりましょう!!

• goooji
回答No.10

本当に最低な男ですね 初めてならもっとやさしくしてあげなきゃね 別れたほうがいいですね 濡らせられないのを棚に上げて女性を怒るとは・・・ 情けない男ですね 別れなさい

tomoyo-20
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#118372
noname#118372
回答No.9

暴力を振るうなんて最低の最低の男、即刻別れましょう。 本当に貴女を好きで、愛してやまないのなら、暴力なんてありえません。 ましてや、濡れる・濡れない程度で「恥をかかせた」などと言って暴力をふるうなんて 全く愛情のかけらもない獣です。  貴女が「すまない」なんて思う必要は全くありません。その男こそ、懺悔して、貴女に土下座でもして謝るべきです。  、

tomoyo-20
質問者

お礼

みなさんが,「別れるべき」と同じ意見ですから別れるのが正しいと思います。 ただ,私から付き合ってくださいと言った手前,別れてくださいとも言い出しにくい。 なにより,また殴られるのは怖い。たぶん,付き合っていても殴られるでしょうけど・・・ 考えてみます。

• inominami
回答No.8

質問者さん、貴方の年齢を連想させる記載が無いので想像ですが・・・貴方の親と同じ年代のオヤジです。  まず、回答者の皆さんに対する貴方の返信。お礼のコメントの文面、記載方が質問内容に対し軽い記載であることに違和感を覚えます。絵文字が使えるのなら多分使っていたのではないだろうかと・・・ そういったところからも「釣り」では?と疑問視されるのではないでしょうか?  私にも貴方と同年代(だろうと思われる)息子がおります。息子の恋愛に対し具体的な話をしたことはありませんが、付き合い始めて「3日目で別れられないほど好き」付き合い始めて「3日目で求められ許す」貴方の行動も今時の若者の行動として一般的なのでしょうね?オヤジには理解できませんが・・  会って3日目で「気が合うから一緒にゲームをしよう」結果、相手として楽しくないから(満足できないから)止めよう、別れよう。SEXはゲームとは違います。質問の内容通りならもっと自分を見つめ冷静になって考え恋愛の勉強をしましょう。  オヤジの意見です。聞くも流すも貴方の自由ですが・・・

tomoyo-20
質問者

お礼

自分を馬鹿,アホと言われてるんです。絵文字くらい使って気持ちを落ち着かせないとつらいです。 3日目でOKしたのは,「させないと別れる」と言われたから・・・ 人生初めて自分から告白して彼氏を作った。だから永く付き合いたかったんです・・・

• sppe4
回答No.7

<また殴られる・・・殴られるのは仕方ないと思うのですが・・> あんたアホですか? もしくはどM? 普通初体験の女とまともに出来ると思っている男はいませんけどね しかも殴る? その男はあんたに愛情も何も無いただやりたいだけ ただの遊び あんたも殴られて仕方ないなんて感情がどっから出てくるの? お互いアホ同士仲良くやってください でも遊ばれて後悔するのあんただけだよ

tomoyo-20
質問者

お礼

私はたぶんアホです。遊ばれてるのもわかっています。

回答No.6

20代女性です。 真面目に答えますが… 緊張だったり、その日の体調だったり…様々な「ちょっとした変化」で、濡れにくくなる事はあります。 初めてなら、尚更だと思います。 相手にまた怒られて、殴られるのでは?と不安になり、今後も濡れにくくなる可能性も、考えられます。 相手とコミュニケーションを取り、良くなる様に時間を掛けて、行為におよんで貰うのがベストだと思いますが…そのお相手だと、不可能に近いのではないかと思います。 質問者サマは、相手の事が大好きだと言う事なので、その気持ちを否定するつもりはないですが… 遊ばれてて、本気になって貰えると言うのは、ほとんどありません。 私も遊ばれてると解っていながら、相手の事が大好きで…望まれれば、身体を許してた事がありました。 本当に好きで、何をされても、遊びでも…それでも傍にいたいって気持ちで思い続け、気が付いたら3年も続いてましたが…結局、お別れしました。 遊ばれてても、相手を想う事は、悪い事ではないと思いますが… 暴力を振るわれるとの事なので…自分を大切にして下さい。

tomoyo-20
質問者

お礼

付き合う際,学校の人には話さない,相談しないということでした。 でも,不安で相談をここでしました。 遊ばれているのはわかります。今日も試着室で裸なのにカーテンを開けられたりしました・・・ でも,それが普通だと思っていたんです。でも,ここに相談して異常だとわかりました。 ただ,別れを切り出すのも怖い。。。

• lmint
回答No.4

何で女性がこのような扱いを受けて目が覚めないのは女の性ですか? もうすでに体で縛られているということなのですか? 回答に対して、質問者はまだ男をかばっている こういう質問の度にまことに腹が立って来ます 完全にヤクザの性の飴とムチの扱いでしょうか 何とか別れさす答えは無いものでしょうか あなたが目をさましてくれるよう、こちらからお願いをしなければなりません

• usamr
回答No.3

この話…釣りではないですよね? 事実として回答いたします。 貴女のパートナーは鬼畜です。 一日も早く別れましょう。 でないと一生地獄をみますよ。 可哀想に・・・

tomoyo-20
質問者

お礼

ラブホテルでの話です。釣りデートとかしてみたいですね(笑) 鬼畜なんて,優しいときもあるんですよ。 遊ばれてるのかもしれないですよね(汗)付き合って3日目に求められましたから・・・ 手をつないで,キスして・・・夢をみていたんですかね(泣)