• ベストアンサー

男の人の初体験について

やっぱり、男の人の初体験って緊張したりしますよね??女の人を気持ちよくさせられるかとか心配になりますか??不安そうな時はなんて声かけたらいいのでしょうか??ご自分の初体験の心境も含めてアドバイスいただけたらうれしいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ubon
  • ベストアンサー率27% (44/159)
回答No.1

困り度3、…kiachi2002サンに導いていただける幸せはガキはどこのどいつだっ!?(よけーなお世話(^^;) …さて、経験者より。 単に緊張するなんてもんじゃありません。 上手く行くかどうか。上手くいかないことだってざらですからねぇ。 そりゃ、彼女を気持ちよくできるかってのもありますけれど、 それ以前に自分自身が準備ができるかどうか、そっちのほうがより深刻。 私なんぞ思いを遂げるまでだいぶすったもんだしましたよ(^^;。 というわけで、はじめての男性を相手にする女性の方にお願いするのは、 (1)彼をとことんまで信用し、励ましてやってください (と言っても(2)の理由により「頑張れ!」みたいな叱咤激励はだめ。 「大丈夫。いつかはきっと」みたいに気楽にさせる言葉がいいですね)。 彼が仮にできなかったとしても、それはあなたを嫌いとか嫌だとか、 あなたのどこかがマズいとか、そういうことでは決してありませんので。 (2)決して急かしたり、プレッシャーをかけたりしないこと。 不器用なへたくそってことは本人が嫌というほど自覚してます。 とにかく、辛抱強く、時間を与えていただきたいものです。 できれば休憩ではなしにお泊り。 夜がだめでも、「朝立ち」ってのもありますし(こらこら)。 (3)最後まで行き着かないときは、代わりに愛撫や添い寝で あなたの真心を伝え、彼の緊張をほぐしてやってください。 でも、あまり不自然なのは逆効果かもしれませんが(笑)。 (4)とりあえず終わっても、反省会は止めて下さい。 たとえ不満が残っても、そこはニコッと微笑んで「よかった(*^^*)」 などとのたまえば、豚もおだてりゃなんとやら、 次も彼氏は頑張ってくれるでしょう。 ま、他にもいろいろな見解はあるでしょうが、 いずれにしろ決して彼に「一生の不覚!」などと思われるような やーな女にならないよう、頑張ってくださいませ(__)。

kiachi2002
質問者

お礼

詳しくアドバイスありがとうございます!!実は私も初体験なのですが・・・。彼には優しく接したいです!っていうか、します。やっぱり男の人もかなり緊張するんですね。よぉ~くわかりました・本当にありがとうございました!!

その他の回答 (3)

noname#3377
noname#3377
回答No.4

・・・とても恥ずかしいのですが私の経験上で、学生の時に初めての彼女が初Hでしたが彼女は経験者だったらしく、事が終わった後に彼女は優しくキスをしてくれました。(自慢してるみたいでスイマセン) たったそれだけのことで私はとても嬉しかったのを覚えています。彼氏が大好きだとゆうその気持ちがあればそれだけで自然に出る態度や行動で彼氏は喜ぶだろうし、不安もかなりやわらぐと思いますよ。 あくまで私の考えですが・・(しかしアナタの彼氏になった男がうらやましいです。あはは)

kiachi2002
質問者

お礼

恥ずかしい&良い思い出話なのに、ありがとうございます!!不安にさせないように、がんばりたいと思います!!

noname#3116
noname#3116
回答No.3

えーと、あなたの方が経験者で彼が未経験ということですか? そうだとしても、はげましたりする必要はないと思いますよ(^^; お互いに思いやりをもって対するというのは、はじめてだろうが 何度目だろうがベストな姿勢だと思います。 言葉で説明すると難しいんですが「その瞬間を瞬間を大事に」と言いますか・・・(わかります?) この度の質問でのあなたのお姉さん的というか、お母さん的というか姿勢がちょっと気になりましたので回答してみました。 (こんな回答ですいません)

kiachi2002
質問者

お礼

お互いに未経験者なんですが・・。男の人にとって、お姉さん的、お母さん的な態度はまずいですか??ご回答もう一度いただけたら嬉しいです。言葉というよりもむしろ、気持ちの面で思いやりをもって接します。ありがとうございました!!

  • soba
  • ベストアンサー率12% (23/185)
回答No.2

緊張しまくりですね.今だにはじめてする相手とは緊張します. 男の子は「上手くしないと」っていう妙なプレッシャーがあるので緊張するでしょう.獣系の男性ならそんなに気苦労無いんだろうな・・・って思ったりします.  対処としては・・・難しいな. 男性をお酒に酔わさないようにして、貴女がベロベロに酔ったら良いかな? 失敗しても「私を抱いてくれるっていう気持ちが嬉しい」くらいの感じで. アドバイスが難しいですが、どちらも頑張って!!

kiachi2002
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。相手にあまりプレッシャーをかけないように心がけて接したいと思います!!

関連するQ&A

  • 初体験はいつですか?

    タイトルの通りです。 みなさんの初体験は何歳頃でしたか? 差し支えなければ、その時の感想等もお願いします。 ちなみに私(男)の初体験は18でした。 お互いに初めて同士でしたので、緊張と不安であたふたしていた記憶があります。あまり気持ちよかった感じはしませんでしたねぇ(苦笑)

  • 初体験がうまくいきません

    はじめまして、現在23歳未経験の男です。 今付き合っている人がいるのですが、彼女も未経験です。 今までに何度かホテルに行って初体験をしようとしましたが、 私の知識不足のせいか、うまくいきません。(秘部があまりぬれません) もちろん、彼女の不安や緊張もあると思います。 車の中等でお互いに抱き合ったりしてる時は、秘部はぬれていますが、ホテルに入るとあまりぬれません。 彼女がうまくいかないのは自分のせいだと思わないか心配です。 どうしたらうまくいきますか? 私はすぐできなくても全然いいと思っています。1年かかっても、2年かかってもゆっくり二人で進んでいけたらと思います。(友人にはこの考えがダメだと言われました・・・) 今付き合って5ヶ月です。 お互いに恋愛経験が少なく、色々初めてな私たちにアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 初体験を風俗で…

    僕は19歳の男です。 まだセックスの経験がないのですが、初体験を風俗で済まそうかな…って最近思っています。ずっと悶々としてすごすよりもそっちでスパッと解決した方がいいのかなと思ったりするのですが、後悔するのでしょうか?また初体験を風俗でした人というのは女の人から見たらやはり気持ち悪いものなのでしょうか? もし将来、僕に彼女が出来たときに、後悔してしまったり、そんなこといえないという罪悪感とかあるのかなぁっておもったりします…。 初体験を風俗ですることについてお聞きしたいです。

  • 初体験にあたっての心構えを教えて下さい。

    21歳の学生です。最近やっと彼女ができて長かった童貞を卒業できそうですが初体験のことが心配です。 多分緊張してしまうしどうしたらいいか分かりません。彼女は同じ歳ですが前に付き合っていた男性がいたみたいなので経験済みだと思います。 こういう場合は彼女に童貞であることを告白してまな板の鯉のようにすべてお任せしてしまえばいいのでしょうか?それとも僕もある程度何かしなければいけないのでしょうか?AVで前戯とかやってるので彼女を感じさせないといけないと思いますが、正直女の人のどこをどうすればいいのかも分かりませんし、困っています。できれば同じような体験をされた男性の方からアドバイスを頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 初体験って何歳?

    本とか見ると 初体験が14~16歳って言う人が多いんだけど、 実際みんなしてるんですか。 私は まだなんですが、興味が無いというわけではありません。(相手がいない) 早くしないと遅れてるって言うのは、気にならないけど、 女じゃないみたいなことが 書いてあるので 心配(=_=)  それから、初体験ってどんなのですか。

  • 初体験の時に男に出来る最善のことを聞きたいのですが・・・

    初体験の時に男に出来る最善のことを聞きたいのですが・・・ えっと・・・付き合って1年になる彼女に一緒に初めてをしようといわれました ですが僕は迷っています なぜなら初めては痛いとよく聞くからです 当然僕は男なので痛くはないと思いますが彼女にいたい思いをさせたくありません 学生時代にふざけてペニスの大きさを比べたことがあり その時に比較的太いことが分かったのでなおさら心配なのです なので 少しでも痛みを和らげる方法を聞きたいのです 力を抜くといいとかはよく聞きますが 正直初めてで緊張して力が入ると思うし僕自身が出来ることではないので・・・ なにか男の僕が出来ることを教えてください そして可能であれば彼女にしてもらった方がいいことも教えてくれると助かります ご回答よろしくおねがいします P.S もちろんゴムについては着けますが他に必要なものなども教えていただけると嬉しいです

  • 初体験を終えて

    大学生同士で付き合っていて、先日初体験を済ませました。そこで質問なのですが、男の人って会った日はいつもやりたいんですか? また、みなさんは会った日いつも体を重ねるのでしょうか? 私自体はHは嫌いじゃないんですが、(いつもやってたら飽きちゃわないかな)とか、考えが飛躍して(もし体だけの関係になっちゃったらどうしよう)などと慣れない事なので心配ばかりです。 それから、気持ちいい時って、決まってトイレに行きたくなるんですよね。そういう時ってみなさんはどうしてますか? あともうひとつ、男の人って最中に、どんな事を言われれば嬉しいんですか? どこをどういう風にほめたり・・・とか???

  • 初体験の時勃起しなかった

    初体験の時、それまで猿みたいに毎日勃起してオナニーしていたのに、チン子がたたなかった。別に自分としては緊張しているという感じではなかったけど、脳ののどこかで緊張していたんだろうか。こういう初体験とかの時ってやっぱり他の人もチン子がたたなかったとかありますか?

  • 初体験で挿入出来ませんでした・・・

    こんにちは。iiglasses(20歳男)といいます。 先日、彼女とエッチをしようということになりました。 結果はタイトルの通り挿入ができず、お互い悶々としたまま終わりました。原因は僕の勃起が長続きしなかった事です。彼女も僕も初体験同士ということもあって緊張していたのか、ゴムをつけていざ挿入という時に萎んでしまいました・・・。体位(正常位)もAVやネットで調べたものを真似してみましたがなかなかしっくりきませんし、彼女はとても頑張ってくれていたのにそれに応えられない自分がとても情けなくて、悔しいです! 次の機会にはなんとか挿入出来るようにしたいのですが、何か緊張を和らげる方法や体位に関してのアドバイス、同じ体験をした人の意見を教えていただけないでしょうか? ちなみに愛撫は十分にしていたので潤滑面の問題は無かったと思います。

  • 初体験

    18歳の男です。 近々彼女と初体験をすることになったのですが。。。お互い初めてで、うまくいくか心配です。 アドバイス等お願いします。 あと、僕の家でするのですが、何か特別に用意するもの(避妊具以外で)があれば教えてください。