• ベストアンサー

男の人の初体験について

やっぱり、男の人の初体験って緊張したりしますよね??女の人を気持ちよくさせられるかとか心配になりますか??不安そうな時はなんて声かけたらいいのでしょうか??ご自分の初体験の心境も含めてアドバイスいただけたらうれしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ubon
回答No.1

困り度3、…kiachi2002サンに導いていただける幸せはガキはどこのどいつだっ!?(よけーなお世話(^^;) …さて、経験者より。 単に緊張するなんてもんじゃありません。 上手く行くかどうか。上手くいかないことだってざらですからねぇ。 そりゃ、彼女を気持ちよくできるかってのもありますけれど、 それ以前に自分自身が準備ができるかどうか、そっちのほうがより深刻。 私なんぞ思いを遂げるまでだいぶすったもんだしましたよ(^^;。 というわけで、はじめての男性を相手にする女性の方にお願いするのは、 (1)彼をとことんまで信用し、励ましてやってください (と言っても(2)の理由により「頑張れ!」みたいな叱咤激励はだめ。 「大丈夫。いつかはきっと」みたいに気楽にさせる言葉がいいですね)。 彼が仮にできなかったとしても、それはあなたを嫌いとか嫌だとか、 あなたのどこかがマズいとか、そういうことでは決してありませんので。 (2)決して急かしたり、プレッシャーをかけたりしないこと。 不器用なへたくそってことは本人が嫌というほど自覚してます。 とにかく、辛抱強く、時間を与えていただきたいものです。 できれば休憩ではなしにお泊り。 夜がだめでも、「朝立ち」ってのもありますし(こらこら)。 (3)最後まで行き着かないときは、代わりに愛撫や添い寝で あなたの真心を伝え、彼の緊張をほぐしてやってください。 でも、あまり不自然なのは逆効果かもしれませんが(笑)。 (4)とりあえず終わっても、反省会は止めて下さい。 たとえ不満が残っても、そこはニコッと微笑んで「よかった(*^^*)」 などとのたまえば、豚もおだてりゃなんとやら、 次も彼氏は頑張ってくれるでしょう。 ま、他にもいろいろな見解はあるでしょうが、 いずれにしろ決して彼に「一生の不覚!」などと思われるような やーな女にならないよう、頑張ってくださいませ(__)。

kiachi2002
質問者

お礼

詳しくアドバイスありがとうございます!!実は私も初体験なのですが・・・。彼には優しく接したいです!っていうか、します。やっぱり男の人もかなり緊張するんですね。よぉ~くわかりました・本当にありがとうございました!!

その他の回答 (3)

noname#3377
noname#3377
回答No.4

・・・とても恥ずかしいのですが私の経験上で、学生の時に初めての彼女が初Hでしたが彼女は経験者だったらしく、事が終わった後に彼女は優しくキスをしてくれました。(自慢してるみたいでスイマセン) たったそれだけのことで私はとても嬉しかったのを覚えています。彼氏が大好きだとゆうその気持ちがあればそれだけで自然に出る態度や行動で彼氏は喜ぶだろうし、不安もかなりやわらぐと思いますよ。 あくまで私の考えですが・・(しかしアナタの彼氏になった男がうらやましいです。あはは)

kiachi2002
質問者

お礼

恥ずかしい&良い思い出話なのに、ありがとうございます!!不安にさせないように、がんばりたいと思います!!

noname#3116
noname#3116
回答No.3

えーと、あなたの方が経験者で彼が未経験ということですか? そうだとしても、はげましたりする必要はないと思いますよ(^^; お互いに思いやりをもって対するというのは、はじめてだろうが 何度目だろうがベストな姿勢だと思います。 言葉で説明すると難しいんですが「その瞬間を瞬間を大事に」と言いますか・・・(わかります?) この度の質問でのあなたのお姉さん的というか、お母さん的というか姿勢がちょっと気になりましたので回答してみました。 (こんな回答ですいません)

kiachi2002
質問者

お礼

お互いに未経験者なんですが・・。男の人にとって、お姉さん的、お母さん的な態度はまずいですか??ご回答もう一度いただけたら嬉しいです。言葉というよりもむしろ、気持ちの面で思いやりをもって接します。ありがとうございました!!

• soba
回答No.2

緊張しまくりですね.今だにはじめてする相手とは緊張します. 男の子は「上手くしないと」っていう妙なプレッシャーがあるので緊張するでしょう.獣系の男性ならそんなに気苦労無いんだろうな・・・って思ったりします.  対処としては・・・難しいな. 男性をお酒に酔わさないようにして、貴女がベロベロに酔ったら良いかな? 失敗しても「私を抱いてくれるっていう気持ちが嬉しい」くらいの感じで. アドバイスが難しいですが、どちらも頑張って!!

kiachi2002
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。相手にあまりプレッシャーをかけないように心がけて接したいと思います!!