• ベストアンサー

初体験って何歳?

本とか見ると 初体験が14~16歳って言う人が多いんだけど、 実際みんなしてるんですか。 私は まだなんですが、興味が無いというわけではありません。(相手がいない) 早くしないと遅れてるって言うのは、気にならないけど、 女じゃないみたいなことが 書いてあるので 心配(=_=)  それから、初体験ってどんなのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • braiton
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.5

私は今、17歳ですけど、 初体験は15になりたての頃でしたけど。今思うと最悪でした。 ネットで知り合った30歳の人と会って、その人に家で... 攻められて、断りきれずに...って感じでした。 その後もズルズルと身体だけの関係が続いて、 そんな断れなかった自分がイヤになってしまいました。 だから、私は絶対に焦ってはいけないと思います! 自分に本当に好きな人が出来た時まで 大切にとっておく方が絶対にかっこいいです。 それに、相手とちゃんと避妊のコトとか、妊娠してしまったら... って話し合える関係になってからHするのが1番いいと思います。 新しい命が生まれるかもしれないっていう責任があるな行為なんだから 他の人に「女じゃない」って言われたからという理由でするものでもないな~って思います。

koroo65
質問者

お礼

そうなんですか~。やっぱり、身体だけの関係は  いけないんですね。 避妊も考えないといけないのは 男の人もですよね。 アドバイス 有り難う御座いました。

その他の回答 (10)

回答No.11

ボクは14歳ぐらいでしたよ!でも彼女が痛いって言っていたころだから気持ちよくないって言ってました!ちなみに最初は男女両方ともあまりきもちよくないらしいです!何回か経験してからのほうが気持ちいいですよ!

  • aquilla
  • ベストアンサー率3% (4/105)
回答No.10

年齢は関係ありません。でも、経験は豊富な方が良いでしょう。それはHに限らないことだと思います。 Hしなければ女じゃない、と言うのは間違いです。子供を産んで育てなければ、女じゃないだけです。そもそも、生き物に男女の別があるのは、生殖のためです。Hするのが目的じゃありません。でも、Hしないと子供はできませんよね、当たり前です。 大人になるとは、また、女(男も)になるとは子供を産んで育てることです。良い大人になれるように、たくさん良いHを経験しましょう。がんばってください。

noname#2041
noname#2041
回答No.9

雑誌とか見るとめちゃめちゃ早いですよねー。でも、どっかの世論で、やっぱり初体験は何だかんだいって20歳前後だそうですよ。早い方がいい、って言う世の中の考えから、未経験なのにごまかしてしまう方は結構いるようです・・・。私は15でしたが、こっちの方が稀のようです。  でも、ある程度大人にならないと、相手の事本気で愛し合うって難しいと思いますよ。若いと、行為に対しての先入観や思い込み、雑誌の影響から、大切な精神部分へのケアがなくなってしまうケースもあるようですので。結局は、大切なのは心なのですから、焦る事は無いと思いますよ。その時かどうかは、自分の心が自然に教えてくれるはずです。  見た目とか、イメージとかにとらわれず、自分の問題なのですから自分の考えを、最優先すべきものだと思います。 こういった問題には、「平均」「標準」なんてものはないと思いますので。よいセックス以上に、よい恋愛をして下さい、頑張ってください。応援してます!

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.8

こんばんは。 私は24歳ですが、まだです。 縁がないと言うか、柄じゃないと言うか……自分が恋愛やエッチをするという想像すら、いまだにつきません(笑)。 遅いから女じゃない、なんて勝手な言い分ですよ。大事にすることはいい事ですし。 気にしないで行きましょう♪

回答No.7

本や、TVなどの情報は、信憑性がありません。 全国から無作為にピックアップした人を対象に質問してるわけではなく、それ風に見える人達にだけ質問していけば、自然と平均年齢が下がりますよね。 情報は結構簡単に操作できるものですから、信じすぎない方がいいですよ。 それと、実際に20歳を超えてからということも聞きますし、CMではありませんが、簡単に「値下げ」しない方がいいですよ。

koroo65
質問者

お礼

信憑性がないんですね。よかった。 値下げしません

  • futakuma
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.6

今、23才です。初体験は嫌な思い出です。私は16才の時で焦ってました。友達がみんなしてるのを見てはっきり言って誰でも良かったって思いました。 でも今考えると好きな人としたかったです。焦らないでいいと思いますよ。 その場の成り行きでとか焦ってしてしまうと後で後悔しますから。 結婚するまでとは無理ですが、でもゆっくり考えて下さい。 初体験するまでいろいろ想像してましたね。痛いとか気持ちいいとか言ってることみんなバラバラだし・・私は痛かったです。相手が大きかったのもあるんですけど。処女膜も破れて出血したし、シーツは汚れるしで大変でした。でも緊張しないで力を抜いて頑張って下さい。

koroo65
質問者

お礼

大変でもあるんね。誰でもいいなんて考えないようにします。 ありがとうございました

  • hanazono
  • ベストアンサー率36% (122/335)
回答No.4

わたしはハタチでした。 世間では遅いと言われていたので、焦ってましたね、、、。でも焦って後悔しました(笑)。 それからは後悔が大きくて、半分自暴自棄のような時がありました。 今は本当に好きな人とエッチをしたのを初体験だと思いこんでいますが、それも 22の時でしたね。 女じゃないというようなヒトがいたとしたら、勝手に言わせておきましょう。 私のまわりでは結構カワイイ友達に限って、初体験が遅い子は多かったですよ。

koroo65
質問者

お礼

私、可愛くはないですけどね・・(笑) 周りには かってに言わせておきます。 ありがとうございました

  • hosizou
  • ベストアンサー率0% (0/25)
回答No.3

「初体験」っていうと、はじめて、Hすることですよね。最近は早い、なんて言われてるけど、昔は10代前半で結婚していたもの。だけど、その分、リスクは大きかったようですね。私は18だったけど、後悔してないし、良かったとも思ってません。いい人に出会えて、そうなってもいい、と思ったときがその時、なのだと思います。あせる必要もないし、急ぐことも無いと思います。女は、女。処女だからって、女じゃない、なんて言ってる人は、きっと後々後悔すると思いますよー。自分のペースで、が一番だと思います。

koroo65
質問者

お礼

自分のペースで 人生やっていきます。 ありがとうございました。

  • minessa
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

こんばんは。20歳♀です。(本題)してないとダメなんてことないと思いますよ。(っていってる私は13だったかと…。)20年生きてて男と無縁な人だっているんだし、Hに関しても人それぞれなんじゃないかな?焦らずkoroo65さんがしたい時に経験した方がいいんじゃないかな。

koroo65
質問者

お礼

私、無縁タイプかも。でも、あせらないようにします。 ありがとうございました。

  • b-sky
  • ベストアンサー率44% (20/45)
回答No.1

こんにちわ。 年齢で気にされてるようですが、人それぞれ。 それこそ焦って好きでもない人としてしまったら後悔してしまうと思います。 自分に、とても好きな付き合っている人ができたら、自然にそうなっていくだろうし、それを待った方が絶対幸せになれると思います。 経験がないからって軽蔑するような男の人はちょっとどうかと思います。 実際、いやがる人はそういないように思いますよ☆ ちなみに私は19のときで、どんな感じだったかというと痛さしか覚えていません・・ 痛みは人それぞれと言いますのであまり怖がらなくて良いと思います。 私の場合、好きな人ではなかったのであまり幸せとは言えませんでしたね。 どうか幸せな初体験を迎えてくださいね!!

koroo65
質問者

お礼

やっぱり、痛いんですか~(=_=) 幸せな 初体験になるようにします。 有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 初体験など

    (1)初体験の年齢、体験人数、雑誌に色々載って言いますが、男女とも実際は如何なのでしょか、 (2)実際は、初体験の年齢、体験人数など、低め、多め、に言う人多いように思います、本当のところは如何なのでしょうか (3)可愛くて綺麗な女性で私処女です、聞いた事有ります 二十歳以上そういう人いるのでしょうか? 皆さんの実体験、ご意見などお待ちしています。

  • 初体験について。

    高校生、女です。初体験がまだです。 しかし、高校に入ってからというもの好きな人が全く出来ません。しかし年頃ではありますので、経験してみたいという好奇心を結構に持ってしまっております。早く知りたい、でも好きな人が出来ない。今はそういう状態です。初体験は、好きな人としないと後悔してしまうものでしょうか?それとも、好きじゃない人や初めて会う人としてしまっても良いのでしょうか?皆さんのご回答お待ちしております。

  • 初体験

    性行為の 初体験の年齢が16~17だとバカ女だと耳にしたのですが、 皆様どうおもいますか? 私の彼女は初体験が17の終わりで、 ほぼ18ですが一応 16~17の範囲にギリギリ入るので気になります 彼女が当時21の時私と交際しました。 私と交際するまでの経験人数は2人なので少な目だと思いますが… それでも初体験の年齢によりバカ女だと思われると心が痛みます。

  • 初体験のエピソード教えてください^^

    いつもお世話になります★ 私にも、この人になら自分の全部をみせられるかなと思えるような人ができました。 キスはしますが、それ以上のことはしてきません。 最近私への感情が、好き→好き+大切にしたいに変わったそうです。 実際とても大事にしてくれますが、いろいろと我慢しているみたいで、触れれば触りたいけど私がそれとなくよけるのでやめるといった感じです。 他の方のそういう質問を拝見しても、男性の方々が我慢している・・・といった文をよく見るので 自分の相手もそうなのかな~なんて思ってしまい申し訳なく思うのですが、 なんせまだ未成年なので、お付き合いしていてできることにも限界があると思っています。 (もちろん責任の取れる年になればまだ怖いという思いはありますがとても信頼しているし、 また変わってきますが・・・) 興味でするものではないのですが興味がないわけではないし、私の考えは上のとおりですが、 特に10代のみなさん(男女問わず)どんな風に考えているんだろうと考えてしまいます。 経験されたみなさんは初体験の思い出ってどんなものでしたか? 特に10代で経験された方はそれに伴うリスクなんかについてどう思っておられましたか?? それにまつわるエピソードや体験談、 もし幸せな体験だったらのろけ?でもぜんぜん構わないので教えてください^^

  • 初体験の大切さ

    皆様の考えを お聞かせください。 私は女です 初体験はいい思い出とは 言えないようなものなのですが 自分をもっと大切にしなければいけない、と気づかせてくれた 大切な経験です。 では男性にとって 初体験の大切さとは なんでしょうか。 比較的 男性の方が 処女だ、童貞だ、というのを 気にしているように 見受けられます。 お時間ある時にでも ご回答くださると嬉しいです

  • 初体験に後悔はありますか。

    初体験は過ぎ去ったもの、その時に好きな人とした大切な思い出かもしれない。付き合っている相手だって自分だって、誰しもが一度は通るであろう道。 それでも、今好きな人に初体験をとって置けばよかった、そんな風には思いませんか?今の好きな人が、過去に付き合った人より好き、ということではなくて、この人と初体験を向かえるべきだった。そうだと思えるほど、相手を想ったことはありませんでしたか? 僕は、付き合った人に、この人のためにとって置くべきだった、と思わせるほどその人を愛せる。これは、自意識過剰かもしれない。それでも、みんな本当はそんな風に人を愛せる。 皆さんは初体験について後悔や、考えはありませんか?

  • 風俗初体験

    風俗で初体験されたかた現在どう思っていますか?私は風俗の人と初体験だったのですが、少し後悔してます。高いくせにサービス悪かったので。私は今まで付き合った経験もありませんし、恋人が欲しいとも思いません。しかし、興味本位からの風俗での初体験は失敗だったかなあ。と少し悔やんで反省しています。やはり女の人から見たら蔑視の対象なのでしょうか?ですが、私のように若さ故に性欲は強いにもかかわらず、彼女という存在が作れない人はどうしようもないのですが

  • 高校生で初体験?

    私は21歳の女性です。 私は、大学に入ってすぐ彼氏ができ、その彼と初体験をしました。年齢で言えばまだ18歳ということです。 しかし、私はどうしても悩んでしまいます。何故かというと、私の中では多くの人が高校で初体験を済ませるというイメージが強かったからです。だから、決して私の年齢が特別遅いというわけではないんですが、何か自分の中では遅いような気がしてたまらないのです。彼氏は高三で経験したというのも影響があります。 雑誌やテレビの影響も強いと思いますが、実際どうなんでしょうか?皆さんの周りの状況を聞かせて欲しいと思います。また、可愛かったり美人な子は早くに済ませてるとは限りませんよね?(当たり前かもしれませんが) 気にしすぎな質問とは思いますが、本当に気になるので是非願いします。

  • 初体験についてです!!

    高一男子ですが、、最近ちょくちょく考えている、初体験の相手について聞きますが。。。 初体験の相手は、好きな人とヤるのか  もしくは身体目的で、特に好きではない人とヤるのか どちらが普通なのでしょうか?? 16、17歳くらいの年齢だったらどちらの方が多いですか?

  • 初体験について

    僕は今20歳の大学生です。 付き合って2ヶ月の彼女がいるのですが、 愛し合いたいという感情はあっても、 初体験をしたいという感情になりません。 変な例をあげますが、 たとえば、女の子のおしりを触ったり、パンツを見たい みたいなHな感情はあります。 でも、 初体験とかはAVを見たことがあるのですが、 気持ち悪そうな感じがしてしたいとは思わないです。 何かのデータでみたことがあるのですが、 男性は18歳、女性は20歳くらいに半数くらいの人が SEXに興味を持つようなことが書いてあったのですが、 僕はやっぱり異常なのでしょうか? みなさんのSEXに興味を持った年齢や、 そのときの状況などを参考にしてみたいので、 ご回答お待ちしております。