• ベストアンサー

初体験についてです!!

高一男子ですが、、最近ちょくちょく考えている、初体験の相手について聞きますが。。。 初体験の相手は、好きな人とヤるのか  もしくは身体目的で、特に好きではない人とヤるのか どちらが普通なのでしょうか?? 16、17歳くらいの年齢だったらどちらの方が多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.2

ちゃんと「避妊」と「病気」に注意しないと一生悔やみます。 ギャルゲーではないですが、幼なじみで気心が知れた、普通(以上)の容姿の女の子が居たら頼んでみて下さい。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

どっちが普通なんて決められないのでは?