• 締切済み

初体験は痛かったですか?

初体験をしたとき、痛みなどは感じましたか? 今度彼女とする予定なんですが 出血するひとなどもいると聞いたので心配というか… よろしければ教えてください(・_・;)

みんなの回答

回答No.5

自慰行為をしてる子なら 濡れて痛くないと思いますが 本当になにもかも初めてなら 痛いと思います 硬いウンコを出すような 感じ でもちょっと違って 引き裂かれるような 痛みとかあります 本当に痛い人は痛いです 出産が鼻からスイカなら えっちは鼻の穴に太い棒を 無理やり突っ込まれる感じかも! 嫌だと言ったら 彼女を責めないでくださいね 逆に出血せず痛がらないからって 処女じゃないんだろって 言わないでくださいね

noname#173438
noname#173438
回答No.4

変態チックな解答になりますが申し訳ありません。 舌や指で時間をかけて、濡らしてから、された方が良いと思います。 初体験に焦りは必要ありません。

shuoio8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 焦らず頑張ります。

• ykaori
回答No.3

痛かったです。 メリメリと肉(正確に言うと膣ですが)をこじ開けられた感じです。 最初は全部入らない場合もあるかもしれませんね。 1回目でお互いが気持ちよくなれるかといったら、そうではない場合も多いのかも。 男性側もなかなかイケない人もいるみたいです。 私は出血はなかったと記憶してます。 出血しない人もいるので、「バージンと騙された!!」と思わないでくださいね。

shuoio8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とってもリアルな感じで とてもためになりました。

• momodede
回答No.2

大体の子は出血も伴います(^_^;) 自宅とかだったら、彼女も汚すことに気になっちゃうかもしれないから バスタオルみたいの引いてあげたほうがいいかも。 人によってはすごく痛い人もいるから 初めての日に無理していれようとせず、 ある程度頑張って無理そうだったら「今度にしよっか^^」って言ってあげると 女の子も気が楽だと思います。

shuoio8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無理をしてはいけませんね。

回答No.1

人によると思いますが、相手を思いやる気持ちさえあれば 大丈夫ですよ、気にせず優しく包んであげる気持ちで。 ムードとリラックスを心がけて。 避妊をお忘れなく、避妊をする事は彼女も貴方を守る愛の行動の一つと覚えて置いてください。

shuoio8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 避妊はしっかりおこないます。