初体験後の三日後、下着に血がついているのは生理ではない?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私が、三日前に初体験を終えました。
  • その後、三日後に下着に血がついていることに気付き、生理かどうか心配です。
  • 血の量が少なく、生理独特の匂いもしないため、予定日の1週間前なのに生理ではないのか疑問に思っています。
回答を見る
  • 締切済み

初体験の三日後

私は、高校生です。 三日前に、彼氏と初体験を終えました。 お互い、初めてでゴムの付け方が曖昧で 正しく、避妊できているか心配です。 やってるときに、少し血がでたぐらいで しかし、三日後起きたら下着に血が結構ついていて 生理かなっと思い、それにしては量が少ないような また、生理独特の匂いはしません。 予定日の1週間前なので、生理なのかわからなく 心配です。 これって、生理ではないのでしょうか?

みんなの回答

• isogen
回答No.2

おそらく、処女膜が切れた時に出た血が膣内に残っていたのでしょうから、心配は無用だと思います。 それで、それが何日も続いたら 婦人科で診察を受けた方が良いでしょう。

• kaitara1
回答No.1

二度あれば三度あります、