• 締切済み

初体験の後、すぐ生理が

先日、彼氏と初めての行為を無事終わらせることができました。 終わった後に血が出るということはよく聞くので気にしていなかったのですが(少量の鮮血が出ました)、その夜~次の日の朝にかけて薄い血がでています。 かといってパンツが派手に染まるほどでなく、トイレットペーパーでふくと薄い感じの血が付く程度でした。 しかしその次の日、今度はまた赤い血が出て、ナプキンには黒い感じの生理時みたいな血がついていました。 でも、次の生理まではあと1週間くらいあります。 もともと生理が規則正しくくている方ではないのはないのでいつもなら気にしないのですが、 今回は生理にしてはいつもより量も少なく、でも生理の時のような匂いも、血も少量出ているので生理なのかな?という感じです。 初体験をすまして、体がびっくりして生理を起こすなんてことはあるのでしょうか?

みんなの回答

• fumika913
回答No.2

>初体験をすまして、体がびっくりして生理を起こすなんてことはあるのでしょうか? あると思いますよ~。 私は逆に2ヶ月間生理が来ませんでした。 妊娠かと思って焦り、検査薬まで使ったっなぁ…。 そういうこともあるので、あまり気にしなくて大丈夫ですよ。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

あると思います。 ホルモンのバランスが崩れたんだと思います。 性行為は一番ホルモンが動く時だと思うので。 別に病気や異常ではないので安心して下さい。 まぁ、あなたのいうとおり体がびっくりしたのです。