• ベストアンサー

4日前に避妊ありで性行為を行いました。(初体験)

4日前に避妊ありで性行為を行いました。(初体験) 生理予定日まであと一週間あって不安で仕方がないです。その日はルナルナで見ると排卵日の3日後でしたが基礎体温を測っていないのであっているか分かりません。 挿入前に空気を抜き、コンドームをつけ、終わった後5~6秒ほどでに抜き、確認したのでゴムの破損などはなかったと思います。この場合妊娠の可能性は高いですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

もう少し知識がつくまでは性行為をすべきではないと思います なお妊娠の可能性は全くと言っていいほどありません

その他の回答 (1)

回答No.1

妊娠は、するかしないかだけです。 可能性は、0か100のどちらかしかありません。 ちゃんと避妊していても妊娠するときはするからね。 妊娠するのが不安なら結婚するまではセックスはしないことよ。 好きだからという理由だけでセックスして中絶している女性は日本だけでも毎年何万人も居るのよ。 男の無責任さに付き合わないことよ。