• ベストアンサー

4日前に避妊ありで性行為を行いました。(初体験)

4日前に避妊ありで性行為を行いました。(初体験) 生理予定日まであと一週間あって不安で仕方がないです。その日はルナルナで見ると排卵日の3日後でしたが基礎体温を測っていないのであっているか分かりません。 挿入前に空気を抜き、コンドームをつけ、終わった後5~6秒ほどでに抜き、確認したのでゴムの破損などはなかったと思います。この場合妊娠の可能性は高いですかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2539/11301)
回答No.2

もう少し知識がつくまでは性行為をすべきではないと思います なお妊娠の可能性は全くと言っていいほどありません

その他の回答 (1)

回答No.1

妊娠は、するかしないかだけです。 可能性は、0か100のどちらかしかありません。 ちゃんと避妊していても妊娠するときはするからね。 妊娠するのが不安なら結婚するまではセックスはしないことよ。 好きだからという理由だけでセックスして中絶している女性は日本だけでも毎年何万人も居るのよ。 男の無責任さに付き合わないことよ。

関連するQ&A

  • 避妊あり中出し

    3日前に避妊ありの中出しで性行為を行いました。 生理予定日まであと一週間あって不安で仕方がないです。その日はルナルナで見ると排卵日の3日後でしたが基礎体温を測っていないのであっているか分かりません。 挿入前に空気を抜き、コンドームをつけ、終わった後5~6秒ほどでに抜き、確認したのでゴムの破損などはなかったと思います。この場合妊娠の可能性は高いですかね。

  • 排卵日?付近に避妊して性行為

    こんにちは。 昨日(5日)彼と性行為を行いました。 ですが周期的に前回の生理から12日目だったので、排卵日に近いかもととても不安になってきました。 前回の生理は12/25-1/1、前々回は12/5-12/11です。 普段は約28日周期でしたが、この2ヶ月くらいは体調不良のため周期が乱れ気味です。 また前回の生理は基礎体温の高低がはっきりせず、無排卵月経だったかもしれないと思っています。 今朝体温を測ったところ、昨日から0.3ほど上昇していました(ですが昨日は気の昂りで寝付きが悪かっためではないかとも思います) 今までは高温期に入りきったのを確認し、コンドーム着用+膣外射精を行っていました。 体温が安定せず排卵日と思われるあたりに性行為をしたことを反省しています。 彼は避妊に気を配ってくれており、コンドームを挿入前から付けてくれています。 途中で脱落・破損がなく尚且つ膣内で射精がなかった場合、妊娠の確率は低いと捉えてよいのでしょうか? (質問の主旨とはずれますが、性行為の後透明でべたべたしたものがかなりの量で出ます。翌朝まで残っていることもあります。 コンドームの破損がない場合、これは自分の体液ですよね。問題ないでしょうか) もしも緊急避妊をするならば早いほうがいい、でも最初から避妊をしていたのならば大丈夫ではないか?と悩んでいます。 性行為をしたからには妊娠の可能性はある、妊娠する・しないは確立の問題ではないことは承知しております。 ですが身近に相談しやすい人がおらず、こちらでご意見をいただければと思いました。よろしくお願いいたします。

  • どちらの性行為での可能性があるでしょうか

    妊娠ができた場合、どちらの行為でできた可能性が高いでしょうか? ・排卵日当日→避妊無しの中だし ・排卵日翌日→少し生挿入→ゴムで中だし ※排卵日は基礎体温や産婦人科で出したものではなく、ルナルナでの予測日です ※生理周期は安定しています 我慢汁でも妊娠の可能性があるとのことですが、 中に出すことの方が、やはりかなり高確率でしょうか?

  • 危険日の性行為について

    先日彼と性行為をしました 私はルナルナに登録していて、ルナルナは妊娠可能性が表示されます 卵胞期と黄体期の間くらいで妊娠可能性が高のときに性行為をしてしまいました 生理周期は31日です ゴムもしっかりつけ、挿入中に外れたり、破けることはありませんでした 射精はゴムをつけているのでそのまま中で射精しています 学生なので妊娠は希望ではありません コンドームを正しく使っていても妊娠することはありますか? どれくらい生理が来なければ妊娠してることがわかりますか? あと、コンドームが破けていることに気付かないことはありますか? たくさん質問しましたが 回答よろしくお願いします

  • 排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性

    排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性について質問させて頂きます。先日生理中と排卵期で妊娠可能性が高いにも関わらずゴムをつけての外出しで性行為をしてしまいました。ゴムはとくに穴や破れなどは見当たらなかったのですが、排卵日前と昨日から子宮に微かな痛みがあり、心配でたまりません。 前回生理開始日 7/10 7/12 性行為1回 生理2日目 7/13 1回 生理3日目 7/18 2回 7/19 3回 7/22排卵予定日 8/4次回生理予定日 予定日予想などはルナルナのアプリを使っているので100%正確というわけではないのですが、断りきれずにしてしまい後悔でいっぱいです。避妊だけはしなくてはと思い、全てコンドームありの外出しです。周りはゴムをつけていたならそんなに心配しなくてもと言われるのですが、排卵日付近にしたのが初めてなのでとても不安です。妊娠の可能性は十分にありますか?大変無知な質問ですみません。

  • 避妊したけど…

    生理が来ません。私はもともと生理不順で先月は薬(デュファストン)で 生理が6月8日~14日にありました。 7月は自然排卵を待ってみようということで薬を飲みませんでした。しかし、生理がくる気配はなく、 今月の13日に彼と性行為があり、その時は挿入前にゴムをつけ尚且つ外で出してもらいました。 破れたりはしていませんが、性行為をしてる以上、妊娠の可能性があるので心配です。 基礎体温も計っていますがガタガタで、17日と25日に35.75くらいまで下がりあとは上がっても 36.2~36.3のあたりです。 昨日から足の付け根が痛くて、これは妊娠初期症状なのでないかと心配しています。 この体温でも高温期といえるのでしょうか?またよく避妊失敗の中に、ゴムがずれて漏れた、と ありますが、漏れた場合は目で確認できたり、わかるのでしょうか? 長くなってしまってすみません。回答よろしくお願いします

  • 避妊について

    こんばんわ。 避妊について質問させていただきたいのですが、、、 避妊の方法としてコンドームだけをつかっています。挿入する前につけています。 でもよく、コンドームをつけていても100%の避妊はできないっていいますよね? 実際、ちゃんと避妊(コンドームをつけていても)していても子供ができるということもあると思います。 僕が考えられるのは、「ゴムがやぶれていた」「途中でとれた(?)」「つける前に(ゼンギ中?)に性器が接触した」などなのですが… このカテで、「精子は空気や水にふれたら瞬殺される」というのをみたことがありますが、それを踏まえるとちゃんとしていればなかなか妊娠しないと思うんです。。。 そこで質問ですが。 仮に、ゴムもやぶれていないし、途中ではずれることもない。また、挿入前後で性器が直接接触することもない。男性器を手で触って、その手で女性器をさわってもいない。 という具合だとします。そして、挿入時にゴムをつけてしたら、妊娠する確率はどのくらいのものなのでしょうか? やはり100%とはいかないのでしょうか? 質問がわかりにくかったらごめんなさい↓

  • いつの性行為での妊娠か

    生理が5日ほど遅れているため、少し早いですが先ほど検査薬使用したところ薄く線が出ました。 だいたいいつの性行為での妊娠かを知りたく、質問させていただきます。 これまでの生理周期(記憶のある中で) 12/16〜 2/2〜 2/28〜 です。1月は忘れてしまい…ただ恐らく10日ごろには来ていたと記憶しています。 上記より恐らく25-26日周期 ルナルナでの排卵予定日は3/11で、次の生理予定日は3/25でした。 性行為を行った日は 3/10 ゴムなし中出し 3/19 ゴムあり です。 避妊の程度や時期から考えても3/10かなと思ってるのですが、間違いなさそうでしょうか。 余程じゃない限り排卵が1週間以上遅れることはないかなと思い… 分かる範囲で教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 避妊について…

    先月26日~29日に性行為をしました。その際、最初からゴムを装着し尚且つ外で出してもらいました。 確認した限り破損や漏れは ありませんでしたが、今日朝から めまいと吐き気がひどくて 妊娠初期症状なのでは?と不安に なり、質問しました。 生理不順なので 周期はよくわかりません。 先月は21日~26日に生理がありました。 基礎体温は3日前(11月9日)ぐらいにがくんと下がってそれから上昇しています。 わたしが聞きたいのは ・今回の症状は妊娠初期症状の 可能性があるのか? ・もし性行為した日が排卵日だった 場合、今回の避妊の仕方でも 不十分でしょうか? 分かりにくいかと思いますが 回答おねがいします。

  • 緊急避妊は必要でしょうか?

    こんにちは。 わたしは生理不順がひどく、毎月来るときもあれば2、3ヶ月来なかったりとバラバラです。 基礎体温もつけているのですが、ほとんど低温期ばかりで高温期になることが滅多にありません。 また、グラフがギザギザになっているので排卵もよくわかりません。 (まだ生理が始まって3年くらいなので無排卵なのだろうと思っていますが・・・) それで、今月24日に体温ががくっと下がりました。 ただ、今までも排卵のように体温が下がっていても高温期に入らないことがあったので 排卵日だろうとは考えていなかったのですが・・・。 その翌々日(26日)に性交をしました。 そして27日から高温期に入りました。 性交はコンドームでの避妊を行っています。 もちろん挿入前からコンドームをつけているし、彼の使い方も正しいと思います。 (ただ破れていたら報告してくれるかどうかはわかりませんが・・・、爪が長いとかもないので破れていることもないのではと思います) この場合、妊娠したかどうかは高温期が14日~16日経っても続くまで待たないとわからないのでしょうか? 検査薬もまだまだ結果が出ませんよね。 産婦人科に行ってもわからないのでしょうか・・・。 ということは、緊急避妊を行ったほうがいいですか? まだぎりぎり72時間以内だと思うのですが・・・。 あと、緊急避妊の薬はいくらくらいなのでしょうか。 早いほうがいいと聞いたので心配しています。