• 締切済み

初体験後の生理が遅れています。

18歳です。 先月12月の頭に初体験しました。 その時は避妊もしっかりしていて、そのあと予定より少し遅れましたが生理もきました。 ですが今月の生理が予定を1週間以上過ぎてもきません。 12月の初めに行為をしてからは手でしてもらった程度で挿入などは一切していません。 おりものもほとんどないしずっと胸が張っている感じもあるし生理痛のような痛みや頭痛もあるのになんででしょうか。 初体験のあとは生理が遅れるとよく聞きます。 考えすぎやストレスが原因なのでしょうか。 不安で仕方ありません。

みんなの回答

• pekoru777
回答No.2

それもそうだし、妊娠もあり得るし 時期が来たら妊娠検査薬薬局で買ってこようね

• agehage
回答No.1

妊娠してることはないです 心配しないでください 心配はもう終わりにして結ばれた喜びを感じてくださいね

yt42bb
質問者

お礼

そうですね! まずは喜びたいと思います😌 あまり焦らず気長に待ってみることにします。