• 締切済み

初体験後の生理が遅れています。

18歳です。 先月12月の頭に初体験しました。 その時は避妊もしっかりしていて、そのあと予定より少し遅れましたが生理もきました。 ですが今月の生理が予定を1週間以上過ぎてもきません。 12月の初めに行為をしてからは手でしてもらった程度で挿入などは一切していません。 おりものもほとんどないしずっと胸が張っている感じもあるし生理痛のような痛みや頭痛もあるのになんででしょうか。 初体験のあとは生理が遅れるとよく聞きます。 考えすぎやストレスが原因なのでしょうか。 不安で仕方ありません。

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/421)
回答No.2

それもそうだし、妊娠もあり得るし 時期が来たら妊娠検査薬薬局で買ってこようね

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11323)
回答No.1

妊娠してることはないです 心配しないでください 心配はもう終わりにして結ばれた喜びを感じてくださいね

yt42bb
質問者

お礼

そうですね! まずは喜びたいと思います😌 あまり焦らず気長に待ってみることにします。

関連するQ&A

  • 初体験後、生理が遅れています、、

    一週間ほど前の9月9日に初体験をしました。(ゴムはしたのですがうまくできていたか分かりません) セレネというアプリでは、8月27日が排卵予定日、9月13日が生理予定日なんですがまだ(9月17日)生理が来ません。 初体験で体がびっくりして遅れているだけなのか、妊娠したのかがわからず不安です。 初体験後に生理が遅れるのはよくあることなのでしょうか。

  • 生理が遅れてます

    観覧ありがとうございます。 先々月、生理の終わり頃に避妊せず中に出さずに性行為を行いました。 心配でしたが先月は無事に普段通り生理はきました。 今月に入り未だに生理がきていません。あれから性行為は行っていません。 最近、ショックな出来事がありとてもストレスが溜まっています。 先月は生理がきたのに妊娠したということはあるのでしょうか??? また、ただのストレスによる遅れなのでしょうか?? とても悩んでいます! どなたか体験された方、ご存知の方は回答お願いします!

  • 初体験後生理が遅れている。

    3月24日に初性行為をしました。 生理の予定日が26日なのですが、2週間経った現在も生理が来ていません。 生理前のおりものなども出ていません。 不安になり生理予定日と生理予定日1週間後に妊娠検査薬をしたのですが、どちらも陰性でした。 性行為時、相手はコンドームをつけ、イキそうになったら抜いて手でイカせました。 コンドームも破れていませんでした。 私自身2年前に生理不順で産婦人科を受診しており、そこから最近は定期的に生理が来ていました。 万が一の為、産婦人科を受診した方がいいのでしょうか? また、このような内容の受診の際の費用はいくらくらいかかりますか?

  • 生理が4日遅れています…。

    私は 生理周期が28~31日くらいで 毎月17日あたりに 生理が始まるんですが 今月の6日に 避妊せずに 彼としてしまいました。 危険日と知っていながら きちんと断れなかった私も 悪いとわかっているのですが 今になって 妊娠しているのではないかと とても不安で仕方ありません。 ですが 胸が張っているとか 熱っぽいといったことは ありません。 ただ おりものが急激に 減っているのと むくみが とれないことがあります。 また最近会社での悩みで すごく精神的に来ていたので ただ単にストレスなのか それとも妊娠なのかと疑問に思っています。 因みに先月は17日に生理が 来ているのですが 先月は 中でコンドームが 外れてしまっていたり 抜けたりといったことがあり、 それでも3日遅れていました。 自業自得な行為とは わかっています。 ですがこの質問に 答えて下さる方が いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 生理?が早くきました。

    先月は4月15日~19日に生理が来て 今月は14日が予定日でしたが 昨日おりものが茶色から赤に変わり 今日は赤色ですが量が少ない気がします。 生理痛の痛みも時々あります。 先月の生理終了翌日(20日)に行為をして、それ以降していません。 この時、しっかり避妊をしました。 茶色のおりものは 先月後半にも何日かありました。 避妊をしても100%とは言えませんが、特になにもトラブルがなかったので妊娠はないと考えたいのですが ネットなので調べると 着床出血が考えられというのを見て 不安になっています。 知識不足ですが なにか教えていただけると 助かります。お願い致します。

  • 失恋と生理

    18歳の大学生です。 生理が予定日から4日間 遅れています。 下半身の腹痛も時々あり 頭痛もし胸も痛いです。 生理予定日が12/9で 排卵予定日が11/26で 性行為を先月は29日のみで 避妊せずにしてしまいました。 そんな彼とも12/9に別れて 毎日夜中は寝れず生理が来ない不安と 失恋で泣きっぱなしの毎日です。 そんな状況だとストレスが 原因で遅れているのでしょうか。 それとも妊娠の可能性が高いのでしょうか。 わかりづらくてすみません。

  • 生理がきません。妊娠でしょうか…

    質問、失礼致します。 先月末から生理がきたのを最後に、今月は予定日を8日過ぎても いっこうに生理になる気配がありません。 先月に思い当たる行為は3回ほどあったのですが、その全てはきちんと避妊 (最後だけという感じではなく、きちんと最初からゴムを使用)していました。 初めて生理を迎えてから今まで、これほど生理が遅れたことはなかったので 本当に不安です。仕事も忙しく、ストレスなどもないとは言えない状況ですが、 ストレスが原因で生理が止まらなくなったり、月に2回3回きたりしていたことも過去にありましたが 遅れたことはありません。ここ5年くらいはとても安定していて、まず遅れたことはなかったです。 結婚しているわけではありません。おそらく今回妊娠ということになれば 大変な問題となる可能性が大きいです。 それなので避妊はきちんとしていたのですが、避妊をきちんとしていても妊娠してしまうことは あるのでしょうか?ゼロではないとよく聞きますが、たった3回のうちにそういったことになるなんて… ただ、妊娠の兆候などを沢山調べましたところ、当てはまるところ、当てはまらないところ それぞれありました。 調べたところでは、妊娠2、3週目には軽い出血や腹痛などあるそうですが それはありません。 おりものが増えるとありましたが、それもありません。また、体温も37度を下回ることがあります。 生理予定日の前には、生理前のような状態になったのですが (眠気、おりものの増加、胸やお腹の張り、肌荒れ) 今になってそれらはむしろ一旦落ち着きました。血が出ていないのに まるで生理が終わりに向かっているような身体状態です。 いずれは検査薬を使わなければと思っていますが、怖くて踏みとどまっています… 乱文となってしまい申し訳ございませんが、 ・正しい避妊をして妊娠する確率はどれくらいか ・上記のような症状は妊娠初期症状に当てはまるか 気安めでもいいので、ご回答いただけたら幸いです。 本当に不安です…よろしくお願い致します。

  • 生理が遅れています。

    投稿失礼します。 わたしは生理が遅れています。普段は2~3日ほどの遅れはありましたが、今日で5日遅れているので不安です。 前の生理は1月1日に一日目を迎えました、そして1月6日に彼と行為に至りました。 彼も妊娠は怖いと言っており、コンドームを最初から付けて行いました。(彼は知識はあったので、コンドームの保存はポーチに入れて外には持ち運んでいません。) また、ゴム内に出しましたがその後すぐにゴムを外し 私とふたりで持ち上げ 中身が出てこないか、周りについていないかを確認し、念の為陰部も拭きました。 これが私の初体験でした。そして、予定日の2月1日に生理が来ませんでした。その2日前辺りにおりものが増え、来るかなと思ったのですが来ません。おりものは今は減っています。 妊娠初期正直では、おりものがある程度で 胸の張りや乳首の痛み、下腹部の張りなどはありませんし、熱も平熱です。眠気や頭痛 腹痛などはありません。 これは、妊娠しているでしょうか。検査薬で今週末調べてみますがとても怖いです。 また、ストレスはある程度かかっていました。行為直後からテスト期間に入り、20日ほど勉強生活でしたし毎日塾生活でしたので、ストレスもあるかなと思います。 この場合、どのようなことが1番原因しているでしょうか。

  • 生理の遅れ

    ・11月9日 排卵予定日 ・11月23日 生理予定日 排卵予定日の1週間以上 前に性行為(ゴム有) 11月13日に性行為 (ゴム無外出し) 生理予定日の5日くらい 前から胸の張り下腹部の 鈍痛おりものの増加が あり生理が来ると思って いましたが予定日に なっても来ず、胸の張り 下腹部の鈍痛おりものも なくなました。 今月はストレスを多く感じた ような気がするのでそれが 原因で生理が遅れてると 思っているんですが妊娠 の可能性は高いですか?

  • 生理について

    10月の29日頃から生理がはじまって11月7日に終わったんですが 生理予定日から一週間経っても生理が来ません 今日になり茶色い少量のおりものがきたんですが何かの病気でしょうか?それとも 今月の1日と8日に避妊して性行為をしたのですが妊娠なんでしょうか?