kill-aliveのプロフィール

@kill-alive kill-alive
ありがとう数49
質問数1
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/12
  • 性別女性
  • あなたはなぜ人を殺さないのですか?

    あなたはなぜ人を殺さないのですか? 法律があるからですか? 殺すほどの人がいないからですか? 相手が、相手の周りの人が悲しむかもしれないからですか? 自分の周りの人が悲しむかもしれないからですか? 誰かに迷惑がかかるかもしれないからですか? 人を殺すのが怖いからですか? 恨まれる、呪われる、祟られるかもしれないからですか? あなたはなぜ人を殺さないのですか?

  • Hの最中に便意を感じます。

    Hの最中に便意を感じます。 30代女性です。 お恥ずかしい話ですが・・・ 今お付き合いしている彼(婚約者)が初めてです。 「誕生日プレゼントとしてお前が欲しい」と言われ5月の彼の誕生日に捧げました。 それから今日まで数える程度(5回)しかしていません。 初めての時に比べるとかなり挿入時の痛みが楽になり、今は殆ど痛みを感じなくなったのは 良いのですが・・・ ピストン運動時に便意を感じる様になり、挿入時が苦痛です。 心の中で「早く終わって」と思ってしまいます。 ですが、不思議に行為が終わってしまうと便意が消えてしまいます。 また動かず一つになっている時は、便意は感じません。 便意を感じると言う事は、腸が刺激されるからなのでしょうか? 私は便秘がちではありません。 それとも・・・ 感じはじめている証拠なのですか? イク寸前なのでしょうか? ちなみに前ギはとても気持ちが良く・・・ 良く彼に挿入時「凄く濡れてる。ヌルヌルして気持ちが良い」と言って来ますが 私自身、経験不足なのか濡れていると言う感覚が彼に言われない限り分かりません。 あるのは、圧迫感と便意。 前ギでもイクと言う感覚が全く分かりません。 一人Hの経験もありません。 経験を重ねれば便意も消えるのでしょうか? 教えて下さい。

  • こんばんは。もうすぐ臨月を迎える妊婦です。

    こんばんは。もうすぐ臨月を迎える妊婦です。 いま、子育てに関して物凄く不安を抱いています。 赤ちゃんが生まれて自分が世話をするようになったら凄く大変だと聞いています。夜泣き、おっぱい、オムツ、沐浴…子供がとても可愛いと思っていますが育児ノイローゼにならないか不安です。夫は勤務の長い仕事なので夜遅くに帰ってくるので、普段は一人で育児をします。 なので育児経験がある方で育児をしている時に一番嬉しかった事を教えて下さい。なんでもかまいません。それを糧に頑張れるのでは?と思っています。 どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • kamome0
    • 育児
    • 回答数5
  • 3年くらい前から親からの暴力.精神的な虐待.言葉の暴力にあっています。

    3年くらい前から親からの暴力.精神的な虐待.言葉の暴力にあっています。 お前なんか産まなければよかった。死ね。消えろ。キモイ。などの言葉の暴力。機嫌が悪いときやちょっとしたことで蹴られたりもので叩かれたり。そぉかとおもえば、機嫌良く優しくしてみたり。 言葉ではうまく言い表わせませんが、苦しいです。 わたし自身、最近になるまで自覚はありませんでした。 今でもあまり確信ゎできてません。 でも、過呼吸や自律神経など心臓の鼓動がはやくなったり苦しくなったりすることがたびたびあります。 親にゎいってません。 これは 虐待ですか?それともわたしが悪いのでしょうか。 たすけてください。

  • 自分は男ですが、女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっている

    自分は男ですが、女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっているだけで本当はセックスしたくないのではとの考えが浮かび始めました。例えばHな画像を探してもほとんどが男向けの女の裸の画像ばかりです。そのような状況を考えると男の性欲が女の性欲を上回っているのは明らかで、男が女にセックスを強要するのは目に見えています。そしてセックスをしたいと思っていた自分にものすごく罪悪感が湧き上がってきました。自分はセックスを強要しようとした最悪な男だなとの思いさえあります。女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっているだけなのでしょうか?