彼氏との関係について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 私が40代の男性と付き合って5年間が経過していますが、彼の本心が知りたいです。
  • 私は彼のことが好きですが、彼が他の女性との関係を持っている可能性もあります。
  • 私は彼に聞くことはありませんが、彼は多くの人とお付き合いをしていると思われます。
回答を見る
  • 締切済み

40.50の男性の人に

独身の男性の人なんですが暇な時に向こうから誘ってくれて一緒に御飯を食べたりです。付き合って5年くらいです。私は好きなんですが向こうはどう思ってるのか?私は他の女性の事とかは怖いから一切聞きませんが、彼はこの5年間いろんな人とお付き合いは多分してると思います。

みんなの回答

• okwindance
回答No.4

一緒にご飯たべてるなら、好きなんでしょうね。 でも、プロポーズしてこないのは、入籍や結婚は嫌なんでしょうね。 後は、あなたの覚悟しだいです。 結婚入籍すれば、財産分与や親戚づきあい、子供養育などの問題が出てきます。 それ抜きでいきたいなら、セックスフレンドでいきましょう。 「結婚する気は無い。でも抱き合いたい」 あなたがそれでいいなら、そう言えばいいでしょう。 あなたがそれではいやなら、5年も付き合って、脈はありませんね。別れましょう。

• kfc_t
回答No.3

私は50代の男性(既婚)ですが32歳で離婚後48歳まで独身でいました。想像ですがこの年齢になるとたとえ相手の女性を好きであっても自分の年齢を考え本当に相手を幸せにできるかを自問しそれ以上の関係まで進めないことがあります。告白してみたらいかがでしょうか?

• conogoro
回答No.2

40代で生活に余裕があって、数人の女性の友達を持つ。世の男性の理想ではないでしょうか。男のわがままを考えると、このままの状態でお付き合いを続けたいと思っているでしょう。貴方自身、告白したいと思っているのなら、お互いとって新たな展開となるはず、いい事も、そうでないことも、半々。幸せなる展開を祈っています。

回答No.1

あなたは おいくつなのかによりますし既婚なのでしょうか? 独身ならば「かわいがっている年下の友達」。 既婚ならば「娘同様にかわいがっている後輩」かな? いつ狼さんの顔見せるかわかりませんけれど、それまではかわいがっていただいてはいかがですか?お歳のぶんだけ会話も中身が濃いでしょうし。勉強になりますしね。 あなたが恋愛対象として考えてほしいなら「告白」したほうがいいですよ。お相手には「自信」がなくて告白できずにいることもあります。またお相手にその気がなくても「優しく」あなたを気遣ってくれるはずでしょう。