• 締切済み

年上男性のセックスが気になります。

年上男性のセックスが気になります。 20代後半、独身女性です。 50代後半の男性とプライベートで食事に行ってからとても気になっています。 この方は半年前に知り合った取引先の社長なのですが、とても気さくで 若々しく年齢を感じさせません。 もちろん相手は娘程歳の離れた私の好意も気付くはずもないですし、 仕事上とても誠実な対応をしてくれています。 私も最近まで、特別意識はしていませんでした。 そんなビジネス上のお付き合いのこの男性のセックスに興味があります。 容姿が良く清潔で、女性慣れしていることなど色々な要素が+αであるのですが、 どうしてもこの方と…と本気で考えています。 理由はよくわかりませんが、色気と派手ではないのにキラキラした雰囲気だと思います。 私は仕事上、40代50代の中小企業の役員さんと接することが多くお誘いを受けたことも ありましたが、年上とは経験はありません。 ちなみにオジサマ受けはとても良いのですが、セクシーとは程遠い 可愛い感じだと思います。 接点があまりなく、連絡先を聞くほどの間柄ではありません。 年をまたぐ長期戦でも、一度だけでも構いません。 私から誘うことなく何か良い案はありませんか? もちろん脈が無ければ諦めます。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • toast5
  • ベストアンサー率37% (239/638)
回答No.13

この質問のおかげで久しぶりに「コスメティック」読み返しました。何度読んでもおもしろい。「世慣れたちょい悪オヤジが若い女をつまみ食いしてるうちにいつの間にかハマって最後はストーカー化」という話にも読めるので、たしかに No.12 さんの言われるような覚悟は要るよな、と思います。 先日なにかのテレビで見かけたマツコ・デラックスの神回答をご紹介。「妻子持ちの上司に恋してます。あきらめるべきでしょうか」という視聴者の相談に、彼というか彼女というかマツコ様は、こうおっしゃったのです。「でもね、必ずしも、思いをかなえるか/あきらめるか、っていう二択じゃないわよ。『思い続ける』っていうのもね、いいものよ」。まー、お若いのにさすがだわー、と思いました。

noname#212854
noname#212854
回答No.12

 あなたは質問文に、《この男性のセックスに興味がある》と記入していますが、文章全体では、男たちが風俗に行くようなただただヤリタイというような意味でなく、彼の人柄や性格なども含めた、大袈裟に言えば彼の文化のようなものにも興味を抱いた上でのお話のように思われ、大変好ましい印象を持ちました。  ぜひ、アタックしてみてください。  覚悟さえあれば、何とでもなります。  でも、社会はなかなか、嫉妬深いものですから、いつでも切れるようにしておきましょうね。  あなたは、のめり込まないことに自信があるようだけれども、このタイプの人との実際の付き合いは、過去になさそうだから、何が起きるか分かりません。  覚悟は必要です。  こういったことなどが機縁で、一生を愛人のまま暮らした人や、人の妻となり、子供を産み育てながら、ある人の愛人でもありつづけた人は、法律や社会風習があるので、表面化しないだけで、いくらでも実例はあるのです。  だからやっぱり、覚悟は必要です。  さて、誘う方法ですが、「ぜひ、お役に立ちたいから、いつでもご連絡ください。」と、仕事ともプライベートとも取れるような言い方で、メルアドや携帯番号を渡せば、必ず進展します。  相手は社長でも、お食事のお礼と言って、お酒に誘えば、もっと簡単でしょう。  ただし、覚悟は必要です。  あなたがその気がなくても、もしかしたら 彼が免疫のない人でないとも限らないからです。あなたにそこまで人の奥行きを見る目がありますか?  だから、覚悟は必要です。  もし、意外と彼が純情おじさんでどうしようもない人だったら、逃げるときには逃げること。さっさと後ろを振り向かないで逃げてください。  けっこういい思い出になりますよ。

oookikiooo
質問者

補足

まず、道徳に反した質問にこんなにもアドバイスを頂けるとは、、 とても嬉しいです。 本当にありがとうございます。 実は、昨日仕事でこの方とお会いしたのです。それが、唯一ふたりになった数分(通路で会って立ち話ですが、、)も、意識しすぎてすぐその場を離れてしまいました。 前回の食事の効果か、フレンドリーに肩をポンと触れられて(私が体調を崩してたので気遣ってくれて)それだけで舞い上がってしまいまいましたが(笑) また連れて行って下さいとは伝えられました。 『覚悟』は大分甘いと思います。覚悟が出来るまで、自分からの行動は控えつつ作戦は考えていきたいです。また、取引先の相手なので、私に手を出すと(セクハラなど)取引停止になるはずなので簡単には進展はないと思います。難しいです。

  • toast5
  • ベストアンサー率37% (239/638)
回答No.11

村山由佳もいいと思いますが、 藤堂志津子もたぶんいいですよ。Amazonで表紙見るだけでも気分出ます。 ただ、私はどっちも読んだことないのですが。 読んだことあるのでは、林真理子の「コスメティック」。 化粧品業界とファッション誌の内幕暴露ものであると同時に、 若い美人の「元同級生でラガーマンの婚約者→スマートな悪オヤジ→若き芸術家」と重ねる恋愛遍歴が 本人のキャリアアップとシンクロして描かれる、おもしろい不倫小説です。 売れなかったのが不思議だと、ご本人が文庫版で無念の弁を述べてますが、私も同感。 この質問ずっと閉じずにおいて、結果報告してください。

oookikiooo
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 早速本屋に行きましたが、探し足りなかったのか一番気になった林真理子のがなく・・ これから空いてる本屋をはしごします! 結果報告ですか。 長期戦になると思いますが、また変化があれば補足などでアドバイスいただくかもしれません。 その際は宜しくお願いいたします。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.10

まだ、開いていたので、小説に就いて書き込みさせていただきます。 読むとしたら、村山由佳さんの作品を提案します。勿論読書を単独で楽しむ姿勢でも、充分楽しめます。 読んだ後、自分が小説・物語の主人公になったつもりになっても、誰も咎める人はいません。二重に楽しめれば、それ以上の小説の楽しみ方はないでしょう。 ・・・そう、ほの暗い灯りの下で好きな異性とワインを楽しめれば、人生いきている甲斐があります!

oookikiooo
質問者

お礼

こんばんは。 良いアドバイスばかり頂いて、アドバイス自体が楽しみになってしまってます。 すぐに読んでみます。 またお願いします。 ありがとうございます。

回答No.9

ひたすら食事などに誘われるのをじっと待つべし。 待ってる間もその人との情事に大いに胸を膨らませるべし。 ただし決して自慰など下劣な手段で欲望を満たすべからず。 全ての質問に無条件に「YES」と応えるべし。 常に相手の目を見て「したいの・・・」と念じながら話すべし。 以上。 大願成就をお祈り致します。

oookikiooo
質問者

お礼

なるほど。 ゲーム感覚で、経過も楽しむのですね。 >「したいの・・・」 通じたりして(笑) 女力をあげるのにも良さそうですね。 頑張ります! ありがとうございました。

  • ahonov
  • ベストアンサー率19% (28/144)
回答No.8

そんな都合の良い方法などありません。 そもそも、脈が無ければ諦められる程度の軽い気持ちなのに、 相手自身や、相手の家族の人生すべてを狂わせる可能性のある事を 平然と、やろうとしている貴女の人間性を疑います。 文面から察するに、貴女には彼氏がいるように思えますが・・・。 その事も含め、冷静になったほうがいいのでは?

oookikiooo
質問者

お礼

>脈が無ければ諦められる程度の軽い気持ちなのに、 これなのですが、、 『こんな若い女の子が、こんなオッサンを…』 という感じが傍から見た普通の感想だと思うのです。 この相手が社会的地位や容姿が人並み以上でも、 今の私の方が異性は選べるはずです。 性別と年齢的に、です。 セックスをしたいだけなので脈が無ければ諦めるしかない気がします。 前置きが長くなりましたが、 振り向いてもらえないとかはカッコ悪すぎるので… それと、私が相手の気持ちを弄ぶというような女慣れしていない 方でもないですし、1度位では相手の人生は狂わせない気がします。 『平然と』ではなく色々と考えています。 ただ、その方とのセックスに異常に興味があるので、 その辺はちょっとおかしいのかな・・と思ってはいます。 冷静なご意見ありがとうございます。 もう少し、色んな状況を想定して考えてみます。

noname#121614
noname#121614
回答No.7

こんばんは。 キツいコメントにもきちんとお礼されていて、好感が持てました。 私は質問者さんと同じくらいの歳の差でお付き合いしています。 もちろんお互い独身です。 セックスが気になるとのことですが、人によりますよね。 20代カップルでレスって話をよく聞きますが、私からすると信じられません。 男性は年をとると性欲が落ちるという話を聞きますが、ウソでしょって感じです。 本気でなければ、下手に行動しない方がいいとは言えます。 結局、経験したことのない人が想像して何を言っても響かないですよね。

oookikiooo
質問者

お礼

こちらこそこんな質問にアドバイスくださり感謝しています! ありがとうございます。 その世代のセックスが気になるというか、 その方のが気になります。 ただお付き合いしたい訳ではないのです。 そこが本気か本気じゃないかと言われると、困りますが 本気でセックスはしたいのです。 ちなみに相手もそういう感じの方でないです。 もっと綺麗なオネエチャンが良いはずです。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.6

もしかしてファザコンということは?

oookikiooo
質問者

お礼

マザコンです! ありがとうございます。

回答No.5

まずは貴女のお父さんで試してみてはいかがですか? きっとお父様もびっくりされることと思いますよ。 貴女が関心を持たれてるのが 社会的地位の高い方のようですが 社会的地位が高いから聖人君子とは限りません。 でも相手がそこまでお年を召されてると 社会の荒波を散々苦労しながら潜り抜けてきているはずです 身の保全を図りながら出世の階段を上ってきたわけですからね。 俗に言う 世渡り上手と言うやつです。 そんな卒の無い処世術に 男らしさと人生の先輩としての憧れを持ったのかもしれませんが 決してほめられたことではありません きっと貴女のご両親も嘆かれる結果になりますよ。 きっぱり言います やめておきなさい  今が花で 先は無いのです。 

oookikiooo
質問者

お礼

この方は人柄と容姿に惹かれました。普段から容姿か人柄から入ります。 社長じゃなければもっと個人的に付き合いやすいのに、、という位で、自然体でキラキラしたオーラに色気を感じて惹かれているのです。 今一番美化しているときなので、様子を見ます。 ありがとうございます。

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.4

それと判らない誘い水の方法ってこと? 男女がそのつもりではなかったのに(但し下心は少なからずあった)そうなる時って、相談に乗っているうちというパターンが多いから、その手ですかねぇ。 彼氏がいるけどうまく行ってない、男性の考え方がわからないとか。 あるいは彼氏ができない私って何か欠陥があるんでしょうかとか。 人間関係のことで異性に相談を持ちかけるというのは、意識してかしてないかの違いはあっても、下心があることは確かですし、その相談に乗るってことも同類です。 まるっきり関心が無かったら、相談も持ち掛けないし、受けることもありません。 どうやら妻帯者のようで、あなたも好奇心?一度抱かれたいだけ? 不倫になるし、あまり道徳的とはいえない、一度のつもりが泥沼ということもある、、 こんなことしてないで、結婚相手を真面目に探したほうがいいと思うけど、 逆に、結婚したら気になる人と云々ができなくなるから、今のうちに何でも経験しておくというのもありかなぁ。。。。 ま、頑張ってみてください

oookikiooo
質問者

お礼

そうです。 勘違い?位の誘い水です。 この方とは泥沼はないです。してみたいだけです。 相談ですか、、 食事の時少し話したのでまた仕事の合間にでも話してみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 二十代男性が年上を選ぶなら。

    二十代男性が三十代の年上女性を選ぶとしたら、やはりもてない男性という傾向はありますか?二十代男性で同年代女性にもてるなら、あえて年上を選ぶ必要ないですよね。 最近知り合った二十代後半男性はとにかくもてなくて、振られることが多いらしく、女性の年齢にこたわりはないらしいです。

  • 年上彼女との初セックス

    年上彼女との初セックス はじめまして、こんにちは。 25才男です。現在、8才年上の彼女とお付き合いをし、一ヶ月になります。 まだ、好きな女性と初セックスができていなく困っています。 お付き合いの経緯は、内面、外見が好きで、自分から告白しました。 彼女は、穏やかなでマイペースな人で、自分から積極的に話すタイプではありません。 毎週デートしていて、夜景やちょっとしたオシャレなバーに行き、その後、家に遊びに行っていい? と照れながら聞くのですが、2回断られました。 言われたセリフは、「とても見せられたもんじゃない」と「無言」でした。 ※私は、実家暮らしで、彼女は一人暮らしです。 私は、好きな女性とセックスをしたいのですが、 2回断られているので、彼女の意図がつかめないで戸惑っています。 20代の男性とのお付き合い経験がある女性の方、20代男性で年上女性とお付き合い経験のある方のお力をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

  • 年下男性 年上女性

    年下男性&年上女性の恋愛について教えてください。 20代後半の男性が年上の女性を好きになることはありますか?? 女性は30代前半で、男性よりも3~4歳年上です。 女性の外見が20代半ばに見えたとしても、実年齢も大切ですよね。 私の周辺には3歳以上年上の女性と付き合っている男性をほとんど見かけません。 どんなエピソードでも良いので、ご意見を聞かせてください! お願いします。

  • 年上男性上司から気に入られる理由

    30代後半の派遣社員です。 20代の頃からですが、かなり年上(10歳~20歳上)の 男性上司から好かれます。 どうして好かれるのか自分では全くわかりません。 いま働いている会社は3社目なのですが、 どの会社でも、必ず周りの女性陣から 「○○さん(私)は××部長(課長)のお気に入りだから~!」と 私をからかうような感じで言われ、初めて気に入られているのに 気づくような状況です。 (決してねたみなどではなく、笑い話のネタっぽくです。) まだ未婚のため「かなり年上男性から好かれる理由」を 言い方は悪いですが武器にし自覚をして、良い男性とめぐり合い 結婚したいと思っています。 そこで40代・50代の男性のみなさまにお伺いします。 「10歳以上年下の女性社員を気に入る理由」を 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 年上と付き合ったことのある男性に質問

    今お付き合いしている彼の前の彼女は、彼より10歳年上の女性で50代半ばの女性でした。 彼女が40代、彼が30代から付き合い始め、長く付き合って彼女50代、彼40代の半ばになったところで破局したそうです。 そして、その後お付き合いし始めた私は彼より6歳年下の30代後半です。 そこで男性の方へご質問になります。 長い間10歳以上年上の女性とお付き合いしていて、その後年下の女性となると、なにかしら違和感(良くも悪くも)あるものでしょうか?

  • 年上の男性のみ苦手なんです、

    25歳女性です。販売の仕事をしていまして、自分で言うのもなんですが謙虚でコミュニケーションには多少自信があり、後輩の面倒見もいいです。特に年上の女性や年配の男性からは可愛がられているようなタイプです。 しかし、20代後半から30代のいわゆる少し年上の男性には、何かとイライラした顔をされたり何でだかうまくいきません。 女の先輩何人かに相談したところ、八方美人とかではなく腰が低い「嫌われない」タイプだとみんなから言われ、はたから見てても、男性に対して態度が違っているようにも見えないと言われました。何か悪いことしてしまったかもと思い、一緒に作業するときも余計に気配りしたりするんですが・・。ご経験ある方や、男性の方のご意見も伺いたいです。よろしくお願いいたします。

  • 男性なのに、SEXの時に声が出てしまいます。28歳の男性です。4歳年上

    男性なのに、SEXの時に声が出てしまいます。28歳の男性です。4歳年上の彼女が初めてできて、結婚することになりました。 とても恥ずかしいのですが、仕草とかも彼女から見ると、女性っぽいと言われますし、SEXの時にどうしても声が出てしまいます。彼女から、「女性みたいな喘ぎ声は出さないで」と言われますが、どうしてもつい出てしまいます。女性にとったら、男性が声を出してしまうのは、イヤなのでしょうか? ちなみに服のサイズや靴のサイズも、上が7号・下が5号・靴が24センチと小さいので、彼女はそのようなことも気になってしまうのでしょうか?

  • 年上女性が好きな男性は、自分が歳を取ったらどうする

    年上女性が好きな男性は、自分が歳を取ったらどうするのですか。 若い頃から年上とばかり付き合ってきて職場なども年上が多い環境で、趣味思考なども実年齢よりもちょっと上になってしまっている男性が30代半ばになってもそのまま独身でいるのですが、好きな女優はと聞くと山口智子とか永作博美とか言っています。30代で山口智子好きとかちょっと上すぎませんか?綺麗だとは思いますが。 まだ今は年上でも30代後半~40代半ばで恋愛感情は芽生えると思いますが、このまま行っても相手が既婚者かワケあり独身になっていきますよね。 ある程度の年齢になると歳下が視野に入ってくるのでしょうか。 それとも、好きな女性のタイプって変わらないんでしょうか。 彼の性格は、どちらかというとヤンチャ系です。 普段は落ち着いてますが、売られたケンカは喜んで買うみたいです。 年上が好きなのは話を聞いてくれたり知識が豊富だったり、色気があるから好きみたいです。 でも女性は気を使うからめんどくさいとも言ってました。 男同士の方が楽だって。 私は彼より5歳歳下ですが、年上好きに年下がアタックしても無駄ですかね。29、30のオンナが50前後が好きとか言ってる男性を落とせる自信はないです。。。(T_T) 若いと言ってももう30ですし、どうせ若い方にいくならもっと若い子に行きますよね。 年齢じゃないのかもしれませんが、本人が年上好きとあえて公言しているので年齢は関係あるような気がします。

  • 年上女性の好きなところは?(男性に質問)

    年上女性が好きor年上女性と付き合っているもしくは付き合ったことのある男性にお伺いしたいです。 年上女性の好きなところや、求める点はどんなところでしょうか?またこうしてくれたら嬉しいということはありますか? 私は20代後半で、5歳年下の男の子と付き合っています。彼の気持ちは本人から聞くしかないとは思うのですが、他の方の考え方も参考にさせてもらえればと思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 年上の女性を恋人、奥さんに選ぶ男性

    歳の差婚が当たり前になっても、男性が年上のパターンが多いですよね。 でも、最近の有名人は女性が5歳以上年上でも当たり前だし、20代の男性が40代の女性と結婚したりしますよね。 女性の一番美しい時期は、10代後半から20代前半まで!と言って憚らない男性がたくさんいるのに。 やっぱり、これは有名人だけの話なんですか?こういうのを見ると、年齢なんて関係ないんじゃないと思いますが、少数派なんですか?