• 締切済み

もう一度会って話がしたい

自分は今24で19~22の時頻繁に会ってたかなりふくよかな同い年の女Aがいました。Aは自分を好きと言っていて肉体関係もあり、自分は実家でAは一人暮らしだったので週2~3ぐらいは泊まりに行きうちに来ることもたびたびあり自分の両親とAも結構喋ってました。付き合ってはいません。 当時自分には肉体関係がある人が何人もいて会う頻度は一番でしたがAもその中の一人でした。セックスしなくても一緒にいれば楽しいし癒されるしAは好きだよと言ってくるけどこっちの気持ちは聞かないし、付き合ってほしいとも言ってこない、深夜にいきなり電話しても会える、セックスだけしてすぐ帰ってもなにも言わない、優しい、料理が上手いなど当時の自分にとっては最高に都合がいい存在でした。 ですがこの関係が3年ほどたつと 「この関係はなんなのか」 「ヘラヘラしてるのも疲れた」 「M(俺)に会うと嬉しいけど辛い」 など言ってきてめんどくさくなり辛いならもうやめようと言い会わなくなりました。 メールはたまにしていて一年ほど前に痩せたら付き合ってやるなどふざけて言いました。 この数年は一度も会っていないしAからメールが来ることもなかったのに先月いきなりメールが来て会ったんですが、かなり痩せてて顔は元々可愛かったのですが凄くいい女になってました。165センチで85キロ→50キロになったらしいです。 そこで自分はAに惚れました。痩せたAの姿に一目惚れです。 自分はてっきり痩せたから付き合ってという話しかと思ったら痩せた姿を見てほしかっただけで今でも好きなのは変わらないが付き合いたいと思ってないと言われ、当時A以外の女が沢山いるのも知っていたし他人の匂いを付けて帰ってきたり隣で女と電話をしていても外見にコンプレックスがあったから惨めだと思いながらもなにも言えず、でももう会わないとはっきり言えない自分の弱さなどが辛かったと伝えられました。 一時間ほどで別れたのですが、また会いたいと思い今の姿に一目惚れしたことや大事にするから付き合いたいとメールをしたらその事には全く触れず今日は会ってくれてありがとう。でももう二度と会う気はないという返信がきました。 それから何回メールをしても電話をしても出てくれません。でもAと共通の知人によると自分を諦められず辛いと言っていたそうです。返信は来ないのに昨日自分の誕生日だったんですが誕生日おめでとうメールが来ました。その返信に対する返信は来ませんでしたが。 ここ一ヶ月ほど暇さえあればAの事を考えています。昔ひどいことをした、Aの気持ちをもてあそんだのはわかっていますがもう一度昔みたいに会ったりしたいです。 もう不可能でしょうか。アドバイスください

noname#125709
noname#125709

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 頻繁に会っていたときの彼女は、嬉しい反面、とてもとても辛かったことと思います、本当に。 彼女は、別にあなたの事が嫌いになったとか気持ちがなくなったということではないと思います。 ですから私が彼女の立場なら、こうしてくれたらよりを戻すかもしれません。 どれだけ反省していて、どれだけ後悔していて、 そしてどれだけ愛しているかを心底誠意を込めて伝え続ければ、 いつか振り向いてくれると思います。 ちなみに、早々にめげないでね?多少のしつこさも絶対必要だから。 頑張って!! 応援していまーす♪