• 締切済み

もう一度会って話がしたい

自分は今24で19~22の時頻繁に会ってたかなりふくよかな同い年の女Aがいました。Aは自分を好きと言っていて肉体関係もあり、自分は実家でAは一人暮らしだったので週2~3ぐらいは泊まりに行きうちに来ることもたびたびあり自分の両親とAも結構喋ってました。付き合ってはいません。 当時自分には肉体関係がある人が何人もいて会う頻度は一番でしたがAもその中の一人でした。セックスしなくても一緒にいれば楽しいし癒されるしAは好きだよと言ってくるけどこっちの気持ちは聞かないし、付き合ってほしいとも言ってこない、深夜にいきなり電話しても会える、セックスだけしてすぐ帰ってもなにも言わない、優しい、料理が上手いなど当時の自分にとっては最高に都合がいい存在でした。 ですがこの関係が3年ほどたつと 「この関係はなんなのか」 「ヘラヘラしてるのも疲れた」 「M(俺)に会うと嬉しいけど辛い」 など言ってきてめんどくさくなり辛いならもうやめようと言い会わなくなりました。 メールはたまにしていて一年ほど前に痩せたら付き合ってやるなどふざけて言いました。 この数年は一度も会っていないしAからメールが来ることもなかったのに先月いきなりメールが来て会ったんですが、かなり痩せてて顔は元々可愛かったのですが凄くいい女になってました。165センチで85キロ→50キロになったらしいです。 そこで自分はAに惚れました。痩せたAの姿に一目惚れです。 自分はてっきり痩せたから付き合ってという話しかと思ったら痩せた姿を見てほしかっただけで今でも好きなのは変わらないが付き合いたいと思ってないと言われ、当時A以外の女が沢山いるのも知っていたし他人の匂いを付けて帰ってきたり隣で女と電話をしていても外見にコンプレックスがあったから惨めだと思いながらもなにも言えず、でももう会わないとはっきり言えない自分の弱さなどが辛かったと伝えられました。 一時間ほどで別れたのですが、また会いたいと思い今の姿に一目惚れしたことや大事にするから付き合いたいとメールをしたらその事には全く触れず今日は会ってくれてありがとう。でももう二度と会う気はないという返信がきました。 それから何回メールをしても電話をしても出てくれません。でもAと共通の知人によると自分を諦められず辛いと言っていたそうです。返信は来ないのに昨日自分の誕生日だったんですが誕生日おめでとうメールが来ました。その返信に対する返信は来ませんでしたが。 ここ一ヶ月ほど暇さえあればAの事を考えています。昔ひどいことをした、Aの気持ちをもてあそんだのはわかっていますがもう一度昔みたいに会ったりしたいです。 もう不可能でしょうか。アドバイスください

noname#125709
noname#125709

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 頻繁に会っていたときの彼女は、嬉しい反面、とてもとても辛かったことと思います、本当に。 彼女は、別にあなたの事が嫌いになったとか気持ちがなくなったということではないと思います。 ですから私が彼女の立場なら、こうしてくれたらよりを戻すかもしれません。 どれだけ反省していて、どれだけ後悔していて、 そしてどれだけ愛しているかを心底誠意を込めて伝え続ければ、 いつか振り向いてくれると思います。 ちなみに、早々にめげないでね?多少のしつこさも絶対必要だから。 頑張って!! 応援していまーす♪

関連するQ&A

  • 一度しかあったことないのに好きになりました

    こんにちは。 一度友達つながりでであった人に一目ぼれをしてしまいました。 メルアドも交換していないし、なかなか会えないのですが友達からでもいいのでまた話したいと思います。 相手はそのとき私が一目ぼれしたことに全く気づいていないと思います。この前友人同士の間で好きな人の話になったのですが、そのとき口をすべらしてしまいました。 そのあと3人くらいに彼のことを知ってる人にいってしまったのですがもし彼らがその彼に言った場合彼はどう思うでしょうか? 一度しかあったことない女の人から好意をもたれることに対して男性はどう思いますか?私もそういった経験があるのですが、自分のことを好きな人とはきまづくなってしまいます。。。。 また彼が私の気持ちをしってしまった後アプローチをどのようにしていいのかわかりません。来週にまたあうかもしれないのですが、彼がきまづくかんじてしまうのではないでしょうか?

  • 一度離れてみるべきでしょうか?

    いつもお互い忙しくて会えない状況だったのですが、 昨日、彼の行きつけのお店で久しぶりに飲みながらじっくり話す機会を持ちました。 その中で・・・ つい先日”来週誕生日だ”とメールで伝えたばかりなのに 昨日、彼に”誕生日何月だっけ?”と聞かれました。 何も突っ込まずに来週だと告げると、 ”記念日嫌いの俺には関係ないけどな”という返事。 また”お前とのセックスは大好きだ”とはっきり言われました。 彼は接待などで飲む機会が多いのですが(バーやクラブ) 日頃から、とても優しく申し分のない彼のこの優しさは、 お店の女性達に向けるものと同じなのではないかと思えてきてしまいました。 行きつけのお店で私を紹介したといっても、 別に私に限ったことではないのではないかとも思います。 いくら私が彼を思っても、ひょっとしたら ”セックスできる女友達”としか思ってないような気もします。 やたらと会話の中に”結婚”という言葉を入れてはいますが、 それは私に向けてというわけではなく、 自分の考えとして・・・としか思ってないようです。 どうしていいのかわからなくなってきてしまいました。 私はただの都合のいい女になってしまっているのでしょうか? また男性不信に陥りそうです・・・。

  • 男性にききたいです。 説明不足だったため、もう一度いいですか?

    先ほど投稿しましたが、あまりにも文章がへたくそでしたので、 再度投稿します。第3者的な書き方がまちがってました^^; 先ほど回答いただいた方、申し訳ありません。 友人の話です。(私は女です) 彼女Aは彼Bと3年付き合っています。 彼Bが浮気をし、彼女Aにばれました。 話し合い、彼女Aは浮気を「水に流そう」と泣く泣く許したそうです。 その時以降、肉体関係はないですが、電話がきたり メールをしたりしているそうです。 彼Bは、彼女Aのことを変わらず好きで、一緒にいたい人なので、 浮気相手とは関係をやめたようです。 彼女Aは浮気相手との電話やメールを察し、「信用は取り戻せない」と。 彼女は何日か連絡を取りたくないそうです。 自分の中でごちゃごちゃだと。。。 彼Bとは毎日電話、メールで連絡を取っていて、 週3回は会っているようです。 こんな風に突然彼女Aと数日連絡が取れなくなったら、 男性からみてどうおもうのでしょうか? 私としては、距離を置くのも良い手段かな、とおもいますが・・。

  • 一目ぼれで、会ったその日にセックスする女をどう思いますか

    はじめまして。 先日、男の人に一目ぼれしました。状況は今から書くのですが、教えてほしいことは。。。  ・私はこの男の人と付き合える可能性はあるのか  ・あるとすれば、どうすればいいのか です。よろしくお願いします。 1.ある男の人に飲み会で一目ぼれしました。本当に好きな顔で、私の理想がそのまま人間になったような人でした 2.飲み会の盛り上がりに任せて、飲みすぎてしまいました 3.みんな眠いといって帰ってしまい、2人きりになりました。私も彼も酔っていて、そのままホテルに行き、セックスしてしまいました。そのとき、好きですと言ってしまいましたが、彼がなんと言ってくれたかは覚えていません。 4.次の日はそのまま、デートしました。全部おごってくれました。 5.その後、メールを3日に1度くらい出していますが、ほとんど返信をくれません 以下、彼に関する情報です ・彼は私の住んでいるところから、遠いところにすんでいます ・彼の友達いわく、彼は女に対して冷たい(彼女に対しても冷たい) ・もてる 本当に、毎日彼のことを考えていてつらいです。 あの時は、彼は遠くに住んでいるので、早く深い関係になりたい!と思ってセックスしてしまいましたが、冷静に考えると大失敗でした。。。 でも、どうしてもあきらめられないので、出来れば遊びなれている男の人に意見がいただきたいです。 ぜひ、よろしくお願いします。

  • もう一度会うには

    ホームパーティーに招待され、5分くらいだけしゃべった彼のことがとても気になっています。いわゆる一目惚れです。 友だち経由でメールアドレスをゲットし、一度メールを出しました。彼は大学院生なので(私は社会人です)、その専攻についてちょっと質問をしたところ、それには親切に答えてくれて、もっと知りたいことがあれば電話をしてと、電話番号が書かれていました。 なんとかもう一度会いたいのですが、どのようにアプローチすれば下心見え見えに思われないで会ってもらえるでしょうか。 メルアドを教えてくれた友だちは、別にその彼と仲がいいというわけではないので、一度みんなと一緒にとかいう婉曲な誘い方は無理があります。彼の専攻についてもっと知りたいことと言われても、私にはあまり関係がないので、どうも不自然な気がして、それを利用するのも躊躇してしまっています。 いっそのこと、ストレートに、気になるので暇がある時にもう一度会って下さいと切り出す方が自分の気持ちに偽りがなくて、まっすぐすくすく生きてきた私からしたら言いやすいようにも思うのですが、そんなこと、一度しか会ってない人に言われたら、ひいちゃいますよね、やっぱし。 ほとんどナンパみたいなんですが、真面目な恋愛につなげていく2度目の会い方について、経験談、アイデア等、お聞かせ下さい。

  • もう一度連絡すべきかどうか...教えてください

    39歳男性です。 情けない話ですが、相談に乗って下さい。 昨年の夏から、毎日メールをしていた女性の友人(25歳)がいます。 先方は良く行っていた店の店員さんですが、何か仕事で連絡の必要があれば、ということでアドレスをもらい、そのまま毎日メールをするようになっていました。 メールは初め先方の方が積極的でした。 馬鹿話ばかりでしたが、お互いを気遣うようなメールが増えていきました。 直接会うのは月一ぐらいです。 当時彼女が深く悩んでいた仕事の相談に乗ってあげたり、逆にこちらもたわいない話をすることで気分が晴れたりとか、そういう関係でした。 ただ、お互い付き合いたいねとか、そのような話を冗談めかしてしてはいました。 ただ、お茶を飲むぐらいで、食事に出掛けたりするのは、お互い忙しいことから繰り延べにしていました。 やがてお互い恋愛感情のようなものが芽生えていたように思います。 少なくとも当方はかなり意識するようになっていましたし、先方も自分が彼女であるかのような話ぶりになっていました。 ただ、私は本当に付き合うまでは時間をかけたいと思っていましたし、向こうも私の年齢から、私のことをもう少し知ってからでないと、とは言っていました。 (矛盾していますが...そんなものです) 秋になり、彼女がどこかの既婚者に付き合いを求められたとか、これから好きな人には積極的になろうと思う、などと言い始めました。 その時は真意が少しわからなかったので曖昧に答えていました。 12月には彼女の誕生日があり、誕生日の前にも会いました。 誕生日に彼女に予定があったら、と思うとなんとなく断られるのがつらく、またそれまで食事にも行っていないのに、と思うと躊躇したのが理由です。 誕生日当日は友達と過ごしていたらしく、何をしているか、朝から夜までメールが入っていました。 クリスマスの前に些細なことで行き違いを起こしました。 私があることについて叱った形になったのがきっかけです。 そのあと数日返事が空いたので、メールで言い方に関しては悪かった、と謝りました。 そのあとメールが一切返信されなくなりました。 年内に2回メールを送りましたが、いまのところ返信がありません。 2週間が経ちます。 結局自分は緩やかな関係、お互いを気遣える友達関係であればよかっただけなのだと気付きました。 ただ、先方は適齢期の女性のため、そういうものが駄目になったのかもしれません。 あるいは彼氏ができたか。 以前の関係に戻りたいと思います。 ただ、付き合わなくてもいいが、友達でいたいと伝えるつもりです。 最後に連絡を取るべきでしょうか。

  • 一度嫌われてしまったらもう終わりでしょうか?

    一度嫌われてしまったらもう終わりでしょうか? 別所でも相談した内容なのですが、いろんな意見がききたくて質問させていただきます。 私は高3の女子なのですが、他クラスのたまに授業で一緒になる人に片思いをしています。 しゃべったこともなく、私の一目ぼれ?です。 見ているだけだったのですが、友達に背中を押され、人伝いでメールアドレスを交換しました。 最初はメールを返してくれていたのですが、私のせいで返してもらえなくなりました。 というのも、私はメールをするようになってからも学校で「アドレスありがとう」と一度しかしゃべりかけたことがないのです。 自分で「挨拶ができない人間は最低だ」と言い聞かせながらも、勇気を出すことができません。 それどころか、廊下ですれ違ってもみなかったふりをすることもたくさんあります。 いけない、と思っていても、できませんでした。 今頃になって気づいたのは、自分が彼にしたことがすべて返ってきているということでした。 私が無視をするから、彼も無視するような人間とかかわりたくはないんだと思いました。 こんな私がこれから話しかけようと努力したところで、彼はもう一度笑いかけてくれるでしょうか。やっぱり無理なのでしょうか。 すべて悪いのは自分だとわかっています。でも所詮一目ぼれの相手になぜここまでしたいのか、もう無理なんだろうか、と悩み始めると辛いです。 皆さんはどう思われますか?自分だったら、というご意見やアドバイスいただけると嬉しいです。 わけのわからないような文章で、本当にすみません。自分でもなにがなんだかよくわからない… よろしくおねがいします。

  • セフレ関係を切られないためにはどうすればいいですか

    長文です。 わたしは大学三年の女です。 今、一つ下の学年の男性とセフレのような関係になっています。 わたしは半年ほど前に彼に一目惚れしてしまいました。 髪型のせいか雰囲気は若干チャラチャラしてるのですが、身長が高く、体育専攻の学科のため筋肉質で男らしい感じの人です。 たまに近所で見かけてかっこいいなと思っていて、それだけで十分だったのですが、 一目ぼれしたことを男友達に言ったら、その男友達の部活の後輩らしく、紹介してやると言われました。 わたしは恥ずかしいし断ったのですが、あっちから連絡が来て、仲良くなりたいと言われました。 そこからメールのやり取りをするうちに、一緒に飲むことになり私の部屋で二人で飲みました。 そして、向こうがお酒に強くないので夜中に私の部屋で寝てしまい、そのまま二人で寝てその日のうちにセックスしてしまいました。 男友達の後輩と肉体関係を持ってはいけないという思いもあったのですが、半年間ほど片思いをしていたこともあり、そんな彼に迫られたことで舞い上がってしまい結果的にそうなりました わたしは彼で経験人数四人目なのですが、今までの人よりかなり上手くて終わったあとや次の日も ずっと身体が熱を持っているような感覚になり、彼とのセックスにはまってしまいその後も四回ほど関係を持ちました。 わたしは年下なのにリードしてくれる彼にときめいてしまい、彼も年上の女性と関係を持つのは私が初めてらしく、お互い新鮮味があって今は気分が盛り上がっている感じです。 わたしは彼とはずっとこの関係を続けたいのですが、飽きられないか心配です。 彼を独占したくて一回告白しようかとも思ったのですが、断られたら彼に会えなくなるのが怖いというのと、体育会系の彼と真面目で神経質なわたしとは性格的にあまり続かなそうだからセフレ程度の距離感で十分だと思うので告白しませんでした。 また、大事な試験も来年控えているので、恋愛している余裕がなくなりそうだから、というのもあります。 でも最近、わたしの作るご飯をおいしいと言って食べてくれる姿や、朝に寝ぼけて甘えてくる姿が可愛く思えて愛おしくてたまらなくなります。 気づくとずっと彼のことを考えていて、セフレのままで十分という思いと、彼に愛されたいし付き合いたいという思いが交互に浮かんできます。 半年以上彼氏もいないので、彼の腕の中で目覚める感覚や人に抱きしめられる幸せを久しぶりに味わってしまい抜け出せないというのもあります これからのことを話したいのですが(彼に飽きられるのが不安、彼女を作ってほしくないなど)どうやって話したらいいかわかりません。 いつでもセックスさせてくれる女なんて、都合がいいだけで彼女になんてしたくないという男の心理はわかっています 今は付き合ってはいなくても、一緒にご飯を食べたりイチャついたりセックスしたりしていて付き合っているのと変わらないので、このままずっとこの関係でいきたいです。 飽きられたり、彼に好きな人が出来てわたしから離れることが怖くて寂しくて仕方ないです。 どうしたらセフレ関係を切られないでいられるのでしょうか 自分が都合いいことばっか考えているのもわかっているのですが、これが正直な気持ちです

  • 一度断られたら、諦めなければなりませんか?

    いつもお世話になっております。 私は、28才の男性です。今月初めに入社してきた20才の女性に一目惚れをしました。部署が違いますが、毎日のように用事があるため、彼女の部署に行く際、何とか顔を覚えてもらおうと、週2,3日~毎日、ジュースを差し入れしていました。ただ、彼女の仕事が忙しいため、挨拶くらいで、話したことはほとんどありません。 その後、クリスマスが彼女の誕生日ということを同僚から聞き、意を決して、花とスイーツをプレゼントしたところ、その日にお礼のメールをいただきました。 その後、何度かメール交換しているうちに、彼氏がいるがもう別れようかと思っているということを聞き、思わず、あなたに惹かれているので、デートに誘いたいと回答しました。すると彼女から“お兄ちゃんみたいな存在”だからとの回答があったため、1%でも可能性があるなら諦めたくないと回答しました。その後“社内恋愛で以前の会社を辞めたから、もう同じことを繰り返したくない”と断られました。 ここまで言われたら、もう諦めなければならないのでしょうか? 自分としては、諦めたくないのですが、彼女をこれ以上困らせるわけにもいかずどうしたらいいのか正直途方にくれています。 いろいろな方々からのご意見を頂戴出来れば幸いです。宜しく お願い致します。

  • 私とは遊びだったのでしょうか?

    私とは遊びだったのでしょうか? 私は約1年前。婚約者のいる男性と関係を持ちました。私の一目惚れで叶わぬ恋だとは思っていましたが、思いがけず彼から食事の誘いがあり、それが始まりでした。毎日連絡を取り合い何度か二人で会い…そんな関係が2ヵ月続いたところで、彼の婚約者にバレてしまったそうで、それから彼から連絡がくる事はありませんでした。 あれから半年が経ち、彼は無事結婚したようです。今でもたまに私からメールを送りますが、そのメールにはきちんと返信してくれますし、誕生日にはお祝いのメールまでくれました。 私と関係を持っている時、彼は、「もっと早くに出会いたかった。」そう言ってくれました。 あの時言ってくれたこの言葉。私は本気だったと信じたい。だからこそ誕生日も覚えていてくれたのだと。 客観的に見てどうなのでしょうか?