hellohello10のプロフィール

@hellohello10 hellohello10
ありがとう数12
質問数2
回答数15
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/09
  • 彼女と異性の友達

    よくある質問ですいません。 当方男で現在交際している女性がいるのですが、以前から仲の良い異性の友達がいます。 何度か呑みには行っており、彼女は許してくれています。しかし今回昼間からレジャーランドに行く予定を立てました。彼女に伝えた所、今回は「止めはしないが嫌だ 」と言われました… 理由を尋ねた所、「浮気ではないと思う、ただ感情的に嫌だ」言われました。 当事者である私の主観なので、参考にならないと思いますが、私は手を繋ぐ以上がなければ問題ないと思っていました 彼女のことは好きで、別れるつもりはありません。しかし私は、異性ですが友人と仲良く又大切にしたいとも思っています。 「異性の友人論」ですが、どちらとも友好な関係を築こうすることは、無理なのでしょうか!? 彼女と円満な関係を続けるためには、異性の友人と距離を置くしか手段は無いのでしょうか?

  • 意見を下さい、お願いします。

    いつもお世話になり、大変助かっています。 皆さん回答して、頂きありがとうございます。 先日彼女に、振られてしまいました。約4ヶ月ほど、続いたのですが。 で振られた理由を聞いたら、一緒に居て楽しいし、優しいでも・・・なんか違うみたいな感じで振られてしまいました。 でいつから好きじゃ無くなったのと聞いたら、始めから、好きでは無かったらしいのです。告白した時に、好きかわからないけど・・オッケーみたいな感じで、付き合い始めたのですが(先輩やから断りずらいのもあったかもしれません) 僕は相手に好きになって貰うチャンスを逃してしまったようです。 でも、彼女が会って来た女性で最高に好きな女性なので諦めることが出来ません。 今日少しですが、彼女と会う時間を頂けたのでお話をして来て、僕はやっぱり彼女のことが好きだから、男を磨いてくるので、もぅ一度だけアプローチするチャンスをくださいとお願いしました。返事は何も聞けなかったけど、僕のことは、嫌いではないそうなので、メールしたり、お茶したりと会ってはくれるそうです(口だけかもしれませんが) 男を磨くって言うっても、彼女の中では一緒に居て楽しく優しい人らしいので、あとは何が足りないと思いますか?? 外見を言われたら、それまでなので、内面的なことでお願いします。 どうか僕にアドバイスを下さいお願いします。

  • 意見を下さい、お願いします。

    いつもお世話になり、大変助かっています。 皆さん回答して、頂きありがとうございます。 先日彼女に、振られてしまいました。約4ヶ月ほど、続いたのですが。 で振られた理由を聞いたら、一緒に居て楽しいし、優しいでも・・・なんか違うみたいな感じで振られてしまいました。 でいつから好きじゃ無くなったのと聞いたら、始めから、好きでは無かったらしいのです。告白した時に、好きかわからないけど・・オッケーみたいな感じで、付き合い始めたのですが(先輩やから断りずらいのもあったかもしれません) 僕は相手に好きになって貰うチャンスを逃してしまったようです。 でも、彼女が会って来た女性で最高に好きな女性なので諦めることが出来ません。 今日少しですが、彼女と会う時間を頂けたのでお話をして来て、僕はやっぱり彼女のことが好きだから、男を磨いてくるので、もぅ一度だけアプローチするチャンスをくださいとお願いしました。返事は何も聞けなかったけど、僕のことは、嫌いではないそうなので、メールしたり、お茶したりと会ってはくれるそうです(口だけかもしれませんが) 男を磨くって言うっても、彼女の中では一緒に居て楽しく優しい人らしいので、あとは何が足りないと思いますか?? 外見を言われたら、それまでなので、内面的なことでお願いします。 どうか僕にアドバイスを下さいお願いします。

  • これってどう考えればいいですか?

    女です。 知り合って数ヶ月経つ年上の男性がいます。 その男性とは数回デートしてますが、何度かセックスもしました。 お互いフリーなので、しばらくこの関係を続けるのもいいかなと思ったのですが やっぱり白黒つけたい自分がいたので彼に不安をぶつけました。 「他にも女いるんでしょ?この曖昧な関係がイヤだ。この関係続けるくらいならもう会わない。」など。 聞いても彼からは、はっきりとした返事はないのですが 『今はお前しかいない。そうゆう(体だけの関係)のじゃない。お前のことは大切な存在だと思ってる。』 のリピートです。不安をぶつけるたびに言われます。 正直、上記のようにグダグダ言ってくる女ってゆうのは 遊んでいるだけの男にとったら面倒くさいだけじゃないですか? 彼は友人が多い方で、合コンとかにも呼ばれているようですし 探そうと思えばいくらでも他の女性を作れると思います。 なのに何故私を離したがらないのかよく分かりません。 彼的には、今の私との関係は付き合ってるのと差ほど変わりないとのこと。 それなら「付き合おう」とか言ってくれてもいいのに 何故言ってくれず曖昧な返事しかくれないのかもよく分かりません。 一体これはどう解釈すればいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • これって…

    好きと言ってくれる相手(付き合ってはいません)と2回デートして2回目にキスまでいきこんどお泊まりする事になり… でも3回目でお泊まりってやっぱりセフレ扱いなんでしょうか? ちなみに私はめちゃくちゃ好きです。 かなり不安です…