• ベストアンサー

アフリエイトをブログ形式以外のやり方でしたい

アフリエイトをHPでしたいのですが、無料レンタルHPはブログ形式だけなのでしょうか? ブログ形式だと頻繁に日記を書かなければならのではーーと気が重いのですが・・・・・ どなたか、ブログ形式でない無料レンタルHPを提供しているサーバーをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.2

アイディア次第でブログを普通のサイトの見せることができますよ。 htmlとCSSの知識と独自タグを勉強すれば、さらに思ったとおりのことが実現できると思います。 ビルダーでサイトを作らないと自分では良く分からないという場合は、サーバーをレンタルしても良いんじゃないでしょうか。質問者さんの入っているプロバイダで無料スペースを提供していませんか? 少なくとも有名どころなら申請するだけで使えるようになるはずです。(念のため、規約はご確認ください) 有料でもロリポップなら月260円と安いのでオススメです。

sakura85
質問者

お礼

ブログでサイト風にできる事がわかって嬉しいです。 アドバイス、有難うございました。

その他の回答 (1)

• cln83330
回答No.1

無料といっても広告が出たり、 メルマガのアンケートに答えなければいけない、 何日に1度更新がある など、その企業に有益でないと貸してくれるところは少ないです。 参考URLからどうぞ

参考URL:
http://www.sumnet.ne.jp/cgi-bin/domp/slink.cgi?mode=1&p=7
sakura85
質問者

お礼

有益なURL、有難うございました。 これから勉強いたします。