• ベストアンサー

アフリエイトについて教えてください。

ブログを始めたのですが、初心者でもアフリエイトって出来るのでしょうか。 基本料金はかかりますか? また、アフリエイトが出来るお勧めのブログサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujimori
回答No.1

アフィリエイトに挑戦 http://muuran1ban.blog109.fc2.com/category5-0.html ここで見てみるといいでしょう。 一番有名なのはAmazonアソシエイツかな? 他にはアフィリエイトサイトに登録する方法(無料) 但し登録するサイト(ブログ)の審査はあります 広告主も申請しても許可が下りないときもあります。 私の利用しているのは3つ アクセストレード・リンクシェア・マイアフィリエイト

arigato0
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます!