副業でアフィリエイト、ブログ、ポイントサイトなどは儲からない?

このQ&Aのポイント
  • 副業でアフィリエイト、ブログ、ポイントサイトなどを考えているけど、儲からないと言われています。
  • 実際に副業でアフィリエイトやブログ、ポイントサイトを行っている人の経験や知識を教えてもらいたいです。
  • ボクシングを教える副業を考えているけど、体育館での収入は限られていると感じています。
回答を見る
  • 締切済み

副業について

本業だけでは厳しいと思っています。 副業でアフリエイト、ブログ、ポイントサイト等と記載されてますが儲からない。 実際にされている方、もしくはこういう人を知っている等がありましたら教えていただけると助かります。 ボクシングをしていましたが流石に体育館で教えますって儲からないというより無理があるかなと思っています。

みんなの回答

noname#242392
noname#242392
回答No.3

女性向けのボクシング風エクササイズ教室はわりと見かけますよ。 ただしボクササイズという言葉は独占らしくて勝手に使えないそうです。

candymnht
質問者

お礼

ボクササイズなら名前を変えたらきそうだけど問題は場所ですね エアコンもない体育館には来ないでしょう。

• agehage
回答No.2

普通に働くのが一番です まずは本業の見直し 本業を変えられない(そんなはずはないんですがね)ならば、休日に働くしかないです そんな仕事は結構あります 自営の副業は詐欺が多過ぎで手を出さないほうがいいです

candymnht
質問者

お礼

それは聞いた事があります。 それに該当するのが在宅ワークとかネットのアンケートです。

• tzd78886
回答No.1

単発派遣の例外条件を満たしているのでしたら、休みの日などに単発でできる仕事の派遣が結構あります。都会に限られますが。

candymnht
質問者

お礼

都会ではないので無いですね。