• ベストアンサー

フードコート(屋台)の種類を教えてください

pche121の回答

• ベストアンサー
  • pche121
回答No.1

私が今まで食べて覚えている物・・・ お好み焼き、クレープ、焼きそば、らーめん、蕎麦、うどん、カレー、ポップコーン、ソフトクリーム・・・ いっぱいありすぎて思い出せないぐらいですが、デパートや、お台場のアクアシティ、台場香港などのサイトを見れば(検索すれば出てきます)色んな種類が載っている(店舗情報として)と思います。 好きなのは角煮まん(豚まんみたいなの)でした。あとは、串焼き(肉を串刺しにしてある)でしょうか・・・ 味に関しては、同じ種類をやっても作り手、お店によって美味しい、美味しくないがあると思います。 何にするにしても、美味しい物が一番だと思います。

maru-nana
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速探してみます

maru-nana
質問者

補足

紹介していただいたサイトをもとに検討したいと思います。本当にありがとうございました。