• 締切済み

男性はいつまで奥さんを愛せるの?

johntakの回答

• johntak
回答No.4

No.3さんに同感です。 それ以外で、一つコメントします。 >週末に帰宅する夫の顔をみるたびSEXをせがんでしまいます これは、別に悪いことではないです。 旦那様も、その気持ちは理解出来ているはずです。 以前、とあるネットで知りあった方から聞いた話です。 そこの夫婦はセックスレスから、それぞれ浮気をしていたそうです。 しかし、それがお互いにばれて、激しい喧嘩になったそうですが、お互いにセックスレスでの寂しさゆえに、間違った事をしてしまったと反省したそうです。 それから、両方から求めるようになったそうで、セックスレスの状態を解消したそうです。 つまり、「雨降って地固まる」というように、あなた方も互いに寄り大事にするようになったのではないでしょうか? 旦那様を信じて、幸せな家庭が続くよう、頑張ってください。

poronkurar
質問者

お礼

「雨降って地固まる」って、言葉だけ知っていたんですね、私。 本当にそのとおりだと思います。 夫婦も長くやってれば色々あって当たり前・・・なんて口先だけで言っていたんです。実際に経験したらこんなジタバタしちゃって、、、。 夫を愛して信じていますが、突然襲ってくるフラッシュバックから平常心を取り戻すことの繰り返しです。 でも、いただいたお言葉のとおり 「夫を信じて、幸せな家庭が続くようがんばろう」と思います。 勇気と力をありがとう。