• ベストアンサー

浮気後の慰謝料請求に必要な事柄

単身赴任中に浮気をしていた夫が週末、謝罪するために帰ってきます。 相手に対して、慰謝料請求をしたいと考えて居ますが、私は相手のメールアドレスしか分からない状況です…。 あと具体的にどのような事柄が分かれば、慰謝料請求の書類が作れるのでしょうか? また主人に「今は分からない(赴任先に戻らないと分からない)」と逃げられない様にするためには、何を持参して来て貰えばいいでしょうか? 出来れば、慰謝料請求の件は、まだ夫には内緒にしておきたいと思っています。 よろしくお願いします。

• atyae
  • お礼率85% (17/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitecom
回答No.1

質問の直接の回答ではありませんが「法律」カテゴリーのほうが 何かと有用な回答が寄せられるのではないかと存じます。 ご参考までに。

atyae
質問者

お礼

サイトを見て、私もその様に思いました。 ありがとう御座います