• 締切済み

男性はいつまで奥さんを愛せるの?

sashakissの回答

• sashakiss
回答No.6

私も経験あります。 主人が仕事で出張したとき、 宿泊ホテルに女性を呼んだんです。お金を払ってそういうことをしてくれる女性だったようなんです。 主人本人から打ち明けられたんですが とてもショックで悲しくて… 心を奪われたわけではなく、身体だけのことなんですが それでも毎日悲しくて、泣いてばかりいました。 でも、あんまり泣いてばかりいると、 主人に返ってうっとおしがられる、と思ったので 主人の前で悲しむのは4日くらいで止めて あとは普通に、何事もなかったように振舞いましたが 行ってらっしゃい、って見送ったあとは いつも声を上げて泣いていました。 こんなふうに自分の感情を押さえつけていたので 私も質問者さまのように、おかしくなってしまいました。 主人に甘えて甘えて 何度も抱きしめてもらわないと安心できなかったんです。 好き?愛してる?って、抱きしめてもらってる間じゅう、 ずっと聞いていました。 たくさん、優しい言葉が欲しかったんです。 主人はそれにきちんと答えてくれました。 後ろめたさがあったから、優しいんだ、って、 どなたかの回答にありましたが もちろんそういう気持ちもあったと思います。 でも、主人はこのことで 私がどれだけ主人を愛しているかわかったんです。 質問者さまは、今まで常識を重んじ、理性を優先させる、 そういう女性だったわけですから このことで、こんなにもSEXを求めてくる質問者さまのことを ご主人が愛おしく思わないわけはないと思いますよ。 ただ、気をつけたほうがいいのは もう浮気のことでご主人を責めないほうがいいですよ。 SEXを求めるなら あなたが好き、愛してるって気持ちだけを伝えるだけにした方が うっとおしがられないと思います。 あとは、ご主人が帰って来たときは いつも笑顔で、そして、美しい奥様でいることです。 おいしいお料理を作って、にっこり微笑んで… あとはSEXを二人で一杯楽しむんです。 私は46歳ですが 未だに主人とは週一、二くらいでSEXを楽しんでいます。 今は円満で、幸せです。 質問者さまも、そうなってくださいね。 きっとそうなりますよ。

poronkurar
質問者

お礼

今の私を、まるごと受け入れて下さったご回答を読ませていただきながら、胸がいっぱいになり涙があふれて止まりませんでした。 同世代です。今、つらい経験をされた後、お幸せでいらっしゃる回答者様から心の傷をどんなに癒されたことか・・・・。 ありがとうございました。私も明るくなって頑張るね! これからもずっと、主人に愛してもらえる可愛い奥さんになります。