• ベストアンサー

無線LANの無料イラストがあるURLを教えてください

無線LANのイメージ図を作ろうと思っていますが、どちらかのHPに無料のイラストがある場所がありましたら、教えてください。  HPをいろいろ見ていますが、無料でこれといったカット集を見つけることができません。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heinell
回答No.1

Microsoft officeOnlineのクリップアート集とか http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/FX101321031041.aspx?pid=CL100570201041

zoohenohen
質問者

お礼

早速URLを頂きありがとうございます。 内容を見ると、衛星関係が多いようです。 他にどこか、参考になる場所はないでしょうか?