• 締切済み

無線LAN

今回入会しました。皆さんよろしく。 日本全国の無料無線LAN場所 知りたいのですが、 よろしく。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

そう言った事を インターネットで調べると検索の練習になるのでは と 思いますけど  如何でしょう  ただ 無料は少ないでしょう

Rio7583
質問者

お礼

ありがとうございました。

• okg00
回答No.2

http://www.freespot.com/ どこかのプロバイダのサポートページと勘違いしてますかね?

Rio7583
質問者

お礼

早速 ご回答ありがとうございました。 今後共 よろしく Rio7583

noname#98978
noname#98978
回答No.1
Rio7583
質問者

お礼

有難う御座いました。 Rio7583