• 締切済み

無線LAN

ノートパソコンを持って、全国どこの場所に行ってもネットに接続できる方法はありますか?無線LANだと300M以内とか制限されていますが、距離に関係なく接続する方法はありますか? 初心者ですがお願いします。

みんなの回答

• blackcomb
回答No.3

HOT_SPOT以上の範囲でネット接続をするならば、やはり携帯電話をしようするしかないでしょうね。 携帯電話会社(WillComも)にはPCカードスロットに挿すタイプの端末もあるので使ってみてはいかがでしょう。通信料金の値ははりますけど。。

noname#46899
noname#46899
回答No.2

私はAir-H"を使っています。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/ad/air-edge/index.html
  • hana-hana3
回答No.1

無線LANスポットと呼ばれるエリアに入らないと無理でしょう。 有償(会員制)や無償の所もあります。 どこでも確実に繋ぎたいなら、無線LANではなくて携帯やPHSを利用する事になります。