• ベストアンサー

ラーメン二郎、どこがおすすめ? 9月21日(日)限定

shuwachan3の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

JR亀戸なんかは、いかがでしょうか? 亀戸天神方面に歩いて10分くらいでしょうか・・・ 蔵前橋通り沿いにあります。 火曜定休だったと思います。

kotta
質問者

お礼

shuwachan3さん、ありがとうございます。  自分は中央線沿線は少し土地勘があるのですが、亀戸は思考の 範囲外でした。あちらにもラーメン二郎が有るのですね。  ここに行くことにします。

関連するQ&A

  • ラーメン食べると腹こわす

    ラーメン二郎大とか家系ラーメン大盛りとかくどい系?のラーメン食べると、だいたい数時間後に腹をこわすのですが、 小麦アレルギーではありません。 何なんですかね!?

  • 秋葉原のこってりラーメン

    mazeruという店があるみたいですが、日曜日が定休日ということでいけません。 ほかに秋葉原周辺でこってりのラーメン(次郎系)が食べられるところがあったら教えてください。

  • お正月営業の二郎(系)を探しています

    年末年始に東京に行きます。 12月31日~1月2日です。 どうしても、ラーメン二郎が食べたいです。 年末年始に二郎って営業しているでしょうか。 系列店や、模倣店でもかまいません。 ご存じの方教えてください。

  • ラーメン二郎を初めて挑戦したいです!!

    はじめまして。私はラーメン二郎の食べれる距離には住んでおりません。ですが、以前から一度は食べてみたいと思って、今回、皆さんに教えて頂ければと、質問をさせていただきました。 全くの初心者ですが、よろしくお願いします。 まず、初心者であれば時間は何時に行ったらよいか?です。長蛇の列と聞いています。 次に、注文はきちんとできるのか?です。物凄く難しそうで・・・。ちなみに、野菜は少なく出来るのでしょうか・・・?? それと、あまり関係が無いと思いますが、何曜日が良いとか・・・。 私と後輩の子と2人で11月に行こうと考えてます。また、何日かに分けて行くなら、何処の二郎に行った方が良いか・・・・。??等等・・・。 全くわからないことばかりですが、本当に二郎を食べてみたいのです。どうか、色々と教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ラーメン二郎について

    家の近所にラーメン二郎があります。私自身は特にラーメン好きというわけではないのですが、ラーメン二郎の噂はよく耳にしており、機会があれば食べてみたいと思っていました。先日たまたま店の前を通った時、いつもは人が並んでいるのにその日は並んでなく、席も空いていたので入ってみました。スープは油を飲んでいるみたいで全部飲めず、途中気持ち悪くなって店を出てしまい、家に帰る途中で我慢できなくなり道端で吐いてしまいました。その後家に帰ってからは下痢と嘔吐が入れ替わりにやって来て翌日は会社を休みました。因みに食べた日の体調は万全だったのですが。これまで味音痴とか言われた事はありませんが私の味覚がおかしいのでしょうか?ほんとに世間ではあのラーメンがおいしいとされているのでしょうか?誹謗中傷とかではなく、純粋に疑問に思っているのでこの質問に気を悪くされていない方に偏見のない回答をして頂きたいと思っています。

  • 高田馬場駅周辺のラーメン屋

    JR高田馬場駅周辺で美味しいラーメン屋をご存知ありませんか? 所用で行く機会が増えたので、特に昼時に入る店に困っています。 ラーメン次郎は発見しました。が、心の準備ができていなかったので後日改めて挑んで見たいと思います。 高田馬場はラーメン激戦区だと聞いたので、非常に興味があります。 スープは醤油でも、醤油豚骨でも、豚骨でもなんでも好きです。 よろしければ、ご存知の美味しいラーメン屋がありましたら教えてください。 また、非常に申し訳ないのですが、ネットを確認できるのが来週の月曜日になってしまいます。 お礼のコメントを入れさせていただくのが遅くなってしまいますが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 1kgのラーメンは相当多い?そうでもないですか??

    新宿にある有名ラーメン店『なんつッ亭』の味噌専門店の大盛り 1kg越えとかあるようですが、普通にくえますかね? (`・ω・´) (`・ω・´) もう、41なのでもたれるかなーとも思うのですが、 大盛で有名な昔高田馬場にあったべんてんとかのつけめんは普通に食えてました。 (・´з`・) 1kgのラーメンってどのくらいの感じですかね? 大人でそこそこ食う人なら食える量ですか?楽に? 教えてくださいよろしくお願いします。 新宿『味噌屋八郎商店』で1kg超えの特大「味噌つけめん」を食べてきた 食楽web2020年4月2日 10:50 https://www.excite.co.jp/news/article/Syokuraku_47975/

  • ディズニーランド4月17日と24日どちらがいいですか?

    4月の17日か24日にディズニーランドに行こうと考えています。もうすぐ2歳になる子供も一緒です。 主人の仕事の関係で日曜日にしかいけません。 新しいイベントも始まりますし、日曜日なのでそれなりに混む事は覚悟していきますが・・・。 少しでもすいていたらいいなと思っています。 日にちが17日だと迫っているので困り度3にしてしまいました。よろしくお願いいたします。

  • 札幌駅周辺でラーメンかスープカレーを食べたいのですが…

    年末12月29日に北海道へ行きます。 新千歳からJRを利用、14時~17時頃まで札幌駅周辺にいます。 その時間内に北海道(札幌)オススメの美味しいラーメンかスープカレーを食べてみたいのです。 短い時間ですが「12月29日14~17時・札幌駅周辺」でオススメのお店があれば教えて下さい。 時間内に食べられるなら行列や電車(タクシー)の移動も覚悟しています。 よろしくお願いします。

  • 10月16日(日)にイベントありませんか?

    2005年10月16日の日曜日に、女性(24才)が喜びそうイベントが何かありましたら教えてください。場所は東京都内に限定でお願いします。