• 締切済み

お正月営業の二郎(系)を探しています

年末年始に東京に行きます。 12月31日~1月2日です。 どうしても、ラーメン二郎が食べたいです。 年末年始に二郎って営業しているでしょうか。 系列店や、模倣店でもかまいません。 ご存じの方教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

古い資料ですが参考に・・・変更なしと思われます。 http://www.dream-dream.info/cat_vacation/

dress_dress
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり直系はお休みが多いですね。 でも、開いているお店で行ってみようと思います。 本当にありがとうございます。