• 締切済み

時計修理

時計修理の求人探してます。 詳しい方宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

普通にハロワークなどでも募集していますよ

mkh1204
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • p-tenshi
  • ベストアンサー率21% (339/1551)
回答No.1

ここに求人広告はいかんでしょう。削除するべき。

mkh1204
質問者

お礼

すいません。 削除します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。