• ベストアンサー

お歳暮のお礼を一言申し上げたい

先日、取引先からお歳暮を頂きました。  請求書を郵送するので、その時に (書類送付のご案内)一言お礼を書きたいと思っています。  あまり長くなく簡単にお礼を言いたいのですが、何かいい言葉をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://allabout.co.jp/family/ceremony/closeup/CU20011206A/index6.htm
sakkun44
質問者

お礼

早速お答えいただきありがとうございます。 急ぎでしたので 助かりました ありがとうございます。