• ベストアンサー

親への挨拶

renai-kの回答

• renai-k
回答No.1

親に話す話さないは人それぞれ。 でも親は何となく気づいているかもしれません。 それなら余計な心配をさせないように、改まって話さなくても彼からのプレゼントを見せるとか、 彼の良いところとかをさりげなく話して彼氏ができた事をそれとなく伝えておいた方がのちのためになるでしょう。

Q-Rui
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ANo.2の方に先にお礼で書かせていただいた通りです。 話す前に話されてしまいました。笑 では、失礼します。