• ベストアンサー

託児所つきの通信高校探してます

去年ネットで検索し、そこへ入学しようと考えてたのですが 受けつが過ぎていたので今年こそ入学しようと考えています。 横浜からおりて、一日500円で託児所つきの所があったのですが なんていう名の学校だったか忘れてしまいました。 ちなみに、八洲学園国際高等学校じゃないです。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

ちょっと調べてみたのですがこちらの横浜平沼高校だったのではないのでしょうか横浜から徒歩圏です。 残念ながら通信制は今年3月で閉過程したようです。 http://www.yokohamahiranuma-h.pen-kanagawa.ed.jp/tu/tu.htm こちらの横浜修悠館高校が変わりに新設されたようです。 「Q&A学校生活」をクリックすると託児は日曜スクーリングのみやっているようです。 http://www.y-shuyukan-h.pen-kanagawa.ed.jp/question.html お子さんいらしても学ぶ気持ちがあるのは素晴らしいことです。 頑張ってくださいね。

mami_1986
質問者

お礼

コレです! ありがとうございます。