• 締切済み

関東にある通信制の高校

わかる人いたら教えてください。。 あたしは頭悪くて高校行こうと思っても 一番偏差値低い高校にも、学力も出席日数も足りず推薦とれませんでした←カスすぎww そこで通信制の高校に行こうと思ってるのですがどんなとこがあるのか教えてください 八州学園とかNHK学園とかクラーク国際高校とか調べたけど 他にもあったらよろしくおねがいします 髪型とかカラーとか校則ゆるくて、あんまり学校行かなくてもよくて、ギャルな子がいっぱいいるとこがいいです

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 通信制の高校に不安…(NHK学園、八州学園…)

    私は今年学校を辞めてしまって 来年から通信制の学校に行こうと思っています。 しかし最近不安なことがあるんです。 雑誌を読んでいるとモデルの子はほとんど通信に通っているようです。 ギャルとかが沢山通っているみたいで、私もなじめるか不安なんです。 もちろん通っている子が全てギャルと言うわけではないのだろうけど、八州学園とかはなんだかすごそうです。 「そんなに学校に行くわけじゃないんだからいいじゃん」 と思う方もいると思いますが、やっぱり不安なんです。 私はまだ決定ではないのですが NHK学園に行こうと思っています。 ここはどうなんでしょう? 通信制の評判などを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 公立高校から通信高校に転校の考え

    現在高2です。 成績が悪く進級が危うい、というわけでもなく 友達関係が悪いわけでもないのですが 今の高校は校則がとても厳しく自分のやりたいようなれません。 あと1年半の辛抱だとよく言われますが、 あまり頭がいいわけでもないのでいきたい大学にいけるかわかりません。 もし就職するのであれば自分のしたいことができずに終わってしまいます。 そこで通信高校に転校という考えになったのですが 自分で調べた結果、通信高校でも普通の高校卒とみなされるとわかりました。 そこで疑問なのですが、高校には偏差値というものがありますよね? 肩書きは同じ「高校卒」でも偏差値が69のとこを卒業と45のとこでは まったく違ってきますよね?そしたら通信高校卒ですと 45のとこよりももっと低い高校卒とみなされるのですか? 今の高校の偏差値が45でここを卒業してA大学にいけるとします。 今の高校をやめて通信高校にいき無事卒業できたとして A大学にいくことができますか? いけるとすれば 今以上の努力が必要となってきますか? 教えてください!

  • 高校受験

    東京に住んでいる中学3年女子です。 今年 受験で今志望校を選んでいるところです。 今日返ってきた通知表の内申点は38でした。 偏差値は60前後の高校を目指そうと思っています。 推薦でいけるところをねらっています。 今 考えているのは *拓殖大学第一高校 *専修大学附属高校 *法政大学高校 *玉川学園 です。この4つの高校について 詳しく知りたいです。 とくに校則や様子を知りたいです。 今 通っている方やそうでない方にも話を聞きたいです。 お願いいたします。

  • 大阪府立高津高校、清水谷高校、夕陽丘高校について教えて下さい。

    大阪府立高津高校、清水谷高校、夕陽丘高校について教えて下さい。 ・偏差値 ・学校の雰囲気(いじめがあるかなど) ・校則(髪型、携帯を持ってきて良いかなど)

  • 高校について・・・

    正直、僕は勉強とか大嫌いで頭も良くないです。 だから、結構荒れ気味でヤンキーとかギャルとかたくさんいる高校に行きたいと思ってます。 今の中学が校則かなり厳しくて茶髪とかピアスとかしたらメンドクサイことになります。(まぁそれでも守ってませんが) だから自由に染めたりピアスあけても注意されない高校に行きたいんです。 厳しいとこはもう、うんざりだし、イライラします。 良ければそのうような高校を教えていただけないでしょうか? 範囲は埼玉と東京です。 ご協力お願いします。

  • 都立大泉学園高校

    練馬区にある”都立大泉学園高校”の正式HPや詳しいコトが分かるHP等が あったら、ぜひぜひ教えて下さい。 大泉学園高校って、レベル高いんですか? 何をもって、高い 普通 低い と言うかは定かではありませんがι 偏差値どれぐらい~とか。 何でも構いません。。。。。。 大泉学園高校に関するコトで何か知ってるコトがある人は教えてください☆ あと、どんな高校なのか知ってる方などもぜひ☆ どんな校風なのか、校則やどんな人たちが多く通ってるかなど、些細なコトでも 構いません。 どぉぞ、ヨロシクお願いいたします。m(_ _)m

  • 都立の高校 東京

    こんにちは。 わたしは中2の女子です。 あした、塾にだいたいの志望校を言わなければいけません。 それは、偏差値が分かるテストを受けたので、自分の偏差値が志望校に達しているか確かめるからです。 ですが、 私はぜんぜん高校のことをかんがえていなくて、上野高校に入りたいなーくらいしか決めてなくてあせってます! 何個かいてもいいので、おすすめなとこおしえてください…! 私は頭脳はまぁまぁで、 できれば校則のゆるい高校がいいなと考えています。 あと、都立でおねがいします。 質問をまとめると、 東京周辺で(埼玉はギリギリok!わたしは23区なので)校則が、そこまで厳しくなくて共学で都立で、偏差値が日比谷みたいに高くない高校をおしえてください!!!!!! 偏差値48~55くらいですかね? よくわかんないです(;_;) わがままでごめんなさい。

  • 大阪の偏差値45~52程度の私立高校

    【至急回答願います】 大阪にある偏差値45~52程度の私立高校で、比較的評判のいい(ガラが悪すぎない・放任でない)高校って有りますか? この偏差値では高望みは出来ないことは分かってはいますが、せめて弟が楽しく高校生活を送れる所へ進学させてあげたいのです。 色々と調べてみたところ、箕面自由学園や大阪夕陽丘学園辺りがまだ良いかなと考えています。 (ただ、夕陽丘学園については男子の少なさと校則の厳しさが少々気になっています。) この2校、または他の高校についても何か情報がありましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 私立高校 校則 偏差値 東京

    東京区の中の 私立高校で校則ゆるいとこは 何高だかわかりますか?? 私立ゎ高いほどゆるいって聞きましたが 出来るだけ偏差値 65まで(´;ω;`) どいゆうとこがゆるいとかも 教えてください! 出来るだけお早めに 教えていただくと嬉しいです

  • 女子のほうが多い高校

    今高校はかなり絞ってるのですが。。偏差値は平均で59なのですが今年入学した高校を中退してしまって一浪なわけです。僕の偏差値に見合った且あまり男子が多すぎるとこではなく男女半々かそれか女子が多い(ここはいろいろ事情があるので聞かないでください)東京の私立高校を教えてください。あと今考えてるのは、順天 松蔭学園 成立 明星学園 東洋 広尾学園 などです これらの男女比情報も教えてください。