• ベストアンサー

家電量販店の勤務

家電量販店で勤務した場合勤務時間や休憩時間はどうなっているんでしょうか?(その家電量販店にもよるけど)

• xpy
  • お礼率2% (1/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma2shin
回答No.1

ひどい所だとスケジュールが決められていてその休憩時間が来たら行かなければいけません。休憩予定時間に接客を行っていた場合は、その日は休憩はありません。 オープン店舗だと、AM7:30~翌AM3:30 そしてその日のAM7:30にまた出社となります。 3人入院しました。 郊外店には、行かない方がいいです。

参考URL:
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-02-09/05_01.html