• ベストアンサー

子供に会いたい。。。

yupingの回答

• yuping
回答No.2

そうですね、「やり直し」なんですから、もう一度奥様が好きになってくれるよう努力をしなくては。 お子さんに会いたいという気持ちは宝物です。がんばってください。 まずは奥様の気持ちを考えてあげてください。 あなたを好きでいたからこそ、簡単に許してあげられないのではと思います。 浮気の相手とはきれいさっぱり別れていますよね? 「子供似合いにいく権利」でいくのではなく、まずは「奥様に心底謝る、土下座してでも謝る」ことが先決に思えます。「子供に会いに来た」では奥様はまた自分が無視されたような気持ちになるのではないでしょうか。