• ベストアンサー

泳ぎに行ってます!!そこでの出会い・・・脈ありますか?

こんばんわ。 スイミングスクールで泳ぎを習っています。25歳女です。 コーチが気になりだしました。 気になってはいたものの、 行動を起こすまでは気持ち盛り上がらず、 入会して1ヶ月・・・・ 仲良くなりたいなぁっと思ってました☆ たまたま昨日、 お話しする機会に恵まれました(INサウナ) 年齢や、ここでコーチをすることになった経緯、 出身地、スクールの勤務時間等々・・・ かなり年上かと思いきや、同い年ということが発覚! 話が盛り上がりました☆ コーチは自分から自分自身のことをしゃべってました!! サウナで話をしていたため、 まわりも会員の方がいらっしゃいました。 今日、同じコースで教えてもらっていた会員さんと、そのコーチの話になり、 昨日○○コーチをサウナでしゃべってたやんな? あのコーチが自分自身のことしゃべってるんびっくりしたで!! っと声をかけられました。 今日は教えてくださったのは違うコーチで、 気になるコーチは隣のレーンで指導してました。 それでも合間に声をかけてくれたり、 こっちを見てくれていたり・・・(これは思い込みかもしれません) これってやはり仕事でしゃっべってくれはるんでしょうか? 私はすごく気になります(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumamix
回答No.1

同じ年齢ってことで、親近感がわいたのかもね。 今はまだ恋愛感情という脈はないと思うけど、今後の出方次第で変わってくることもあるかも? 今は少しずつ距離を縮めていけばいいんじゃないかなと思いますよ。 がんばって!

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

盛り上った勢いという事はあるよね。 ただそれが私情も含めたものなのか、それこそ特別何かを感じたからかは分からないよね。ただそういう共通に話せるような部分が貴方と話せて嬉しかったのは確かにあると思うからね。脈というかさ、今後の展開次第じゃない?今はコーチと生徒だし、相手は特別関係を焦ってる訳でもないだろうからね。公私混同も色々問題もあるからさ☆