• 締切済み

コーチとの出会い

私が趣味で始めたスクールのコーチと話すようになり、何度か 食事しました。 彼の事や自分の事を沢山聞いたり話したりするうちに「いいな」と思う 感情が芽生えて、スクールで会えるのが楽しみな毎日です。 ただ、私は結婚していて(新婚です)、彼には彼女がいます。 私の悩みは旦那とのセックスレスで、それが原因でストレスが溜まり 気を紛らわす為に入ったスクールであり、今はその趣味が唯一の打ち込める ものだという事もコーチは知っています。 そんな中で先日、コーチと男女関係に近い雰囲気になってしまいました。 私は結局その時は恥ずかしい気持ちと、どうしていいかわからない気持ちでいっぱいになり、その日はそのまま別れました。 ただ、後から彼に抱かれたかった自分がいる事に気づき、正直戸惑っています。 コーチは彼女と同棲していて、なかなか外出できる状況ではなく、彼女が実家に帰省している今週末までが、彼が自由に外出できる日になっています。 コーチは、私が結婚していることもあるのか、それともあまり深入りしたくはないのか、自分から誘ってはきません。 ただ、誘ってほしいニュアンスはわかるので、私から「ご飯でもどうですか?」と聞く感じです。 先日別れ際、「土曜日の夜あいていますか?」と私が尋ねたら、仕事終了後 はあいているとの事。 でも、迷っています。会いたい気持ちはすごく強いのですが、会うと絶対に体の関係になってしまうと思います。 ただ、抱かれたいと思う反面、自分だけがその後、むなしい気持ちになってしまうのではないか、と思うと土曜は誘うべきなのでしょうか? それとも、今後コーチと生徒としてやっていくのなら尚更これ以上の関係に はなるべきではないのでしょうか? ただ、コーチは私と付き合う気等は一切ありません。 それだけはわかっています。 皆さんのご意見を聞かせてください。 ちなみにコーチは30代、私は20代前半です。

みんなの回答

• hide118
回答No.3

気を紛らす為に入ったスクールなのですから、問題を大きくしてどうするんだ!と思います。 会って食事をしてという状況を楽しんでいれば良いではないですか。 お互い愛はないのですから、当然むなしい気持ちにはなりますよ。セフレみたいなものですもの・・・それでも、性的欲求を満たしたいならいろんな事を覚悟してください。 それより、だんな様とセックスレスについて話し合った方が良いのでは・・・

--ichigo--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 旦那とは今まで何度か話し合いの機会をもってきましたが改善される傾向はなく、自分から誘うことにも疲れてきたのが現状です。 ただ、おっしゃるとおり、気を紛らわすために入ったスクールで問題を大きくしてしまうのは私としても、どうなのかと思います。 よく考えてみたいと思います。

• kuku82
回答No.2

はぁ。。。 気を紛らわす為に入ったスクールで、違う習い事ですか? コーチもそれを薄々気付いて、お相手ですか? あの~、勝手にやってください。 土曜日の相談する前に、旦那さんとの事考えてください。 ただ単に問題をすり替え、一番考えないといけない問題から 目をそらすのやめませんか? 新婚さんということで、これから先がマダマダあるんでしょう? 無いならないで、キッチリしてからしましょうよ。 今からそんなんでどうするんですかねぇ。。。

--ichigo--
質問者

お礼

おっしゃる通りだと思います。 問題から目をそむけ別の一時の幸せを求めようとしている事は わかっています。 ご回答ありがとうございました。 もっと旦那とのこれからを考えてみます。

• sachi218
回答No.1

ここまで来てしまったら、会うことも、スクールに行く こともやめたほうがいいんじゃないですか。 一時の気の迷いで、結婚生活を台無しにするのは避けた ほうがいいと思います。

--ichigo--
質問者

お礼

一時の気の迷いで結婚生活を台無しにする前に 旦那との事をもっと考えてみようと思います。 ただ、ここまで来てしまっても、その趣味は私にとって なくてはならないものなので、続けると思います。 ご回答ありがとうございました。