• 締切済み

古代エジプトの化粧

古代エジプト時代の女性や男性のほとんどは、くっきりするようなアイラインをしていたらしいです。説によると自分を美しく見せる目的は勿論のこと、それとは別に魔よけの意味も含まれていたみたいです。  私も古代エジプトメイクをしたいです。どのようにするとあのようなくっきりしたアイラインって描けますか??今の自分をより美しく見せることはできるし、魔よけにもなるので明日にでも実践したいくらいです。  

noname#105617
noname#105617

みんなの回答

• yukke-ryu
回答No.2

リキッドタイプも濃く書けますよ。 ご参考までに。

• saki_1006
回答No.1

こんばんは。 虫から目を守る効果もあったそうですね。 目の際に、濃い黒のペンシルタイプのアイライナーで、何度も線を引けばいいと思います。