• 締切済み

グッピーが…

グッピーの雌の肛門から、内臓らしきもののような袋が出てきています。それをよく見てみると、中に卵らしきものがあります!!グッピーは、卵胎生なのに…。これは大丈夫なんですか?? そのグッピーも疲れてきたようで泳ぎが苦しそう…。もし知っている人がいたら、死に至る場合があるなら早急に教えてください。。。

みんなの回答

• puu1-2-3
回答No.2

残念ですが手遅れです。 治療のしようもないです。 泳ぎがおかしい段階で、水槽の外に出すべきです。

• husigi
回答No.1

どうしようもないですね。見守りましょう。 おそらく子供が詰まったか早産か…いずれにしてももう長くないかなぁと。